TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ψ談話室ψ-名探偵コナンー/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松田陣平 [×]
2016-04-11 22:36:37 

閲覧どーも。
のんびりしようっつーコンセプトの空間だ。

いくつか決まり事がある。


1.セイチャットのルールを守れよ。ついでに荒らしには反応すんな。無視しろ。

2.一人一役【工藤新一、江戸川コナンなどはどちらかに統一。場合によっての切り替えはあり】
  
キャラ被りはなし。最初の奴優先。


3.オリキャラはなし。名探偵コナンのキャラのみ。キャラ名はフルネーム。

4.ロルは行動が分かる範囲で。返しづらい一言レスはなるべく避けたほうがいいかもな。ロルで補えればいいけどよ。

5.恋愛はありだが、NLのみ。

6.置きレス推奨。まぁ自分のペースでってことだな。


説明は以上だ。>>2から開始。


1: 松田陣平 [×]
2016-04-11 22:37:51

待機ロル投下。




(談話室の片隅にてネクタイを緩め椅子に座り足を組んで、タバコを吹かしつつ新聞を読み一人の時間を満喫し)

2: 松田陣平 [×]
2016-04-12 17:51:46

敵味方そのままでも緩くを目指そうぜ。

需要はどうか分からねぇが、上げとく。

3: 松田陣平 [×]
2016-04-12 18:40:51

待機ロル訂正



(談話室の片隅にてジャケットの前を開けYシャツの第一ボタンを外してネクタイを緩めた格好で椅子に座り足を組んで、タバコを吹かしつつ新聞を読み一人の時間を満喫し)

4: 松田陣平 [×]
2016-04-12 18:59:53

言葉が抜けてたので付け加え。

連レス悪い。



4.ロルは最低限行動が分かる範囲で。返しづらい一言レスはなるべく避けたほうがいいかもな。ロルで補えればいいけどよ。

5: 松田陣平 [×]
2016-04-13 08:19:08

上げる。

6: 松田陣平 [×]
2016-04-14 16:29:50

談話室内にあるものは、噴水とか不自然なもの以外なら何でもいいぜ。そこらへんは各自ロルで示してくれ。

7: 松田陣平 [×]
2016-04-14 23:34:10

なんか色々無理があるような気がしてきた。勝手なのは分かってるがこのスレは閉鎖させてもらうことにする。あとで入りたいと思った奴がもしいたら悪いな。もっと考えて立てるべきだった。



―以下レス禁止―

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle