TOP > 1対1のなりきりチャット

_I really love it !! ( 気象系NL / 募集 )/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-04-08 01:21:12 

観覧ありがとう、クリックしてくれたってことは少しでも興味を持ってくれたってことかな?( ふふ、 )
此処では気象系アイドルグループのメンバーさんを募集してるので、心当たりがある人は見て行って下さいね。( にい、手ひら )

◎ 募集 ◎
気象系グループメンバー 5人の内1人(優先冷遇無し)

◎ 提供 ◎
創作女子(pf >1

ロル豆〜中 /荒らしや横槍禁止 / 登録逃げ× / 長期間お付き合いして下さる方 / 恋愛◎ / 裏×

本当に需要が無いから来てくれるかは不安だけど、私は気長に待ってるからいつでも声をかけてくれれば嬉しいな。( こくこく )
ずっとずっと待ってます!( 拳ぐ、にかり / )

1:  [×]
2016-04-08 01:32:25

水瀬 恵(ミナセ メグ)/ 22y / 女

性格 / 明るくてフレンドリー。基本的ポジティブで人との接し方も手先も器用。一見落ち着いていそうな風貌だが実は方向音痴。人一倍お人好しで感受性豊か。素直に自分の意見や感情を表現する。

容姿 / 限りなく黒髪に近い焦茶色の髪は腰辺りまで伸びるロング。前髪は横に流していて、瞳の色は薄茶色。肌は色白で日に焼けると赤くなってしまうタイプ。普段の服装は基本白が多く白いワンピースに水色のカーディガンとシンプル。身長157cm。

備考 / 現役大学生。小説家を目指している。

**

私の情報はこれくらい。もしちょっとでも面白そうだなぁなんて思ってくれたら声掛けてね?いつでも貴方を受け入れる準備は整ってるから。( 微笑み、 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle