TOP > 質問・相談

何か最近さ・・・/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大輪 [×]
2016-03-30 16:38:16 

悩み相談なんだけど、何か最近さよくもてるんだよね・・・同姓に。
それは何でなのだろう?
ただ単に僕の周りに同性愛者が多いだけなのだろうか?


     *不快にさせてしまったらごめんなさい


1: さすらいの旅人さん [×]
2016-03-30 16:50:24

結局、何を相談したいの?

何故もてる?と言われても…

2: カゲロウ [×]
2016-03-30 16:52:43

フェロモン

3: 咲江香 [×]
2016-03-30 16:57:10

まぁいいじゃん。

4: きよよ [×]
2016-03-30 16:59:44

同性にもてる場合、一緒に遊びたいからや、気が合うからだと思います!

5: 大輪 [×]
2016-03-30 17:00:18

さすらいの旅人さん
・・・ごめん
僕もよく分からないよ・・・

カゲロウさん
フェロモン?
何の?

6: さすらいの旅人さん [×]
2016-03-30 17:00:38

>4

さすが小学生。

7: 大輪 [×]
2016-03-30 17:03:56

きよよさん
一緒に遊びたいかぁ
それはちょっと嬉しいな

咲江香さん
よくないんです!

8: きよよ [×]
2016-03-30 17:09:55

≫6
その言い方やめてください。

9: 大輪 [×]
2016-03-30 17:12:37

喧嘩はよそうよ・・・な?

10: さすらいの旅人さん [×]
2016-03-30 17:13:45

その気がないならやんわり断って、ただ、相手も異性に告白する以上に大変な訳だから、プライドを傷つけないであげてね。

11: 大輪 [×]
2016-03-30 17:22:13

さすらいの旅人さん
わかった!
でも難しいかもなぁ

12: さすらいの旅人さん [×]
2016-03-30 17:45:13

難しいけど、例えば「友達としては本当に大切」という気持ちをきちんと伝えられれば大丈夫だと思うよ。
「恋人にはなれないけれど大事な存在であることには変わらない」とね。

そこまで言っても友人関係が上手くいかなくなってしまうとしたら、相手の思いが深すぎるということだから…
主さんにはどうしようもできないよね。

13: 大輪 [×]
2016-03-30 17:49:38

さすらいの旅人さん
そっかぁ
じゃあ言ってみるね!
なんかごめんね頼りっぱなしで

14: さすらいの旅人さん [×]
2016-03-30 17:53:46

どういたしまして。

きっと君は優しいから惹かれる人が多いんじゃないかな?
マイノリティーな子逹って優しさに飢えてるとこあるから。
仲の良い友人関係が保てるといいね。

15: 大輪 [×]
2016-03-30 17:59:34

さすらいの旅人さん
ありがとう!
頑張るよ!

16: 翔瑠 [×]
2016-03-31 21:54:14

なんかどんまい!
頑張って生きて行けよ!

17: 大輪 [×]
2016-04-01 20:44:56

翔瑠さん
ありがとう!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle