TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

六つ子なりきりチャット!「おそ松さん」/333


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: チョロ松 [×]
2016-07-03 00:41:27

トド松:       うん。あげるよ……チュッ(軽くキスをする)喜んで…くれた?

203: トド松 [×]
2016-07-03 00:46:27



>チョロ松兄さん
ほんとにくれ、んむっ?!( 目ぱちぱち )…な、何すんの!馬鹿じゃないの!やめてよね…もう…なんか、( 顔真っ赤/俯き )チョロ松兄さんなんて好きじゃないし…( 袖ぎゅっ )好きじゃないけどもう一回!( 詰め寄り/なんで )

204: チョロ松 [×]
2016-07-03 00:55:56

トド松:       もう1回してもいいの…? じゃーするよ?…チュッ チュッレロッ(舌を入れる)チュプッ…あむっ(耳をあま噛みする)

205: トド松 [×]
2016-07-03 01:02:52



>チョロ松兄さん
んんんっ!?…待っ…兄さん、はふ…( 眉寄せ/頑張ってついて行き )耳…っ今関係なくない…?( びくっ )こんなこといつの間に覚えたの?( ぜーはー/胸元押さえつけ )

206: チョロ松 [×]
2016-07-03 01:06:08

トド松:       ゴメン、トド松!!大丈夫…?(おろおろ)

207: トド松 [×]
2016-07-03 01:27:49



>チョロ松兄さん
大丈夫…じゃないかも…( とろん/ぎゅっ )さすがシ〇松兄さん…こういうことは抜かりないね?( 耳元ぼそっ/ここで言わないであげて )

208: チョロ松 [×]
2016-07-03 01:37:36

トド松:       何その顔…!////反則だって。ていうか、シ○松はいいから!ほら、ここで休んで(膝枕をさせたい/おかんか)

209: トド松 [×]
2016-07-03 01:45:38



>チョロ松兄さん
膝枕ー?懐かしいかも。( ごろん )暖かくて気持ちいい…( にこぉ/手持って髪触らせ )

210: チョロ松 [×]
2016-07-03 01:52:14

トド松:       ホントに子供みたいでカワイイ…むにっ(空いてる方の手でほっぺを優しくつまむ)

211: トド松 [×]
2016-07-03 01:57:07



>チョロ松兄さん
うゅ…ひゃめれ、( やめて )のびりゅ…( 伸びる )
…なんか眠くなっちゃうな…( ふあぁ/あくび )

212: チョロ松 [×]
2016-07-03 02:02:35

トド松:       うっ…///ってゴメンゴメン。(ほっぺをはなす)そうだねー。眠かったら寝ていいからね?

213: トド松 [×]
2016-07-03 02:05:59



>チョロ松兄さん
んー…にーさんは?( 寝る体勢 )
ねぇ。すき。ちょろまつにーさん…すき。( うとうと )

214: チョロ松 [×]
2016-07-03 02:11:13

トド松:       僕も寝ようかな?…僕も好きだよ、チュッ(おでこにキス)

215: トド松 [×]
2016-07-03 02:21:06



>チョロ松兄さん
んふ、幸せ。( ふわぁ )兄さんも一緒に…( くいっ/腕むぎゅ )

216: チョロ松 [×]
2016-07-03 02:26:58

トド松:       あ、ちょ…こんなに僕とくっついてたら僕に襲われちゃうよ…? 

217: トド松 [×]
2016-07-03 02:29:21



>チョロ松兄さん
いいもん…兄さんになら。( 頬染め/じっ )…ねぇ、僕が一番でしょ?( 眉下げ/服くいくい/あざと狡い )

218: チョロ松 [×]
2016-07-03 02:39:27

トド松:       逆にいうと自分が1番じゃなきゃイヤでしょ?(くすっ)大丈夫だよ…トド松が1番だから!(ニコッ

219: トド松 [×]
2016-07-03 02:49:23



>チョロ松兄さん
ん。よくわかったね?( ふふ、 )…やっぱり好かれるなら一番じゃなきゃ。…だからちゃんと僕のこと見ててね?( すりすり )

220: チョロ松 [×]
2016-07-03 02:54:38

トド松:       うん、あのさ僕がこの兄弟の中に好きなヤツがいるっていったら、トド松怒っちゃう…?

221: トド松 [×]
2016-07-03 07:40:24



>チョロ松兄さん
えっ。ううん…僕の好きな人が好きになった人だもん…怒んない、と思う、( 目尻涙溜め )…どうせおそ松兄さんあたりでしょ?( ふふっ/おそチョロいえす!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle