TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

野球部の熱い夏/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 部員 [×]
2016-03-28 18:06:06 

お願いしゃーす!閲覧感謝っす!(キッチリ90度でお辞儀)
本体がダイヤのAのトピが少ないと騒いでたので立てたものっす!(アハハ…)
ルールやら設定やらが書いてある紙貰って読めって言われてたんすけど面倒臭いので各自見てください!(にひ、バン/雑っ)

__________________________


ルール
・荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は厳禁。
・雑談メインだが恋愛も可。
・キス、押し倒しまで。裏行為厳禁
・本体同士の喧嘩禁止。
・亀レスや置きレス自由。
・ロルの長さは豆、短、中、長、自由だがロルは必須。
・キープは24時間。
・キャラリセは一週間だが延長可能。
・ドッペル可で全員と絡む事。
・一人一役。
・原作で出番あった男キャラのみ

設定
青道、稲実、薬師、市大三、鵜久森、王谷、帝東などが合宿。
合宿場は寮の構造と変わらないが施設が充実。
時間軸は原作とは全く関係ない。

__________________________


見てくれたっすよね!んじゃ、他に言う事無いっす!


本体は倉持やらせていただきます!


1: 倉持洋一 [×]
2016-03-29 00:38:43

こうも人が集んねェとかどんだけ知名度低いんだ俺たち(はあ)

2: 沢村栄純 [×]
ID:c29ab9bdf 2016-03-31 01:10:19

もっち先輩!なーにため息ついちゃってるんすか?
ほら、ため息つくと幸せが逃げるって言うじゃないっすか!元気出してくだせぇ!!(倉持の背中を叩く)

(初めまして!参加させていただきます。初心者なので多少間違えることがあると思いますがよろしくお願いします!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle