TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

六つ子なりきりチャット!「おそ松さん」/333


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: カラ松 [×]
2016-07-21 10:38:11


〉チョロ松

存在感がある?(ぱぁぁ)
全国のカラ松girlの為、毎日ハッピーに過ごしていたからな。俺はいつだって元気だぞ(ふっ、)


〉トド松

_…それにしても、今日というこの日は何故こんなにも暑いんだ。トド松もそう思わないか?(ぐたぁ、)
ははっ、ちょっとでも喜んでもらえて何よりだ(頭ぽん/にへら)

303: チョロ松 [×]
2016-07-21 13:19:13

カラ松≫うん、存在感あるから安心しなよ!(微笑み)いつも元気なら心配なんかするんじゃなかった…←

304: トド松 [×]
2016-07-21 13:52:04



>チョロ松兄さん
素直で可愛い、っ( くすっ )また仲良くしてくれる?(
じーっ/にこぉ )

>カラ松兄さん
ちょっと夏バテ?なにか冷たいものでも飲む?( 心配そう )
っ…もう!兄さん痛いってば、( 頬染め/俯き )

305: チョロ松 [×]
2016-07-21 14:04:43

トド松≫別に素直なんかじゃ…///うん、また仲良くするよ?(へへっ)

306: カラ松 [×]
2016-07-22 00:19:57


〉チョロ松

そんなこと言わないでくれ、チョロ松。俺はお前の優しい気持ちが伝わってきて嬉しかったぜ?セラヴィ~!(ぎゅうぅ、/←)


〉トド松

ん…ああ、そうしよう。俺が用意してくるから待っててくれ(きりり、)
え?痛かったか!?すまない……その、っ(あわわ/覗き込み)

307: チョロ松 [×]
2016-07-22 15:24:15

カラ松≫ちょ、カラ松…!!///(ぎゅっ/抱きしめ返す)

308: トド松 [×]
2016-07-22 15:34:08



>チョロ松兄さん
ありがとう、僕やっぱり兄さん好きだな、( にこ/頬撫で )

>カラ松兄さん
えっ、いいよ、僕がやるから兄さんは座っててよ。( 肩ぽん )
そういう意味じゃなくて…何でもない。( ちら、/デコピン← )

309: チョロ松 [×]
2016-07-22 19:00:24

トド松≫へ…?ホント!!?僕も好きだよ(嬉しそうに/頬撫でしている手に自分の手を重ねる)

310: チョロ松 [×]
2016-07-23 21:42:02

あげとくよ?

311: カラ松 [×]
2016-07-24 20:42:36


(上げありがとうございます!)

〉チョロ松

んー?よ~しよし…(ぎゅ/わしゃわしゃっ、と髪を撫でて)


〉トド松

そうか?じゃあ、その言葉に甘えさせてもらうとしよう。頼んだぜブラザー(ウィンクぱちこんっ/←)
う゛っ。な、なぜデコピンをぉぉ……(額抑え/目うる)

312: チョロ松 [×]
2016-07-24 21:45:16

(/いえいえ!笑。) カラ松≫んっ…(なで受け/気持ちよさそうに)カラ松、ちょっとこっち見て?

313: カラ松 [×]
2016-07-24 22:47:18


〉チョロ松

なんだ?どうかしたのか?(にっ/じぃ、と見つめ)

314: チョロ松 [×]
2016-07-24 23:30:37

カラ松≫(顔を真っ赤にしながら)…チュッ 他の兄弟には言わないでね////

315: カラ松 [×]
2016-07-26 00:33:33


〉チョロ松

ん!…え?、チョロま……っ(目見開き/顔真っ赤)わ、分かった。二人だけの秘密ということだな?(こくこく、)

316: チョロ松 [×]
2016-07-26 07:34:28

カラ松≫そ…ゆこと////(頬染め)

317: チョロ松 [×]
2016-07-26 07:42:29

~チョロ松視点~ (ああー!なにやってんだろ僕は…///カラ松に自分からキスするとか恥ずかしすぎるんだけどっ!!!!)

318: チョロ松 [×]
2016-07-26 20:29:25

(/あげ!)

319: カラ松 [×]
2016-07-26 22:29:44


〉チョロ松

おいおい、チョロ松からキスしておいてそんなに照れないでくれよ(へら、/相手の口元に人差し指を当てて)

((これこそが神に与えられた試練か?こういう時どういう反応をすれば……。は、恥ずかしくてまともに顔も見れんぞ!←))

320: チョロ松 [×]
2016-07-26 22:36:30

カラ松≫照れるに決まってるじゃん…///(口に人差し指を当てられ)ビクッ(視線逸らし)

321: 松野 おそ松 [×]
2016-07-27 21:14:30



カラ松にチョロ松にトド松ぅー!( たたっ/小走り )お兄ちゃんも仲間に入れてくんない?暇で暇ですることなくてさぁ( 頭掻き )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle