TOP > 中学生・高校生チャット

原点回帰ってことで暇だから話そう/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 彩香 [×]
2016-04-02 16:29:34


それですw
耳がすごいやつですww
でも、なぜかうちの犬は耳がすごくないんですw


もはや4年もたったのに、まだウブなのもなんだかあれですけどねww

104: シュンヤ [×]
2016-04-02 16:38:38

彩香ちゃん

せやろー
まじかw
パピヨン感消えるってww

すげーな、4年って
そうだな、彼氏が引っ張っていかんとダメやろー
遠距離とかじゃないべ?

105: 彩香 [×]
2016-04-02 16:46:29


そうなんですよねww
おでこに白い線も入ってないですしww パピヨン要素が無さ過ぎますw


全然遠距離じゃないですw
歩いて10分もかからずに会えるんですけど…w
連絡もないですしw 連絡したとしてもすぐ会話終わっちゃって…ww

106: アマテラス松 [×]
2016-04-02 16:49:22

こんにちはー

おそ松さんを見過ぎて、気付いたら4時になってましたw(`・ω・´)
よろしくです

107: シュンヤ [×]
2016-04-02 17:12:07

彩香ちゃん

あーねw
実はパピヨンじゃないんじゃ…ww


近っww
大丈夫かよ、それっw

108: シュンヤ [×]
2016-04-02 17:14:02

アマテラス松

こんにちは
1回見る止まらなくなるやつなww
時間すげー経つやつ
とりま、よろ

109: 彩香 [×]
2016-04-02 17:34:34

シュンヤさん

いやぁ~…w
それが、ちゃんとパピヨンなんですよね~w

もう、わかんないですww



アマテラス松さん
おぉ!!
私、おそ松さん大好きです!o(^-^)o

よろしくお願いします!w

110: シュンヤ [×]
2016-04-02 17:50:15

彩香ちゃん

それは気づかないうちに入れ替わってるよw

そっか、まぁ4年経つとそうなるか
慣れる過ぎるなよ、その環境に

111: 彩香 [×]
2016-04-02 19:04:27


なんと!w
うちの子はパピヨンじゃなかったんですねwww


それが、実を言うと1年経たないうちからそうなんですよねww 残念ながら若干慣れてきてしまった自分がいますww

112: シュンヤ [×]
2016-04-02 21:04:40

彩香ちゃん

せやでw
俺が柴犬に変えておいたでww

まじかよー
厳しいなー

113: 彩香 [×]
2016-04-02 21:49:10


うちの子柴犬だったんですか~!!w 新事実!ww


ですね~…w


114: シュンヤ [×]
2016-04-02 22:27:40

彩香ちゃん

せやでw
やべーこの**の着地点がわからん笑

彩香ちゃんからアピールしないと彼氏行動しないんじゃねー?

115: 彩香 [×]
2016-04-03 14:09:49


(一体なんの着地点だったのだろう……((


やっぱそうですかね~…w
アピールってどうやってするものなんですかね…(´・ω・)

116: シュンヤ [×]
2016-04-03 14:44:28

彩香ちゃん

犬のくだりの着地点だよw

うむ
普段と違う感じとか、行動とかじゃん?
甘えるとかw

117: 彩香 [×]
2016-04-03 15:46:01


なるほどw
じゃあ、私の犬は柴犬だった、ということでww←


なるほど~…(><)ww

118: シュンヤ [×]
2016-04-03 15:53:37

彩香ちゃん

うっすww

普通彼氏から行くと思うんだがなー
彩香ちゃん彼氏仲良くなー

119: 彩香 [×]
2016-04-03 16:59:42



私も普通、そうなんだと思ってましたww
はいw ありがとうございます(*^^*)

120: シュンヤ [×]
2016-04-04 16:46:43

彩香ちゃん

ワリィな、連絡できんで
大学の新1年生歓迎オリエンテーション準備
でてんてこ舞いやったわーww
無事に仕事が終わったでねw
ゼミ長だとやる事多くて大変なんやw

121: 彩香 [×]
2016-04-04 21:41:35


わぁ~! 全然大丈夫ですよ!
むしろお疲れさまです!(><)

新入生歓迎オリエンテーションってなにやるんですか??
ゼミ長!? なんだか責任重大そうで大変そうです…(><)

122: シュンヤ [×]
2016-04-04 22:22:02

彩香ちゃん

サンキューw

んー、そうだな
学校の案内、時間割の組み方だったり、大学の取り組み
紹介だったり、今後のイベントの説明とかね
今日は新1年生150人の前でゼミの説明と俺が統括リーダーとなるイベントの説明を20分ぐらい1人で喋るという仕事だった、相方バックれていねーし、きつかったわーwww

そこまで大変じゃないよ、26人をまとめて、
イベントとか運営していくだけだから、責任はあるけどね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle