TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

涼宮ハルヒの憂鬱×長門有希の消失なりきり  /1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐々木  [×]
2016-03-28 16:45:22 

やあ個々のトビを見てくれてありがとう。主の佐々木だ。
ハルヒシリーズのなりきりを作ってみたくてやってみたんだが...こうも簡単に出来るとはね。いやはや意外だよ...さて部屋の説明をしよう。 オリキャラおK。オリキャラは何処の所属か。普通の一般人か未来人か宇宙人か超能力者か。これを書いて欲しい。因みに僕主はこういうのを使うらしい↓オリキャラは最大で三役まで。 
相坂悠人
男の娘。機関所属。キョン達と同年代。ハルヒを監視するために転校してきた。性格は冷徹でクール。ハルヒの前では普通な高校生として接するがハルヒがいなくなると口調が変わる。 キョンのことは興味も持てないただの一般人との評価。妹がいる。機関に所属している事は隠しているが..
もう一人のオリキャラ↓
相坂凛 ポニーテールを纏めてる女子。あんまり馴染めなく口数が少ない。親が酷い人物で会った為そのトラウマから人を信じられなくなった。話せるのは悠人だけ。
っとまあこんな所かな..ルールは..
一言レス禁止。
裏行為禁止(Dキス押し倒しまでおK)腐BL禁止。登録逃げ禁止。
とまあ人が来る事を楽しみにしてるよ。 

1: 佐々木 [×]
2016-05-02 05:23:53

久々の上げだね。オリキャラ君の容姿変更させてもらうよ。

青髪ストレートと,..来るかな?じゃあ待ってるね。 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle