TOP > 質問・相談

親友のこと(悪口なし)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: えみ [×]
2016-04-13 17:29:05 

私は、親友が、いるんですけど、その親友が、ときどき、なぜか私だけ、遊んでくれないんです。私も、親友やめようかなーと思います。みんなは、どう思いますか?


1: 朽葉 [×]
2016-04-13 17:37:10

君とだけ遊んでくれないなら、その子は君の事を親友だなんて思ってないんじゃない?(適当)

2: えみ [×]
2016-04-13 17:44:42

だよね。でも、手をつないでくれるんだよねー

3: 常連さん [×]
2016-04-13 17:55:31

手を繋いでくれるから親友かぁ、まだまだ可愛いね笑

4: 常連さん [×]
2016-04-13 17:58:04

別に普通の友達として付き合えばいいんじゃない?
親友というのは、ただの友達からいつの間にかとても大切でかけがえのない存在になっているものだから、あせって作るものじゃないしね。

5: 匿名さん [×]
2016-04-13 20:52:12

トピたてすぎ

6: 匿名 [×]
2016-04-13 21:14:41

親友やめようかな、と簡単に思える程度の人は親友じゃないと思いますけど…

7: さすらいの名無し [×]
2016-04-13 23:20:38

取り敢えず『、』多すぎ。読みづらい。

親友やめたいならやめても良いと思うよ
それは貴女の勝手だからね

8: ビギナーさん [×]
2016-04-16 23:55:15

親友だからっていつも一緒って事はないでしょ。
他の人と遊びたい時もあるでしょ。
そういう所を許せないのは、君が心から相手を大事に思ってない証拠だよ。
親友やめようかなーとか言える時点で君達は親友じゃないでしょ。「親友」って言葉使いたいだけだよね。
ってか、元々親友じゃなかったんじゃない?
親友って「親友だな」って意識してなるモンと違うと思う。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle