TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

六つ子なりきりチャット!「おそ松さん」/333


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
314: チョロ松 [×]
2016-07-24 23:30:37

カラ松≫(顔を真っ赤にしながら)…チュッ 他の兄弟には言わないでね////

315: カラ松 [×]
2016-07-26 00:33:33


〉チョロ松

ん!…え?、チョロま……っ(目見開き/顔真っ赤)わ、分かった。二人だけの秘密ということだな?(こくこく、)

316: チョロ松 [×]
2016-07-26 07:34:28

カラ松≫そ…ゆこと////(頬染め)

317: チョロ松 [×]
2016-07-26 07:42:29

~チョロ松視点~ (ああー!なにやってんだろ僕は…///カラ松に自分からキスするとか恥ずかしすぎるんだけどっ!!!!)

318: チョロ松 [×]
2016-07-26 20:29:25

(/あげ!)

319: カラ松 [×]
2016-07-26 22:29:44


〉チョロ松

おいおい、チョロ松からキスしておいてそんなに照れないでくれよ(へら、/相手の口元に人差し指を当てて)

((これこそが神に与えられた試練か?こういう時どういう反応をすれば……。は、恥ずかしくてまともに顔も見れんぞ!←))

320: チョロ松 [×]
2016-07-26 22:36:30

カラ松≫照れるに決まってるじゃん…///(口に人差し指を当てられ)ビクッ(視線逸らし)

321: 松野 おそ松 [×]
2016-07-27 21:14:30



カラ松にチョロ松にトド松ぅー!( たたっ/小走り )お兄ちゃんも仲間に入れてくんない?暇で暇ですることなくてさぁ( 頭掻き )



322: チョロ松 [×]
2016-07-27 22:49:43

おそ松兄さん…!?別に僕はいいよ、暇だったしね(にへっ

323: 松野 おそ松 [×]
2016-07-28 00:10:29

>チョロ松

ふはっ、なんだよそれ。そこは素直にお兄ちゃんが来てくれて嬉しい!だろ?( 背中ばしばし/痛い )

324: チョロ松 [×]
2016-07-28 12:01:46

おそ松兄さん≫痛い、痛い…!!わかった、おそ松兄さん来てくれて嬉しいから!とりあえず叩くのやめろ!!!!

325: 松野 おそ松 [×]
2016-07-28 16:20:56

>チョロ松

えっ、なに。そんなに痛かった?( きょど/叩くの止め )

326: チョロ松 [×]
2016-07-28 16:42:13

おそ松兄さん≫はあ…もう、いいよ(呆れ)でも最後に!!(バシッ/叩く) 

327: 松野 おそ松 [×]
2016-07-28 17:13:10

>チョロ松

おわッ。ちょっ、( パッと手首を掴み/押さえつけ )急に何すんだよ!?このチョロシコスキーめ!( じっ )

328: チョロ松 [×]
2016-07-28 17:45:31

おそ松兄さん≫っ…!!さっき叩かれたから仕返ししようとしただけ…だよ(頬染め)あと、その呼び方やめろ!

329: 松野 おそ松 [×]
2016-07-28 21:17:33

>チョロ松

…仕返しぃ?( むむ )ったく、たまにお前ってしょうもないこと考えるよな( けらけら/頭撫で )

330: チョロ松 [×]
2016-07-28 21:35:57

しょうもない…って!!おそ松兄さんには言われたくないんだけど…?(なで受け)

331: 松野 おそ松 [×]
2016-07-29 14:37:00

>チョロ松

えぇー、そう?俺はしっかりしてる方だろ。だって長男だし( 唇尖らせ )

332: チョロ松 [×]
2016-07-29 15:45:38

いや、言っとくけどお前ただの役立たずだからね!!?人が楽しみにしてたライブでおそ松兄さん、握手してセッ○ス連呼したんだよ!!!!にゃーちゃん引いてたから!

333: 松野 おそ松 [×]
2016-07-30 06:54:09

>チョロ松

ライブ?あ…あ~、あれね!良いじゃん、あのくらい。一種のコミュニケーションだって!ってか、チョロ松だって本心ではレイカとあんな事やこんな事したいんでしょ?( 耳元でぼそっ )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle