TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 防衛部 ] 也/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼怒川 。 [×]
2016-04-15 22:35:43 

 防衛部 / 制服部 

 防衛部 、制服部 関係無く楽しく…話したいな。
 
 喧嘩 は 御法度。皆仲良く…ね?
 
 炉瑠 については 出来るだけ長めでお願いしたいな

 (豆 ~ )位が 良いかな。


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   「 良かったら 、俺と 話さない? 」


1: まりゅー [×]
2016-04-16 08:37:22

http://m.saychat.jp/bbs/thread/570188/でもだいぶ前に言っているまりゅーです。希望は変わってません、参加したいです!

2: 鬼怒川 。 [×]
2016-04-16 13:41:01

 >>まりゅ‐s

 【 /. 参加希望有難う御座います!空いているキャラで是非御参加下さい! 】

3: 鬼怒川 。 [×]
2016-04-17 22:21:50

上げ 。

4: まりゅー [×]
2016-04-17 23:38:45

(希望のキャラとかいますでしょうか?)

5: 鬼怒川 。 [×]
ID:619f45e54 2016-04-18 18:35:27

まりゅ‐s
【 /. まりゅ‐s の 希望キャラ で ‥ !自分 は 誰でも 構いませんので ‥ 参加 して下さった事 だけで 嬉しいので ‥ (˘ω˘) 】

6: 鬼怒川 。 [×]
2016-05-04 22:10:16

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle