TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

六つ子なりきりチャット!「おそ松さん」/333


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: チョロ松 [×]
2016-07-03 12:37:47

トド松:       ホントに?自分の気持ち抱えこみすぎてないようにね…?僕もトド松のこと好きだけど、それが恋愛感情なのかよくわかんないだよね…

243: トド松 [×]
2016-07-03 12:46:34



>チョロ松兄さん
平気だよ?片思いも悪くないし、ね( ふふっ )でも嫌われてないなら十分。( 頬染め/嬉しそうに )

244: チョロ松 [×]
2016-07-03 12:52:58

トド松:       嫌うわけないでしょ!!でも、それいったら僕もおそ松兄さんに片思いなんだろーなぁ…(寂しげに笑う)

245: トド松 [×]
2016-07-03 12:57:44



>チョロ松兄さん
何言ってんの、おそ松兄さんだって兄さんのこと好きだよ。何かあると真っ先にチョロ松ーって言うじゃん。( くすっ )全く兄さんも鈍感だよね、( 頬両手で挟み )

246: チョロ松 [×]
2016-07-03 13:10:00

トド松:       いやいや、でもおそ松兄さん限ってそんなことある…?って、顔、近いんだけど…!!

247: トド松 [×]
2016-07-03 13:19:16



>チョロ松兄さん
もう二人共鈍感すぎ!そんなんじゃモテないよ?( 頬撫で )早く思い伝えなきゃ…僕も諦めつかないから。( おでここつん )

248: チョロ松 [×]
2016-07-03 13:29:03

トド松:       ~~っ!!そ…だね(かああぁ)

249: トド松 [×]
2016-07-03 13:34:44



>チョロ松兄さん
なんでそんなに顔赤いの?…っあ、これ着たままだった!( 赤パーカー脱ぎっ )

250: チョロ松 [×]
2016-07-03 13:46:06

トド松:       逆に何でわかんないんだよ!///(胸板ぽかぽか)

251: トド松 [×]
2016-07-03 14:00:52



>チョロ松兄さん
だって兄さんが僕にちょっとでもドキドキしてくれてるって思ったら嬉しくて…( 頭ぽり/ふふ )

252: チョロ松 [×]
2016-07-03 14:06:12

トド松:       もう、さっきからドキドキしまくりだよ…(視線そらし)

253: トド松 [×]
2016-07-03 14:32:44



>チョロ松兄さん
でもそれは…これ着てたから、だよね?( パーカー持ち上げ )だったら着たままの方が良かったかな、( ぼそ、 )

254: チョロ松 [×]
2016-07-03 14:42:16

トド松:       確かにそれ着たトド松には、ドキドキさせられたけど僕は、おそ松兄さんの真似よりも素のトド松のほうが大好きだな…!(ニコッ

255: トド松 [×]
2016-07-03 19:43:58



>チョロ松兄さん
ほんと?…いやでも、僕お兄ちゃんじゃないし…( おろおろ/そこじゃない )

256: チョロ松 [×]
2016-07-03 19:59:23

トド松:       (うん、そこじゃないよってツッコミたいけど…いっか)あのさ、今度は僕がトド松になんかしてあげたいんだけど…?何かある?

257: トド松 [×]
2016-07-03 20:08:26



>チョロ松兄さん
えっ?えーっと…じゃあ…写メ撮ろ!( ずいっ/きらきら )

258: チョロ松 [×]
2016-07-03 20:18:28

トド松:       写メね(女子か!と思いつつ微笑む)じゃ、撮ろっか! 

259: トド松 [×]
2016-07-03 20:24:56



>チョロ松兄さん
やったぁ!待ち受けにするんだ!( にぱっ )
じゃあ…撮るよ?カメラ見ててね?( スマホ構え )…はいチーズっ!( 頬にちゅっ/カシャ← )

260: チョロ松 [×]
2016-07-03 20:36:11

トド松:       な、何いまの!きいてないんだけど!!///てか、それ待ち受けにするの!?恥ずかしいんだけど!

261: トド松 [×]
2016-07-03 20:52:26



>チョロ松兄さん
何って?よく撮れてるよ?( 画面見せ )チョロ松兄さん口開いちゃってる、可愛い!…もう一生待ち受け変えないでおこっと、( ふふふ、/画面にキス )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle