TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

武装錬金なりチャ貫け!俺達の武装錬金! /30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: パピ☆ヨン [×]
2016-04-10 23:32:05



武ゥ藤ォー!!!!!!カァズゥキィッー!!!!!

俺が蝶になったとこ見てやってぇーーーーー


12: 武藤カズキ  [×]
2016-04-10 23:33:47

>パビヨン
いやだから落ち着け!近所迷惑だって言ってるだろうが! 

13: パピ☆ヨン [×]
2016-04-10 23:43:30



いやっすまない。
興奮してしまった。だが迷惑だからと言って苦情を出してきたやつらはニハデスハピネスで吹き飛ばすまで

14: 武装錬金 [×]
2016-04-10 23:46:04

>パビヨン
いやだからそれ警察来るから!普通に大惨事だろ! 

15: パピ☆ヨン [×]
2016-04-10 23:54:10


国家権力が怖いか武藤カズキ
蝶になった俺を、もはや誰も止められないっ!!そして更なる高みを目指して翔ぶ!!

16: 武藤カズキ [×]
2016-04-10 23:55:40

>パビヨン
はいはい....完全変態になったんだろ?まあそれはそれで良いじゃないか...サイコーだぜ! 

17: パピ☆ヨン [×]
2016-04-10 23:58:08


わかるようだな。
しかし飛び立つ前にお前と決着をつけなければならない。
そうしないと俺の心が羽撃けない。さぁ


18: 武藤カズキ  [×]
2016-04-11 00:05:37

>パビヨン
い、いやちょい待てお前とは決着.....付けたよな....?

19: 武藤カズキ [×]
2016-04-11 16:11:28

上げとくぜえええ! 

20: 武藤カズキ [×]
2016-04-11 22:15:45

上げ! 

21: パピ☆ヨン [×]
2016-04-11 22:40:35




チッチッ!
「パピ☆ヨン☆」もっと愛を込めてー!

22: 武藤カズキ [×]
2016-04-11 23:23:40

>パビヨン
パビ↑ヨン!↓これで良いのか..?後自作のパビヨンマスク作って来たけどどうだ!?(自分で作ったマスク付け) 

23: パピ☆ヨン [×]
2016-04-11 23:39:32


あぁ最高だぁ
ふふふふふははははははははは!美しい‼このマスクは二度と人前で外さない。

俺は人間をやめたのだからなぁー

24: 武藤カズキ [×]
2016-04-12 00:02:05

>パビヨン
でもこれ人の前でつけると変態だからやめておくよ..

25: ブラボー [×]
2016-04-12 00:06:52

オレの名前はキャプテンブラボー!

本名は秘密だ

なぜなら______そのほうがカッコいいから!

26: パピ☆ヨン [×]
2016-04-12 00:09:11


なぜだぁ!!!!!!!!!!!!

武藤ォカズキィ!つけていろー

27: 武藤カズキ [×]
2016-04-12 00:29:47

>ブラボー
やっぱかっこいいよなあブラボーは....
>パビヨン
いやいやセンスは良いと思うけど人前で付けてたら変態だって! 

28: 武藤カズキ [×]
2016-04-12 18:34:31

上げだああああ! 

29: 武藤カズキ  [×]
2016-04-13 00:26:24

上げとく! 

30: 武藤カズキ [×]
2016-05-08 00:31:47

何を隠そう俺は上げの達人だッ! 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle