TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イジメ__/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 大倉 忠義 [×]
2016-04-15 19:38:24

>錦戸


ただいまーなぁ亮ちゃんちょっとええかな?

(数時間後ロケから帰ってきてそこに錦戸がいてある事を尋ねて)

さっきロケしてたんやけど休憩でスタッフ達が何か亮ちゃんの事言ってたけど何か知ってる?

10: 錦戸亮 [×]
2016-04-16 17:03:36

>大倉

なんも知らんで?
(ビックリした顔だったがすぐ元に戻り)

11: 大倉忠義 [×]
2016-04-16 18:44:03

>錦戸

あーそなんや。わかった了解

(錦戸に尋ねて大倉は笑顔でそう返事するが鈍い)

12: 錦戸亮 [×]
2016-04-16 18:46:19

>大倉

おん♪
俺撮影あるから行ってくるわ〜

13: 大倉忠義 [×]
2016-04-16 20:30:41

>錦戸

おん、分かった


(相手を見送り)

14: 錦戸亮 [×]
2016-04-16 20:42:00

>宛先なし

最近錦戸亮調子乗ってない?笑
(マネージャー)

15: 錦戸亮 [×]
2016-04-16 21:21:17

>大倉

ハァ…
(悪口を聞いてしまい落ち込んでいる)

16: 匿名さん [×]
2016-04-16 21:30:24

同じような内容のスレありますよね?それにこういう内容は他の人が見ていてあまり気分のいいものではないかと思いますが…

17: 錦戸亮 [×]
2016-04-16 21:32:21

同じ内容ではありません

18: 大倉忠義 [×]
2016-04-16 21:51:00

>錦戸


?亮ちゃんどしたの?大丈夫?

(後ろでため息を聞いて錦戸の肩を触れようとして)

19: 常連さん [×]
2016-04-17 02:42:20



トピ主は錦戸亮さんに恨みでもあるの?
別に芸能人になりきりやるのはかまわないけど、イジメられてるとか・・・
ただでさえイジメ問題は深刻なのに
実際にいる人を使ってイジメさせてるって不謹慎な内容だと思いますが。
そんなにイジメられたいなら、架空の人物とかでやったほうがいいのでは?

20: 大倉忠義 [×]
2016-04-17 15:03:58

(/自分も思いました。後先考えてないように見えますしどうしたいのかも分からない。ちゃんと考えてしてるのか不安になります。でも主様はそれでもしたいんでしょうねやり過ぎかもしれませんが主様の願望につき合いますよ飽きるまで。少なくともこういうトピがあってもいいじゃないですか?問題がなければ。横入りすみません)

21: 錦戸亮 [×]
2016-04-18 14:51:30

>大倉

うわ!なっなんもないで!
(焦っていう)

22: 錦戸亮 [×]
2016-04-18 14:54:03

(/大倉さんありがとうございます。別に恨みは無いです…あったことも無いので…大倉さんが閉鎖したいならします。無理しなくて良いですよ…ごめんなさい。)

23: 大倉忠義 [×]
2016-04-18 15:58:58

>錦戸

え?何で焦るん?

(肩を触れようとした時相手の様子が可笑しいのを見て尋ねてみて)


(/いえいえ大丈夫ですよ。確かに自分ははっきり言っただけで閉鎖はまだ考えなくてもいいと思います。主さんが行けるとこまでおつき合いしますよ。気にしないで下さい)

24: 匿名さん [×]
2016-04-18 19:43:04

イジメは良くないね…
ファンの人が見たらどう思うかな?
自分は別にファンじゃないけど、
ファンの立場だといい感じはしないかな。
よく考えて行動した方がいいと思います。
横レス失礼いたしました。

25: 匿名さん [×]
2016-04-18 20:02:15

実際に名前使われてる本人の気持ちになって考えたら相当いけないことしてると思う。
ただでさえ今いじめ問題が話題になってるのに、実在する芸能人の名前を使ってのなりきりはちょっと…

そもそもなりきり界での暗黙のルールというかマナーと言うのもあります。特に三次元でのなりきりは厳しいです。
名前に記号などを挟んで検索に引っかからないように注意するとか。
指摘されているのはそういうことだと思いますよ。

26: 錦戸亮 [×]
2016-04-18 20:35:45

(/もぅ閉鎖しますね…そういう意味で書いたわけではないですけど…まぁこう言われてるからします…
大倉さん今まで付き合ってくれてありがとうございました…またどこかで会いましょうね…)




閉鎖

27: 大倉忠義 [×]
2016-04-18 20:38:04

>錦戸本体さん


(/主さんの好きなようにやったらいいよ。やりたいからやったんだよね?短い間だったけど色々と参考する事出来たし。楽しかったよ。閉鎖するならしてもいいけどほんとにいいの?主さんがやりたかった事ここで終わってもいいのかな?後は主さんに任すよ。続けるか閉鎖するかどっちでもいいからさ。気長に待つよ)

28: 大倉忠義 [×]
2016-04-18 20:40:18

(/そっか。主さんはそれでいいんだね。僕は何も言わないよ。主さんが決めたならいいからさ。主さんも元気でねどこかで会えたらよろしくね)

閉鎖

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle