TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【bml】むつご←→ごつむ【特殊設定】/120


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 松野一松 [×]
2016-04-14 22:43:53


>トド松
本当笑えない。それにおかずとかおやつの取り合いこれ以上悲惨にしたくないんだけど…
(居心地が悪くなり自分の居場所を探そうと紙袋抱えてウロウロ歩き回る。スマフォを弄る末弟の姿を見つけると、許可をとらずに少し間を開けて隣に体育座りして紙袋からたい焼きを取り出す。二人の間にたい焼きの入った紙袋を置くと、尻尾から食べるか頭から食べるか悩んでお腹にかぶりつく)


>カラ松(裏)
……ど、どーも
(二つ上の兄と同じ顔の他人とくればガラリと態度を変えてこちらも正座して頭を下げる。最初の失態の数々を思い返せば顔から火が出る以上に今すぐ下半身露出しかねないが、ここはグッとこらえて頭を上げれば「…松野家四男、松野一松です。……えっと、カラ松、さん?」とコミュ障丸出しの小声で慣れない呼び名を呼んでみるが視線が床。)



>ALL
……上3人、下2人増えたって考えるべき?
(考えることを放棄した頭は使い物にならず、まさか他の世界に自分たちとそっくりな子がいるなんてと混乱状態。そのうえ母親からの同居宣言。他人だと意識すればするほど会話に支障がきたすコミュ障故の逃げる選択を述べて呑気にお茶を飲み、魚の形をした小さなせんべいをポリポリ頬張りながら居間でくつろぐ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle