TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハーレムっていいよね/←byヌシ/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 比企谷八幡 [×]
2016-04-10 10:31:40 


おー…まぁ俺が仕切るのも申し訳ねぇけど他に出来そうな奴居ないって背後が言ってたから許してやってくれ。

んじゃ簡単に説明すると俺が出てる作品みたいなハーレムものの成りきりをしていこう、ということ…だそうだ。俺の背後は最近俺ガイルの一期/二期を見終わったばかりで他の作品にはまだ手を付けてないらしい。なんなら此処で面白いから見てみろよとか教えてくれたら見るっつってるし。強制じゃねぇから取り敢えず楽しくやろうぜ。

次にルールな。

荒らしと思われるもの全てにおいて禁止

一人一役

喧嘩はキャラ同士ならいいが背後同士は無し

ロルは制限無し、ただし必ず短でもいいからつけること

レスは即レス、置きレスどちらでも良い

恋愛は自由、3L対応。CPは報告すること

ドッペル有り。ドッペル無しとかいうのは主が苦手なので


次はpfだ。俺のを参考にしてくれ

名前/比企谷 八幡(ヒキガヤ、ハチマン)
性別/男
作品/俺の青春ラブコメはまちがっている

簡単に終わらせて悪いな。んじゃさっさと始めるか


1: 比企谷八幡 [×]
2016-04-10 10:45:21

ま、人が来るまでのんびりするか…(そう簡単に来るとは思っていないので欠伸をひとつすると暇そうに本を取り出し、読み始めて)

2: 比企谷八幡 [×]
2016-04-10 11:32:15

タイトルがダメなのか?ハーレムつっても普通の成りきりトピだから気軽に来いよ

3: 桂木桂馬 [×]
2016-04-11 18:48:02

支援上げしといてやろう!落とし神であるこの僕がなッ! 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle