TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【bml】むつご←→ごつむ【特殊設定】/120


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 松野カラ松(裏) [×]
2016-04-14 22:30:11

>all
と、まあ、そんな訳だから……よろしく頼む。
(全員を集めて事情を話したときはどうなるかとも思ったが、やはりどこにおいても母は強し。とりあえずは置いてもらえる様で良かった、との安堵と互いを探り探りな状況からようやく別の存在だと認知出来た納得から肩の力が抜けつつも正座の状態で頭を下げて)

(/上記に絡んで頂いても良いですし、会話継続として以下の様に上手く繋げてしまっても構いません)

>十四松(裏)
結局皆で皆に話すことになったな、ともあれここに居られるみたいで良かった。
(相手に事情説明について相談もしたが、最終的に六対六となった話し合いを思い出してくすりと微笑み。ようやく地に足のついた感覚に、謝意も込めて相手の頭をぽんぽんと撫でて)

>トド松
そういう訳だから、まあ確かにお前の知るカラ松ではないかもな。同じ顔が12でも良いだろ、よろしく頼むぜ兄弟?
(相手の問いに答えることなく突入してしまった六つ子同士会議。それがこちらの世界の母の一言で集結した後、話の続きをばと近寄っていくとカラ松ではないのか、との問いかけに答える形で上記を述べ。しかし同じ屋根の下過ごすのだし、とにこにこと手を差し出し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle