TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀さん暇なんだよォ誰か相手してくんない?/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 神楽 [×]
2016-04-04 15:52:31

長谷川さん
分かる訳無いアル
邪魔だからさっさとどくよろし

13: 長谷川泰三 [×]
2016-04-04 17:07:02

》神楽ちゃん

お嬢ちゃんちょっと何を言ってんの~!)汗
俺ら見たいなしがないホームレス…イヤ…可愛いグラサンに向かって~!)マテ


(間違った発言をしてしまい)謝

14: 神楽 [×]
2016-04-04 17:31:37

長谷川さん
可愛いぐラサンね~(目を点にして)



15: 長谷川泰三 [×]
2016-04-04 18:13:23

》神楽ちゃん

疑ってんな!その目は!
なら…変身!

サッ!ブイイイイィ~ンッゼアアアァ!!





(グラサンをキチンとかけてグラサンセブンに変身して)マテ謝

16: 神楽 [×]
2016-04-04 18:24:06

長谷川さん
何が変身アルカ
可愛い少女に何見せんだよ(鼻ほじほじ)

17: 高杉晋助 [×]
2016-04-04 23:17:51

よォ、銀時ィ久しぶりだなァ(ガラガラっと窓を開け浸入)
なんだ?相変わらずしけた面してんなァ?(窓枠に腰掛けクックッと笑い)

(/非似ですが高杉で参加よろしいでしょうか?)

18: 長谷川泰三 [×]
2016-04-05 06:51:58

》神楽ちゃん

ゼアアアァっ!

キコーン!キコーン!キコーン!

※説明しよう!
グラサンセブンは、地球上に1分しか活動出来ないのだ!)マテ


(胸のカラータイマーが、鳴り出して)謝

19: 神楽 [×]
2016-04-05 13:16:12

長谷川さん
興味無いアル

20: 坂田 銀時 [×]
2016-04-05 20:55:44

…っと、わりぃ
しばらく来れなかったぜ( 頭掻きながら)
なんかちょっと賑やかになってんなァ(嬉しそうに)

>>>>高杉

高杉じゃねェか ( 少し驚いたように目を見開き)
ッケ、暇で仕方ねェんだよ。しょうがねぇだろ?( 鼻ほじりながら腰掛ける相手見て)

( 参加ありがとうございます!宜しくお願いしますね!)

21: 長谷川泰三 [×]
2016-04-06 06:41:24

》神楽ちゃん

何だとおぉー!
喰らえグラサンビーム!!

ズビビビビ!!


(構えてグラサンから光線を出して神楽に当てようとして)謝



22: 沖田総悟 [×]
2016-04-06 08:36:21

ありゃ?旦那暇してんですかい?良かったら最近出来たパフェ券あげますけど一緒に行きやせんか?(サボりたいが為物で釣り)
参加希望しやす。)

23: 神楽 [×]
2016-04-06 13:18:56

長谷川さん
何するあるか!
いくら私が可愛いからってやっていい事と悪い事があるね!

24: 高杉晋助 [×]
2016-04-06 17:38:37

>銀時
クックッ、まぁ土産だ(ヤクルコ一箱差し出し)

安心しな、毒なんざ入れてねぇぜ?(ニィッ)

25: 長谷川泰三 [×]
2016-04-06 17:42:46

》神楽ちゃん

なっ!効いてないだとぉ…!?)汗 

キコーン…キコーン…キコーン!!

(驚いていたのとカラータイマーが、早く鳴り出して言って)

26: 神楽 [×]
2016-04-06 17:59:13

長谷川
何あるか?
その音

27: 志村新八 [×]
2016-04-06 18:40:29



また、仕事サボってあんたはなにしてるんですか…。 ( ズカズカ中に入り ) 今月の給料、僕まだ貰ってないんですからね。さっさと払ってくださいよ。 ( ぶつぶつ、文句をタレコミ )

(/眼鏡、似非くさい新八くんで参加とかありですか? )

28: 長谷川泰三 [×]
2016-04-06 19:05:42

》神楽ちゃん

俺のエネルギーが、ヤバイんだよ)汗

キコーン……キコーン……キコーン


(カラータイマーが、鳴りながら言って)

29: 神楽 [×]
2016-04-06 20:16:24

長谷川さん
・・・死ぬあるか?


30: 長谷川泰三 [×]
2016-04-06 20:21:12

》神楽ちゃん

いや…死にはしないが、グラサンだけになってしまうんだ)汗マテ


キコーン…!キコーン!キコーン!


(鳴りながら言って)

31: 神楽 [×]
2016-04-06 22:50:58

長谷川さん
なら問題ないね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle