TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
24:
匿名さん [×]
2016-05-03 22:47:14
名前/Théodore・Delacroix(テオドール・ドラクロワ)
役職/貴族様の執事
性別/男
年齢/24
容姿/艶やかな翡翠色の髪は癖がなく、肩甲骨辺りまで伸ばしており、お仕えする時は柔らかなその髪を下の位置で纏めて結ぶ。前髪は少し目に掛かる長さで、切るとバランスがおかしくなることから切らずに右目上で緩く左右に分けている。両サイドの耳は耳にかけており、いつも耳を出している状態。瞳は澄んだ柘榴色をしている。切れ長な目で、その右目の下に小さな黒子がある。身長は180には満たないものの、175cm程はあり、すらりと伸びた四肢、護身術を習得しているため引き締まった体つき。貴族の執事として恥ずかしくないよう身嗜みには気を使っているそうな。服装は長袖の白シャツ、灰色のウェストコート、黒のジャケット、黒のスラックス、白手袋と一般的な執事服を着こなしながら、ネクタイの部分をループタイにしたりと少しのアレンジを加えつつ、しかし決して清潔感を欠かさないようにしている。縁がシルバーのモノクルをかけており、容姿から真面目さが伺える。
性格/ ドラクロワ家は代々執事の家系であり、テオドール自身執事としてのあれこれを親に習った。決してドラクロワ家の息子だから執事をしているわけでなく、本人の意思で執事をしている。真面目で堅物、その上常識的な考えしかできず、融通が利かないので学生の頃はよくからかわれていた。幼い頃から執事として特訓をしていたため年相応の遊びをしておらず、知識としては頭に入っていたとしても理解していない部分がある。そのせいか、気になるものや興味を惹かれるものに出会うと子供のようになる。
真っ直ぐで努力を怠ることをしない。時にそれを相手にも求めることがある。
しかし、心を開いた相手には少しばかり甘やかしてしまうこともあるのが残念な所。
忠誠心があり、一度お守りすると決めた方は何があっても守り通す信念を持っている。
備考/ 愛称「テオ」
柔軟な考えを持ち、民から信頼される人格の持ち主であるエミリアノ様を素直に尊敬し、誇りに思っている。
しかしながら、貴族であるという自覚が少しばかり欠けているのではと心配もしている。
尊敬しているからこそ、間違った道には進んでほしくないと心配性になってしまう。
一人称「私(わたくし)」二人称は基本的に様付け。
砕けた話し方をせず、丁寧な口調。
しかしながら、時々お母さんのような口調になることもあるとかないとか…。
(/貴族様の執事を希望した者です。pfが出来上がりましたため提出させて頂きます。何がありました場合は指摘くださいますようお願い致します。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle