TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

50歳近いけど良ければ、女子限定で、話そーう/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2016-04-13 15:14:49 

最近、寂しさを感じてしまい、誰か連絡下さいなーぁ


1: 洋平 [×]
2016-04-13 15:16:02

こんな名前だけど、女子ですよ^^
話しましょう

2: 常連さん [×]
2016-04-13 15:22:06

個人的な連絡はだめですよ。

ていうか、洋平さんは中学生ぐらいでしょ?笑

3: 一見さん [×]
2016-04-13 15:26:46

ここにも>1いるのか…(苦笑)

4: 常連さん [×]
2016-04-13 15:28:08

常連さん
わざわざ、ありがとネーー‼︎

5: 洋平 [×]
2016-04-13 15:29:29

個人的な連絡はしませんから大丈夫です。
楽しくいきましょう

6: 一見さん [×]
2016-04-13 15:35:52

子どもは子どものトピに行きな!

7: 洋平 [×]
2016-04-13 15:38:26

>>一見さん

分かりました
常連さんさよならです。。

8: 常連さん [×]
2016-04-13 15:46:51

一見さん
大事な時間ありがとねぇ‼︎

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-13 15:48:22

こんにちは!

何故寂しいんですか?

10: 常連さん [×]
2016-04-13 15:54:40

着ぐるみバンタさん
今年の始めに、恋人を部屋から出して、一人になって、毎日が、仕事三昧で、さぁ!

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-13 16:36:26

部屋から出した…追い出しちゃったんですか?


元気出してくださいな( ´∀`)

12: 常連さん [×]
2016-04-13 20:48:41

着ぐるみパンダさん

返事が遅くなってゴメン⁇!!
彼女の事は、もう忘れる為に、仕事に、集中してるけどネ
でもたまに、ただいまと言ってしまう時があるかなぁ(笑)

13: 常連さん [×]
2016-04-13 22:03:40

着ぐるみパンダさん

ゴメンなさ~ぃ
今日はもうおちるネーぇ!

14: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-13 22:31:12

前向きに頑張ってたら良いことありますよ!
…あると信じて…(^-^)/

おやすみなさい!

15: 常連さん [×]
2016-04-14 18:55:47

着ぐるみパンダさん

お疲れ様&今晩は(^^;;


16: 常連さん [×]
2016-04-16 17:45:16

こんにちは(^^;;

誰かぁ 居ないかなぁ(≧∇≦)

17: 常連さん [×]
2016-04-17 09:35:04

おはようすwwW(^O^)/

上げてみた‼︎

18: ミシェル [×]
2016-07-23 16:21:27

手遅れじゃない?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle