TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンシリーズ初代〜GOクロノ総合なりチャなりチャおい、サッカーしろよ /125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ベータ [×]
2016-03-30 08:12:39

>ALL

ふわぁ…、なんだか暇になってきちゃいました。(あまりにも退屈であったため過去へと飛んで此処、雷門中へとやってきて。最初はグラウンドを駆ける人達を見て楽しんでいたが、しだいに飽きてきて小さなあくびを一つ)

>鈴宮さん

…あらぁ?あまり見ない顔ですね。(人差し指を顎へと当てて、興味深そうに其方を見やり。実に軽快な足取りで歩み寄っていき、穏やかに笑うと顔を覗き込むようにして「私はベータっていいます。貴女は?」と優しげな声音で問いかけ)

(/絡ませていただきましたっ!これからよろしくお願いしますね!)

>松風さん

はーいっ、私も同行しちゃいまーす!(突然相手の隣へ現れては片手を大きく挙げ賛成を。過去の食文化はどういったものなのか非常に興味が湧き出てくるもので、体の後ろで手を組むと「さ、早く行きましょう?」と軽く催促を)

(/受理ありがとうございます!これからよろしくお願いしますねっ!)

>白竜さん

は、く、りゅ、う、さーん?(すっと背後へ現れれば吐息混じりに相手の名を呼んで。出会い頭早々、悪戯を仕掛けてみては前へと回り込み「えへっ、来ちゃいました!」なんて可愛らしく小首を傾けてはウインクぱちりと)

(/絡ませていただきましたー!これからよろしくお願いしますねっ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle