TOP > 質問・相談

皆さんはパソコンかタブレット持っていますか?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: こば [×]
2016-03-30 22:46:54 


こんばんわ

親が入学祝いだからパソコンかタブレット買ってあげると言われたまではいいが

どちらにしようか迷い中。

皆さんのお部屋にはパソコンかタブレット、どちら所有していますでしょうか?


1:  [×]
2016-03-30 23:02:20

ネットゲームしたりエクセルやワードなど使うならパソコン
ネットだけとか動画見るくらいならタブレット
間違えてもJネットのタブレットには騙されるな

2: 匿名さん [×]
2016-03-30 23:42:37

デスクトップのパソコンとか良いんじゃないか?
パソコンには高くて性能のイイやつと、安くて性能の良くないものが有るので調べてみることをお薦めしますー。

3: 匿名さん [×]
2016-03-30 23:44:07

>>2、自分専用のオンラインゲームが不自由なく出来るぐらいのスペックのパソコン持ってます。

4: さすらいの旅人さん [×]
2016-03-30 23:45:21

高校入学かな?

大学に入ると学校に持って行くこともあるのでノートパソコンがいいかも。

5: 通りすがりさん [×]
2016-03-30 23:47:48

ハー×オフで2007年製のレッ○ノートが未だに25,980円だったし、2008年製のバ○オノートが29,800円だった。

6: 咲江香 [×]
2016-03-31 10:00:56

PCおすすめ。私も今、PC

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle