TOP > 質問・相談

モンストについての質問/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: イザナミ [×]
2016-03-31 16:33:26

>一松
神と言えば、あの神松さんは面白かったw
あの6人から人としてのいいところをとっても、ろくなものは生まれんw

20: ツクヨミ [×]
2016-03-31 16:33:59

ここ、ツッコミ、いなくないか…?

21: 一松 [×]
2016-03-31 16:35:40

>イザナミ
それは言えとる(笑)
闇松は一松だかと思ってたら、
六つ子全員闇松だった(笑)

22: 一松 [×]
2016-03-31 16:36:57

>ツクヨミ
居ないな…
と言うことはここは**の集まり!?(笑)

23: イザナミ [×]
2016-03-31 16:37:56

>一松
全員ニートのままでよかったのにw

24: 一松 [×]
2016-03-31 16:38:54

>イザナミ
結局ニートに戻ったし
いいんじゃない?(笑)

25: ツクヨミ [×]
2016-03-31 16:39:58

BОKE と言いたかったのだろ? 大体何でアマテラスがねぎを振り回して、一松とイザナミが闇松の話をするんだ…

26: イザナミ [×]
2016-03-31 16:41:01

>一松
あの6人にはそれが似合うよwww

27: アマテラス [×]
2016-03-31 16:42:25

ごめんしゃい(´・ω・`)

28: 一松 [×]
2016-03-31 16:43:20

>ツクヨミ
それは俺にもわからん(笑)


>イザナミ
そうしか考えられない(笑)

29: イザナミ [×]
2016-03-31 16:44:50

>一松
あの6人をまとめてぎゅーっとしたいw

30: ツクヨミ [×]
2016-03-31 16:46:53

何が何だかよく分からん
モンストのイザナミが闇松と話せるわけがない…(

31: 一松 [×]
2016-03-31 16:49:46

>イザナミ
したいなぁ♪


ここにいる皆さん!
おそ松さんは好きですかっ!?


好きなら、明日発売、ちゃおを買いましょう!
理由は…なんと!あの六つ子がシールになって登場!
香り付きでその香りはなんと!
六つ子の香り!

今すぐ嗅ぎたい←←変態か(笑)

32: イザナミ [×]
2016-03-31 16:51:20

どんな香りだwwww

33: ねぎ公 [×]
2016-03-31 16:53:23

(何それ嗅ぎたいトッティは絶対甘い匂いするよな)

34: ツクヨミ [×]
2016-03-31 16:53:38

まあ、好きだが…
とういうか何故、モンストからおそ松さんになるんだ…

35: イザナミ [×]
2016-03-31 16:54:29

カラ松のにおい気になるw

36: 一松 [×]
2016-03-31 17:14:59

>ツクヨミ
何かごめん(笑)
気にならない?


>ねぎ公
トッティは甘いだろうね♪


>イザナミ
一松の匂い気になる!(笑)

37: ねぎ公 [×]
2016-03-31 17:56:49

チョロは絶対いか臭い()

38: 一松 [×]
2016-03-31 18:19:56

>ねぎ公
にゃーちゃんのライブ帰りの匂いとか…?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle