TOP > 質問・相談

へいせいじゃんぷの中島ゆうとと、吉田洋/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: えみ [×]
2016-04-10 18:57:39 

中島ゆうとと、吉田洋付き合ってるってー7日間とまるんだってー今日、お母さんから、聞いたーみんなは、そのことについてどう思うー?


1: スカイ [×]
2016-04-10 19:04:18

そうなんだ。自分は「え?今後のHey! Say! JUMP大丈夫?」って思った

2: えみ [×]
2016-04-10 19:06:43

そうだよねー20代ちがうんだよー私は、20代違っても付き合うのかなと思ったー

3:  [×]
2016-04-10 19:06:50

年の差w

4: えみ [×]
2016-04-10 20:14:25

うん。全然ちがう。

5: えみ [×]
2016-04-10 20:20:12

ビールで、乾杯もしたんだってー

6: 匿名 [×]
2016-04-10 20:42:44

お互い好きならいいんじゃね、別に。

7: 匿名 [×]
2016-04-10 21:30:22

ビールで乾杯が悪いことなわけではなかろう

仲がいいなら泊まり合いも普通にするよ
決して付き合ってるわけじゃないんやないかな

8: スカイ [×]
2016-04-10 22:49:38

>7

なるほど確かに言われてみれば一理はある。

別に付き合ってる訳じゃないし仕事として仲がいいならそれでいいかな

9: 匿名さん [×]
2016-04-10 22:58:36

手を繋いだり、腕を絡めて歩いて、吉田羊のマンションに7泊。
男女の中に決まってるじゃん笑




10: スカイ [×]
2016-04-10 23:05:33

真実は本人にしか分からない。ネットってたまに好き勝手に書く時があるから

少なくともあの2人は付き合ってるなんて思わないね。自分は

11: セイチャットファンさん [×]
2016-04-11 14:09:45

>10

ネットで騒がれてるだけじゃないし。
写真もバッチリ撮られてる笑


事務所はそりゃ否定するしかないよ。
ジャニーズだしねぇ。

手を繋いで7連泊してるのに仕事仲間だけなんて有り得ない。

二人とも大人だし、独身なんだからほっといてあげればいいのに。

12: スカイ [×]
2016-04-11 17:13:53

あっ写真があったか…まぁそうだねほっといた方がいいか。


記者はそう簡単には見逃してくれないけどね;

13: えみ [×]
2016-04-12 17:47:48

私、本当は、平成ジャンプのファンだから、好きだけど、ちよっとやだよ。

14: 常連さん [×]
2016-04-12 19:39:15

ファンにとっては嬉しいことじゃないだろうけどね。

でも、独身同士の恋愛なんだから自由にさせてあげるべきだね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle