TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

六つ子なりきりチャット!「おそ松さん」/333


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: トド松 [×]
2016-03-31 09:38:22



>>一松兄さん
ただいま。はぁ…僕の兄さん達って何でこんな…まぁいいけどさ。仲良くしてよね?( ちゃぶ台の前座り/スマホぽちぽち )

22: 一松 [×]
2016-03-31 09:39:49

>トド松

変な動きしてる十四松は置いといて。

トッティ。兄さん達は…?

23: トド松 [×]
2016-03-31 09:39:59



>>一松兄さん
はぁ?そんなことないし!…てか見てたの?( ぎょっ )

>>十四松兄さん
どーすんの…直すの兄さん達でしょ?( 他力本願/はぁ )
まぁ兄さんに怪我がなくてよかったけど。( うんうん )

24: トド松 [×]
2016-03-31 09:41:09



>>一松兄さん
え?まだ帰ってないの?どこいってるんだろ…( 不安げ )
早くみんなに会いたいなぁ、( /あざトッティ降臨 )


25: 十四松 [×]
2016-03-31 09:41:55


>トド松

あれー?トッティーは治さないのー?
”(キョトンとしながら目を細めてじーっと怪しそうに言うが「まぁ、僕直したけどねー」と照れくさそうに言うもののごちゃごちゃな直し方であった←結果

26: 十四松 [×]
2016-03-31 09:43:07

一松兄さん

一松兄さんって無視するのは好きだけど、無視られるとすごく心配するよねー(と何も言ってないかのようにポケーとして話

27: 一松 [×]
2016-03-31 09:44:09

>トド松

…猫んとこ行くとき見えた。
ありゃ酷かった…(ニヤニヤ

28: トド松 [×]
2016-03-31 09:45:05



>>十四松兄さん
直さないよ、だって服汚れちゃうかもしれないし。( そこ、 )
……直ってないよね、これ。仕方ないなぁ…直しとくよ。( 渋々直しにかかり )

29: トド松 [×]
2016-03-31 09:46:18



>>一松兄さん
ああ…って納得しちゃったじゃん!!( はわっ )
ホントやめてよね、( スマホぽい、 )でも、見ててくれたんだね。( きゅるっ/← )

30: 一松 [×]
2016-03-31 09:47:54

>トド松
相変わらずあざトッティ。


>十四松
はぁ!?
そんなことねぇし!?////

31: 十四松 [×]
2016-03-31 09:49:04

>トド松

…服汚れないと思うけどなー(と言っても気にしない十四松←
チョロ松兄さんがいてくれるといいんだけどねー(とこちらはなぜかオフトゥンに包みながら答え

32: 十四松 [×]
2016-03-31 09:50:10

>一松兄さん

あはは、一松兄さん。顔に出てるよー(笑顔でパァーとなりながら嬉しそうに笑い

33: 一松 [×]
2016-03-31 09:53:15

>十四松
うるせぇ!////
俺、猫んとこ行ってくる…!////

34: 一松 [×]
2016-03-31 09:54:56

>トド松
兄さん達に伝えといて…
餌やるだけだからすぐ帰る…


35: 十四松 [×]
2016-03-31 09:55:41



あ、ちょっとやきゅーしに行ってくるー



落ち!

36: 一松 [×]
2016-03-31 09:57:15

トド松>
…ただいま。

>十四松
…いつ帰るの…?

37: 一松 [×]
2016-03-31 09:59:19

>トド松
トッティ。兄さん達遅くね?

38: 一松 [×]
2016-03-31 10:02:15

>トド松、十四松
昼に来るよ。

39: 一松 [×]
2016-03-31 11:58:14

…兄さん達早く帰って来ないかな…(猫を触りながら少ししゅんとする。
おそ松兄さん、チョロ松兄さん、クソ松…


40: トド松 [×]
2016-03-31 16:09:29




僕が可愛い子とお話ししてる間に2人で何盛り上がってんの?( スマホ見ながら/どやぁ )

(/バイト落ちしてました←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle