TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 刀剣乱舞ーONLINEー /22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:   [×]
2016-04-01 21:35:24


>2


( / ご質問有難う御座います! はい、勿論で御座います!* )




4: 匿名さん [×]
2016-04-01 21:54:03

審神者で参加希望です

5:   [×]
2016-04-02 08:04:32


>4

( / 遅れてしまいすみません、PFをお願い致します。 )




6:   [×]
2016-04-02 10:36:37



※ 追記


二週間音沙汰なしでキャラクターリセット。




7: 匿名さん [×]
2016-04-02 11:53:58

名前
藍野・翡翠(あいの・ひすい)
性別

年齢
19歳
容姿
少し長い黒髪を横に結んでいる、緑色の目、身長160cm、黒地の着物を着ている
性格
いたずら好きで自由人だが心配性
備考
政府から派遣された審神者、いたずらが好きで色んな人にいたずらする、
妹がいるからか世話好き、猫が好きでよく野良猫を拾ってくる

(/これでよろしいでしょうか‥?)

8:   [×]
2016-04-02 18:41:05



>7


( / PF提出有難う御座います。 はい、大丈夫です! 絡み文をお願い致します* )





9: 藍野翡翠 [×]
2016-04-02 18:48:02



>all
此処かな?本丸って。
(本丸の門の前で立ち止まり上記を呟き一人で入って迷子になるのは嫌なので誰か居ないかキョロキョロ周りを見て)

(/ありがとうございます。派遣されたばかり設定ですがよろしいでしょうか?)

10: 燭台切光忠 [×]
2016-04-02 18:57:41


>9

( / 絡み文有難う御座います! はい! ですが、審神者が自ら刀剣男士を呼び出すので、誰かから本丸を引き継いだということで宜しいでしょうか? 良いようでしたら絡ませていただきます! )




11: 通りすがりさん [×]
2016-04-02 18:59:39


(/骨喰藤四郎で参加希望です!)

12: 藍野翡翠 [×]
2016-04-02 19:00:13

>主様
(/はい!良いです!)

13: 燭台切光忠 [×]
2016-04-02 19:22:57


>主

こんにちは。_君が新しい審神者かい?
(今日は新しい審神者が着任するということで、手も空いていたため仲間たちとの朝食を済ました後、身支度をし本丸を掃除しており。終わると同時に人間の気配を感じ、出迎えに行っては上記を述べて)


( / 絡ませていただきました! よろしくお願い致します! )




>11


( / 参加希望有難う御座います。 絡み文をお願い致します!* )





14: 藍野翡翠 [×]
2016-04-02 19:30:46

>燭台切さん

あ、はい。こんにちは。
(誰かの声がして気が付き相手の方を見て会釈しながら上記を述べて首をかしげながら「此処の方ですよね?」と聞き)

(/よろしくお願いします!)

15: 骨喰藤四郎 [×]
2016-04-02 19:45:17


>all

…新しい審神者、か。
(庭の辺にぽつんと独りぼー…と立ったまま静かに上記を呟けば周りが何か騒がしい事に違和感を覚え、相変わらず無表情のまま皆の気配がする門へと歩を進めて)

(/許可感謝です!初めて刀剣男士をナリきらせてもらうので似非な所も多々ありますが、よろしくお願いします。)

16: 藍野翡翠 [×]
2016-04-02 21:13:39

>骨喰さん

初めまして。
(相手を見て微笑みながら上記を述べて手を差し出して「今日からよろしくお願いします。」と表情を変えないまま言い)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

17: 名無し [×]
2016-04-02 23:16:36

支援上げ!

18: 通りすがりさん [×]
2016-04-03 13:56:54

五虎退で参加希望です!

19: 燭台切光忠 [×]
2016-04-03 17:49:33


>主

そうだよ。僕は、燭台切光忠。此れからよろしくね
(質問されるとひとつ頷きを溢し、笑みを浮かべながら軽い自己紹介をすれば「さあ、どうぞ。」と招き入れて)





>骨喰くん

あ、骨喰くん。_彼女が新しい主みたいだよ
(相手がやって来たのに気づき、他の刀剣たちに囲まれている人物を一回見ると紹介をし再び視線を元に戻して)


( / いえいえ。此方こそ似非かと思いますが、よろしくお願い致します! )



>17

( / ご支援有難う御座います! )



>18

( / 参加希望有難う御座います。 絡み文をお願い致します!* )




20: 藍野翡翠 [×]
2016-04-03 17:56:28

>燭台切さん
私は藍野翡翠です。こちらこそよろしくお願いします。
(相手の名前を聞いて微笑み会釈しながら上記を述べて相手の言葉を聞くと頷きながら「はい。」と言い)

21: 骨喰藤四郎 [×]
2016-04-04 15:02:18

>主

っ!………よろしく。
(不意に挨拶をされた事に身体をびくりと震わせ反応するも、いつもの平常心に戻ったのか見も知らぬ人物に手を差し伸べられても何の返しもせず一言ポツリと挨拶をすれば其処から静かに立ち去っていき)

(/よろしくお願いします!)

>燭台切

…そうか、よろしく。
(相手から新しい審神者である人物の紹介を聞くと無表情のまま見知らぬ人物の顔をしばらく見つめては一言挨拶して玄関から立ち去り)

22: 藍野翡翠 [×]
2016-04-04 15:18:04

>骨喰さん

あらら…
(相手の反応を見ればやはり初対面だからかなとか思いながら上記を述べて相手が向かった方を見るとため息をついて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle