TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん寂しがってるよー?/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ▽松野おそ松 [×]
2016-04-05 21:58:48 



◎ルール
・規則、ルールはきちんと守ること!
・喧嘩はしない仲良くしようぜ!
・オリキャラOKだけどpf提出してな。
・ロルは短~中(目安3行ぐらい)
・記号使用は控えてくだはい(♡、♪、☆など)
・置きレスOKな方
・入る前に一言お願いします。
・チャラ被りはNG


よし、長男様を構いやがれ。( にへら、/ ← )








1: 主松 [×]
2016-04-05 22:00:06



取り敢えず版権キャラはおそ松さんのみで。
参加者募集しております!(





2: ▽松野おそ松 [×]
2016-04-05 22:10:31



くそー、誰も来ないのかよー。( 床に座りこんでは拗ねた様に左記述べては「お兄ちゃんを構えよー。お兄ちゃん寂しくて死んじゃうよー?」と唇を尖らせては、/ )




3: 匿名 [×]
2016-04-05 23:33:11

「気軽にりこって呼んでねー」

名前/桜崎 莉子(さくらざき りこ)
性別/女
性格/明るくノリが良いツッコミ役
容姿/可愛い服が好き。ぱっちりした垂れ目。ついんて。胸はそこそこある。
備考/六つ子の幼なじみ

(/オリキャラで参加希望です!)

4: 松野トド松 [×]
2016-04-06 08:26:19

おそ松兄さん僕入って良いかなー?(パソコン持ちながら部屋に入って来て)随分暇そうだね、またパチンコかと思ってたよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle