TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
7:
主 [×]
2016-03-25 21:34:52
>熊猫さん
(/おっと、擦れ違い申し訳ないです。参加希望ありがとうございます!「私」keep承りました。期限内にPFお願いしますね!)
8:
常連さん [×]
2016-03-25 21:51:33
(/素敵トピですね!良ければ持ち込みの役職なんてやらせてもらえますか?王家とかには相談役がいるそうなので笑 無理を言っているのは重々承知しているので、無理でしたら他の役職で参加したいと思ってます!)
9:
主 [×]
2016-03-25 21:59:06
>常連さん
(/お褒めの言葉ありがとうございます!お城に住んでる人々はトピ説明に載せた例以外も募集しておりますので持ち込みの役職でも大歓迎ですぜ。PF楽しみにお待ちしてます。keepが必要でしたら一言くださいませ!)
10:
名無しさん [×]
2016-03-25 22:02:01
(/是非側近のkeepお願い致します!!)
11:
主 [×]
2016-03-25 22:07:42
>10名無しさん
(/参加希望ありがとうございます!側近keep承りました。期限内にPFお願いします!)
12:
参加希望 [×]
2016-03-25 22:28:48
(/執事として参加希望です)
13:
主 [×]
2016-03-25 22:53:44
>参加希望さん
(/参加希望ありがとうございます!執事keepしておきますね。期限内にPFお願いします!)
14:
熊猫 [×]
2016-03-25 23:02:30
>PF
名前/日向 茉白(ヒナタ マシロ)
年齢/18
性別/女性
誰?/私
性格/明るい馬鹿。乙女ゲームやイケメン(ただし二次元に限る)が好きなオタク系少女。オタクなことを隠すどころかオープンなので初対面からすれば軽い不審者。
容姿/緩く癖のある茶髪のセミロング。身長は152cmと小柄で華奢。インドア派な為肌は色白。服装は制服であるブレザーの下に灰色のパーカーと白いワイシャツ、赤いチェックのプリーツスカートに黒のニーハイ、赤いスニーカー。
備考/
(/先程keepをお願いした者です。不備等ありましたらご指摘お願いします。
15:
常連さん [×]
2016-03-25 23:02:43
名前/Luca・Valenzi(ルカ・ヴァレンツィ)
年齢/30代(数えるのは無駄なことらしい)
性別/男
役職/王家の相談役
性格/女性の前や王都の住人の前では役職上常に笑顔を振り撒いているが、実際は冷酷まさに血も涙もない。昔から王家に仕えていて、陛下の言うことは文句を言いつつ聞く耳を持つが、他の人から命令されようと山のようになかなか動くことはない。
完全に他人を突き放しているわけではなく、何気に心配だったり、人並みに物事に興味を示したりする。しかし人を試したりすることがあり、一部本性を知っている者からは苦手意識を持たれたりする。
容姿/184cmで適度な筋肉がついてはいるが、そこまでがっしりとしているわけではない。白人なのとあまり外出しないことから、病的な肌の白さ。青みがかった黒い髪は全体的に癖がついていて、前髪は目にかかるかかからないかほど。真ん中に少し寄っている。瞳の色は薄い紫で、切れ長。部屋にこもっているときは、シルバーのフレームの眼鏡(本を読んだりするときも)、普段はキャッツアイサングラスをかけている(人に微笑みかけるときは外す)。寒色系か白のYシャツ姿に白か黒のネクタイを合わせて身につける。スーツ地のズボンに革靴、革の手袋を着用。黒のジャケットを羽織るという姿が普段着である。正式な場ではそれなりの格好はする。舌に藍色でウロボロスの刺青が入っている。
備考/ 前陛下に年が二桁も行かないうちに異国で拾われ、それからずっと仕えている。身の上話をしないため噂が多い。天涯孤独で愛情を知らないため、子供を可愛がったりはしないが、どうしたら良いのか分からず日々悩んでいる。昔の仕事は墓掘りで収入はそれしかなく貧乏だったので、お金を私欲に使いまくる人を無意識に苦手としているよう。
(/このような感じでいかがでしょうか?8の者です。お目通しよろしくお願いします。)
16:
名無しさん [×]
2016-03-26 01:10:09
名前/リド•ザクセン
年齢/ 25y
性別/男
誰?/「側近」
性格/ 誰に対しても物腰柔らかで紳士的。真面目で忠誠心が強く考えの中心は常に主人で、いつ如何なる時も主人が最優先。その為、主人に危害を加える者への態度は普段と打って変わって驚く程冷酷。主人には人間的にも能力的にも厚い信頼を寄せており敬愛している。人が良さそうな為か夜会等で声を掛けられる事もしばしばだが、側近になってから色恋沙汰にはどうにも疎い。ただ、もしも結婚するとしたら自分と同じ位主人を好いている者が良いとは薄らぼんやり考えている。
容姿/ 深海の様に深い青の髪は、項や耳を覆う長さの癖のない軽いシルエットのショートカット。前髪は目にかからないよう右に流し、公の場に出る時はワックスで左横髪を掻き上げる。青みを帯びた黒い瞳は垂れており、目鼻立ちが整った優しい顔立ち。毎日鍛えている為引き締まった体型で、手足が長く180cmと高身長。服装は金の肩章と飾緒が付いた白いジャケットに白いパンツ、ジャケットの上から黒い帯剣ベルトをしパンツの裾は黒いロングブーツに仕舞っている。常に左腰に剣があり、その他にもジャケットの内側にナイフが2本仕込まれている。
備考/ クノート国国王の側近。といっても主人とは幼い頃からの付き合いで、2人だけの時は呼び捨てで敬語も使わない。貴族の出で、国王を守る為にと鍛え上げた剣術の腕は王国でも一二を争う程。甘いものと子供が好き。酒はそこそこ飲めるが、酔うと貴公子っぷりに拍車がかかる。女子高生の事は不思議だが面白い子だと思っており、しかしまだ完全に信頼している訳では無い。
(/>10の者です。側近のPF完全しましたので確認お願い致します!主様の理想に合わない部分は修正致しますので何なりとリクエスト下さい!また、余りにも想像とかけ離れている場合はバッサリ参加断わって頂いて結構ですので!)
17:
主 [×]
2016-03-26 01:44:16
>茉白さん
(/PF投下ありがとうございます!備考欄が白紙ですが、何も書く事は無かったのでしょうか?「私」は自分でPFを埋められない方ではちょっと相性が合わないかなと感じました。今回は縁が無かった事にして頂くか、指定キャラ以外での参加をお願いします。折角PFを投下して頂いたのに申し訳ございません!)
>ルカさん
(/PF投下ありがとうございます!不備は見当たりませんので参加許可を出させて頂きますね。本編に参加の際はお名前はアルファベットではなくカタカナで表記して頂けると助かります。それでは絡み文をお願いします!)
>リドさん
(/PF投下ありがとうございます!理想通りの側近さんですので大丈夫ですよ!不備も見られませんので参加許可を出させて頂きますね。「陛下」の名前は長くて呼びにくいと思うので何か適当にアレックスとかアレクとか愛称付けてくださると嬉しいですです。それでは絡み文をお願いします!)
>all
(/2名様許可出せたのでちゃちゃっと物語開始しますね。
冒頭とは違う形になってしまいますが、「私」は希望者さんに許可を出せ次第、途中からトリップしてきて頂く事にしようかと。
なので「私」が揃うまでは日常を演じて行きたいと思います。
そういう事で皆さん宜しくお願いしますね!
指定キャラは「私」を、指定外は後数人程を募集継続したいと思います。
特に「私」は切実募集中です!
「私」は出来ればある程度なりきりに慣れていらっしゃる方だと嬉しいな、なんて…(ごにょり)
それにしても主のPFの手抜き加減がひd……主のPFを最低ラインだとでも思ってくださいな)
18:
通りすがりさん [×]
2016-03-26 07:00:19
(/面白そうなトピですね。『私』で参加してみたいですが…よろしいですか?)
19:
主 [×]
2016-03-26 07:32:48
>通りすがりさん
(/参加希望ありがとうございます!面白そうと思って頂けて光栄です。トピ説明で述べた通り、相性が合わないと感じてしまったらお断りしてしまう可能性も有りますが、一先ず「私」keepさせて頂きますね。期限内にPFをお願いします!)
20:
匿名 [×]
2016-03-26 07:35:23
(/素敵トピ発見!←えと凄い妄想が膨らんで陛下と姫様が大好きで堪らない女騎士のお姉様とかやりたい!とか変なものが膨らんでしまって((((えと良かったらなのですが、検討お願いします!あ、もし駄目でしたらメイドさんのkeep願います。)
21:
主 [×]
2016-03-26 07:43:13
>匿名さん
(/わはっ、お褒めの言葉ありがとうございます!女騎士のお姉様大丈夫ですよー!どうぞその妄想を生かされたキャラでご参加くださいませ。PFお待ちしてますね!)
22:
匿名 [×]
2016-03-26 08:59:20
>>主様
(/わぁぁ、ありがとうございます!!pfは午後あたりになると思います!あの、兄弟設定は駄目ですよね?)
23:
主 [×]
2016-03-26 09:04:24
>匿名さん
(/んん、兄弟設定とは誰か他の参加者さんのキャラと血縁関係にしたいという事でokですか?その場合はお相手様に許可を頂いてなら構いませぬよー!別の意味でしたらごめんなさい)
24:
通りすがりさん [×]
2016-03-26 09:09:27
>主様
(/其方は承知の上でさせて貰います。『私』タイムスリップした異世界洋を舞台なので城に住む事になった理由等想像した設定を作ってもよろしいですか?)
25:
主 [×]
2016-03-26 09:21:30
>通りすがりさん
(/一応「私」が城に住む事になったのは日本に帰る方法も無く他に行く宛も無いから、という理由がございまして。そこから設定を広げて頂く分には構いませんよ!)
26:
名無しさん [×]
2016-03-26 10:04:10
名前/シャルロッテ=クノート
年齢/ 14y
性別/ 女
誰?/「お姫様」
性格/ ジッとしていることが出来ずいつも何処かに行っている。無口なポーカーフェイスで何事にも動じない精神力の強さを持っている。毒舌。少々中二病を患っており、電波な一面も。立派な兄のようになるのが夢。
容姿/ 淡い金髪は太もも程まで伸ばし毛先に進むにつれカールしている。瞳は光の下では黄緑、光の届かない場所では赤に変わる。身長は148cm程度。外では日傘を差す為まだ白い肌。服装を一言で言えばロリィタファッション。白いフリルブラウスにコルセットを巻き、フリルやリボンの着いたふわっとしたスカート。スカートの丈は膝上で桃色と白のボーダータイツを履く。頭にヘッドリボン。
備考/ 可愛らしい容姿とは裏腹に口の悪い怪力姫様。いつも自分そっくりの人形「チャルロッテ」を抱いており、人形は感情豊かでよく話す。本人と人形では全く口調が違う為腹話術でもびっくりされる事が多い。両親の事はあまり記憶になく、唯一の家族である兄をかなり敬愛している。
(/keep有難うございました!4の者です。かなり妄想が膨らんでしまいました…!不備等ありましたら修正致しますのでご指摘お願いします。)
27:
通りすがりさん [×]
2016-03-26 10:08:44
>主様
(/わかりました。考えていた設定では、いつも通りに学校へ行き何かの弾みでタイムスリップし見知らぬ森の中に迷い込んで、盗賊?的な者に襲われ助けられ帰れぬ状況になり城に住む事になったを考えてたのですが、他の設定を考えて見たいと思います。長々と失礼しました。)
28:
主 [×]
2016-03-26 10:50:12
>名無しさん
(/PF投下ありがとうございます!説明不足で申し訳無いのですが、一応お姫様は募集の所に書いてある通り「可愛い」キャラをイメージしていたので、性格も皆に愛されるような可愛らしいものだと嬉しいです。程度にもよりますが毒舌中二病電波だと個人的にも愛しにくく…妹様は可愛がりたいので修正して頂く事は可能でしょうか?もしそのままの性格が良いようでしたら今回は縁が無かったとさせて頂くか、他のキャラでご参加頂きたいかなと。我が儘な主で申し訳ございません!ご検討お願い致します)
>通りすがりさん
(/んー…基本的な設定は冒頭通りでお願いしたいです。ドッペル無しで参加と同時にトリップして頂く予定のため、森など離れた場所にトリップされると誰も絡みに行けない恐れがありますし、コンビニの戦利品なども異世界に持ち込んで貰ったら面白そうだと思っているので。…あと、念のため。タイムスリップではなくトリップです。完全な異世界であり、過去へ遡った訳ではございません。正直な所、ここまでお話した感じだと設定の捉え方等ちょっと相性が合わないかなと感じてしまったので、今回は参加を辞退して頂くか「私」以外のキャラで参加して頂く事は可能でしょうか?申し訳ございません。ご検討宜しくお願いします!)
29:
名無しさん [×]
2016-03-26 11:19:51
名前/シャルロッテ=クノート
年齢/ 14y
性別/ 女
誰?/「お姫様」
性格/ ジッとしていることが出来ずいつも何処かに行っている。人懐こく暇があれば誰かに一緒に遊ぼうと誘う事が多い。天真爛漫で礼儀正しくフレンドリーな為、国民とも仲が良い。お菓子と人形が大好き。素直で感情がすぐ顔に出る。立派な兄のようになるのが夢。
容姿/ 太もも程まで伸ばしツインテールにした淡い金髪は毛先に進むにつれカールしている。瞳は光の下では黄緑、光の届かない場所では赤に変わる。身長は148cm程度。外では日傘を差す為まだ白い肌。服装を一言で言えばロリィタファッション。白いフリルブラウスにコルセットを巻き、フリルやリボンの着いたふわっとしたスカート。スカートの丈は膝上で桃色と白のボーダータイツを履く。頭に桃色のヘッドリボン。
備考/ 自分で服を作った自分に似た人形「チャルロッテ」が宝物。両親の事はあまり記憶になく、唯一の家族である兄をかなり敬愛している。
(/26の者です。ご指摘ありがとうございます!性格の他に不備はありませんようでしたので、性格のみ修正させて頂きました。此方のpfで如何でしょうか…?)
30:
主 [×]
2016-03-26 11:25:00
>名無しさん
(/修正ありがとうございます!主の我が儘にお付き合いさせてしまい申し訳ございません。他は問題ありませんので参加許可を出させて頂きますね。それでは絡み文をお願いします!)
31:
通りすがりさん [×]
2016-03-26 12:21:43
名前/ 山ノ内 咲 ヤマノウチ サキ
年齢/ 17y
性別/ 女
誰?/「私
性格/ 前向きで明るく楽観的で何でもポジティブな思考で色んな人と接してゆく平凡的な女子高生。好きな事になると一生懸命で進んでやるが基本的に思いがけない事が起こるとヘタレになり状況が掴める迄は慎重になる。
容姿/黒髪に肩まで掛かる程の長さで透き通る日焼けしていない白い肌で目元タレ目の奥二重に赤ブチメガネを掛けてる。身長は、156㌢で程よく肉の付いた体型。日本からそのまま来た学校の制服でワイシャツに薄茶のバーバリーの膝丈5㌢にネクタイをしブレザーを着てる。
備考/ 一人称「私」二人称「さん」「キミ」
好きな物は乙女ゲームと甘いお菓子ジュースには目が無い。運動は余り得意では無いが元気だけは取り柄だが、時折いつ帰れるか分からなくなると一人の時に泣いて元気になる厳禁な子。
普通の家庭の四人家族と愛犬がいる恵まれた生活で普通に友達も居るが乙女ゲームが好きでいつも夢を見るように日本にもこんな世界があったら楽しいなぁ。幸せな時間を送れると思い浮かべながらD〇片手にベッドにダイブした瞬間眩しい光に包まれ気が付くと豪華なベッドの上で周りを見回しても知らない場所にこの城の陛下にお会いし信じられない事情を説明しこの城に置いて貰う事になった。
(/通りすがりですが、ダメ元で出させて貰います。
ご検討お願いします。)
32:
匿名 [×]
2016-03-26 12:33:21
>>主様
(/えっと、陛下と姫様の血縁関係が良いんです!もしokでしたらお願いします!あ、でも駄目でしたらちゃんと諦めますので、ご検討お願いします!)
33:
主 [×]
2016-03-26 12:36:34
>通りすがりさん
(/PF投下ありがとうございます。懸念していた設定の把握は大丈夫そうですし、特に不備も見られないので「私」での参加を許可させて頂きますね!参加後は出来るだけ機種依存文字(例えば一文字で表す「センチ」等)は使用されないようにお願いします。それでは絡み文をどうぞ!)
34:
主 [×]
2016-03-26 12:46:25
>匿名さん
(/んんー…かなり迷いましたが、陛下と姫様は既にお互いを唯一の家族とする設定がありますので、心苦しいですが王族の血縁は諦めて頂きたく。申し訳ございません!)
35:
匿名 [×]
2016-03-26 12:54:18
>>主様
(/分かりました!いえ、此方こそ無理を言ってしまい申し訳ありませんでした!ではお姉さんみたいな存在で陛下と姫様を敬愛しながらお護りするカッコイイ女騎士を作ってきます!)
36:
主 [×]
2016-03-26 12:59:43
>匿名さん
(/いえいえ、どうかお気になさらず!それではPF楽しみにお待ちしてますね!)
37:
山ノ内 咲 [×]
2016-03-26 13:30:32
>主様
(/参加許可ありがとうございます。センチの件すみません。以後その様な文字は使わないようにします。よろしくお願いします。)
>全員
相変わらず凄いなぁー私の部屋の何個分だろう?
(数日が経ち城の生活も少し慣れも出て来たがまだ広い空間に落ち着かなくうろうろと城内を暇で探索しながら不意に懐かしい我が家を思い出し上記を呟き。)
(/このように出させて貰いました。不束者ですが、よろしくお願いします。)
38:
シャルロッテ=クノート [×]
2016-03-26 13:45:27
>all
不思議、皆何処にいるのかしら。
( 城内の自室、人形の置かれた可愛らしいベッドの上で目を覚まし。外で子供達と遊んでいた為帰ってくるといつの間にか眠ってしまったのだと自分で理解すると、ベッドから降りロリィタファッションに着替えを済ませて。人形のチャルロッテの頭を優しく撫でると自室の扉を開け廊下へ進み。普段ならすぐ城の使用人や住人に会う筈が珍しく誰も見当たらず、上記を呟きながら城内を散策し始めて。)
(/参加許可ありがとうございます。絡み文を投下させて頂きましたので、絡んでいただければ幸いです…!皆様よろしくお願いします!)
39:
リド・ザクセン [×]
2016-03-26 14:12:39
>サキ嬢
サキ嬢、どうされました?
(主人宛ての各国からの手紙をメイドから預かりそれを渡しに行く途中、広い城内の廊下を歩いていると先日現れた不思議な少女が落ち着きのない様子でウロウロしているのを見つけ。不思議に思いながらも近づくと、柔らかな笑みを浮かべ落ち着いた声色でそっと声を掛けてみて)
(/絡ませて頂きました!他の方々とも絡めるのを心待ちにしております!皆様これから宜しくお願い致します!)
>主様
(/参加許可&素敵なトピの建設、本当にありがとうございます!力不足な面もあるかと思いますが、精一杯トピの反映に尽力させて頂きたいと思います!これから宜しくお願い致します)
40:
アレクサンドル=クノート [×]
2016-03-26 14:26:38
>サキ、リド
(/絡み文ありがとうございます!あとリドさんは嬉しいお言葉ありがとうございます!皆様をいっぺんには拾えないので、まだ誰とも絡んでいない妹様に先に絡みに行かせて頂きますね。後程絡みに行きたいと思いますので、これから宜しくお願いします!)
>シャル
ふあ…肩が凝る……ん?…シャル、誰か探してるのか?
(異世界からの少女を城に住まわせる件についてお偉方に了解を取るためここ数日何かと忙しく、疲れた様子で小さく欠伸を漏らしながら廊下を歩いていて。ふと前方を見ると散策中の妹の姿を見つけ、ゆっくり歩み寄ると小さく微笑みながら声を掛けて)
(/絡み文ありがとうございます!娘様にシャルと愛称を付けて呼んでしまったのですが宜しかったでしょうか?駄目でしたらキッパリどうぞ!これから宜しくお願いしますね!)
41:
匿名 [×]
2016-03-26 14:43:48
名前/アリシア=メインヴァルト
年齢/ 27歳
性別/ 女
誰?/「女騎士」
性格/ 厳格で男前、姉貴肌な性格。陛下と姫様を敬愛し忠誠を誓っている。忠誠心が強く主人を害するものは許さない。物言いが厳しい時もあるが根は優しく酷く心配性。感情を激しく出すことはしないが予想外な事に弱く時折驚くぐらい女性になることがある。
容姿/薄桃色の髪は肩より少し長めで横の髪を少し取り蝶の形で宝石であしらった髪留めで留めている。前髪は真ん中分けで触覚も長い。瞳の色はアメジストの様な濃い紫で切れ長な吊り目。顔立ちも良くスッとしたシャープな輪郭。身長168㎝、華奢で所々丸みを帯びた体型。白を中心とした服装で金で装飾された紋章やボタンなどが付いたジャケットとパンツ。ヒールが低めの黒いロングブーツ。左腰にレイピアを収めブーツの底の中に短剣を忍ばせている。
備考/クノート王国の女騎士。皇族であるが国の騎士団に憧れ一から剣術を覚え若くして騎士団の副団長を務める程までに登り詰めた。主人を護衛する様になってから敬愛し忠誠を誓う。女子高生を怪しいと思いながらも興味もあり陰ながら心配もしている。
(/作って参りました!不備や抜けがありましたらお願いします!)
42:
アレクサンドル=クノート [×]
2016-03-26 14:55:28
>匿名さん
(/PF投下ありがとうございます!一つ確認させて頂きたいのですが、皇族という事は陛下や姫様と親戚などに当たるという事でしょうか?他に不備は見られませんので参加許可を出させて頂きますね。絡み文をお願いします!)
43:
山ノ内 咲 [×]
2016-03-26 15:00:07
>アレク様
(/いえいえ、ドッペルなしですからお気になさらず!
ありがとうございます。その時はよろしくお願いします。)
>リド様
(/絡みありがとうございます。私も他の方と絡める事を祈ってます。これからよろしくお願いします。)
ひぃ、リドさんでしたか。特に何もないけど…私元の所に_うんん。何でもない!只のお散歩。
(城内をうろうろとしてると背後から声を掛けられ思わず体を飛び跳ねさせると振り向き顔を確認すると胸に手を当て大きくリアクションを取ってから気持ちを落ち着かせ一瞬暗い表情を浮かべるが直ぐにぱっと笑みを見せながら上記を陽気に述べ答えると相手の手に持ってる手紙に気付き下記を首を傾げ問い掛け)
リドさんは、お手紙の配達ですか?
44:
アリシア=メインヴァルト [×]
2016-03-26 15:08:48
>>主様
(/許可ありがとうございます!あ、すみません「貴族」です!なので親戚とかではありません!ご指摘ありがとうございます!ではこれからよろしくお願いしますね!)
>>陛下、姫様
アレクサンドル様、シャルロッテ様。おはようござます。
(騎士である自分の仕事は城内の見回りで、最近では女子高生の件など色々騒がしい事もありより警戒して見回る回数も増え、長い廊下を警戒しながらも優雅に歩いていれば敬愛する二人を見つければ立ち止まり柔らかい笑顔で胸に手を当てて礼をすれば挨拶をして)
>>all
(/初めまして、よろしくお願いします!先ずは陛下と姫様に絡みました。後で皆様とも絡みたいと思いますのでその時はよろしくお願いします!)
45:
リド・ザクセン [×]
2016-03-26 15:24:47
>サキ嬢
そうでしたか。何かあったらいつでも言ってくださいね
(大きな反応を見せる相手に此方も少し驚くが柔らかな笑は保ったままで。一瞬暗い表情をし何かを言いかけたのを見逃す筈も無かったが、相手が隠しているのなら態々それに触れる必要も無いだろうと気付かないフリをし散歩という言葉に納得した様に頷き、相手を気遣った言葉を述べ。金と赤のトレーに乗せた手紙に気付き首を傾げながら問われると、「ええ。アレ…陛下へ届けに行くところです」いつもの癖で主人の名前を呼びそうになるが寸での所で留まり陛下と言い直して)
(/ずっと敬語も大変なのでそのうち娘さんとの距離が縮まり、呼び捨てタメ口が出来る流れになればと思っております!←/宜しいでしょうか?)
46:
山ノ内 咲 [×]
2016-03-26 17:11:27
>リド様
ありがとうございます。
陛下の所へ行くのですか?私も一緒に行ってもいい?
(己自身の態度で相手は察してはいると思いも元気良く頭を下げ礼を告げると顔を上げ手紙を陛下へ持ってく所と聞くと此処に来て城へ住まわせ貰いちゃんと挨拶してないと思い首を傾げ同行の許可を待ちながら視界に入る顔に絵本で見るような人達ばかりに思わず見とれ)
(/そうですよね!私も打ち解けていきタメ口や自然な感じで会話を出来たら良いと思うのでそう言う流れで大丈夫ですよ!宜しくお願いします。)
47:
アレクサンドル=クノート [×]
2016-03-26 17:54:49
>アリシア
(/にゃるほど、貴族了解しました!絡み文ありがとうございます、これから宜しくお願いしますね!)
ああ、アリシア。おはよう。様子はどうだ?
(妹に話し掛けていればいつも良く働いてくれているアリシアに声を掛けられ、妹からアリシアに向き直ると穏やかな笑みを浮かべながら挨拶を返し。いつもの見回りの最中だろうと判断すると、先日のような騒ぎはそうそうあってはたまらない等と思いながら城内の様子を尋ねて)
48:
ルカ・ヴァレンツィ [×]
2016-03-26 19:27:32
>咲様、リド
おや、これはこれは。リドと…咲様、お早う御座います。陛下のもとへ行くのですか?
(最近急に現れた少女のことを詳しく話し合うべきだと思い、アレクサンドルの所へ行こうと廊下を歩いていれば前方に人影を見つけ。見知った顔と今考えていた少女だと気がつけば、笑みを浮かべ近寄り使い慣れない敬語で挨拶し。リドの持つ手紙に視線を落とし行く方向が同じだと分かれば、「御一緒しても?」なんて尋ねてみて。)
49:
ルカ・ヴァレンツィ [×]
2016-03-26 19:30:43
>all
(/連投失礼致します。ご挨拶がまだだったのに投稿してしまいました、申し訳ないです。
若干出遅れてしまいましたが、なるべく大勢と絡めたらと思っております!よろしくお願いします!)
50:
名無しさん [×]
2016-03-26 20:11:41
>サキ嬢、ルカ殿
ああ、ルカ殿。勿論です、それでは行きましょうか
(首を傾げ同行しても良いかと尋ねる少女に頷き返事をしようとすれば、廊下の奥からこの城の相談役の男性がやってきて。彼にも少女と同じような事を言われ、今度こそ頷き返事をすると主人の公務室がある方を指してそろそろ行こうかと2人を促して)
51:
山ノ内 咲 [×]
2016-03-26 21:03:46
>リド様、ルカ様
ルカさん、おはようございます。私も一緒なんか申し訳ないです_ぬぬ…お二人が揃うと私には眩しいです!
(リドの背後から見える歳上の姿に横から顔を出し挨拶をしては、陛下の所にあくまでも部外者と思われる己が行っても良いのかと疑問になりつつ丁寧に謝罪をし。お二人がアニメの中の存在かのように陽が出ていないのに不思議と片手で顔を隠し述べ)
(/ルカ様、上手く成りきれるかわかりませんが宜しくお願いします。
アリシア様、挨拶だけてごめんなさい。絡めました時は宜しくお願いします!)
52:
ルカ・ヴァレンツィ [×]
2016-03-26 23:28:15
>咲様、リド
ふふふ。若い人の邪魔をしてしまい、此方こそ申し訳ありません。
(リドに促され歩幅を合わせながら歩き、謝罪を述べる咲を見て口許を抑え上品に笑い。二人を交互に見れば寧ろ謝るのは此方だなんて。眩しそうに見つめる咲の行動を不思議に思えば、「彼女はどうしたの?」と本人に言うのはなんだか気が引けたため、リドに尋ねてみて。理解のできない行動をする少女は、やはり要相談だななんて思い。)
(/咲様、此方こそレスが遅いですが、よろしくお願い致します。
急に此方に絡んでしまい迷惑になっていなければ幸いです、)
53:
リド・ザクセン [×]
2016-03-26 23:50:31
>サキ嬢、ルカ殿
いえ。陛下も貴女の事を気にかけている様ですし、偶には顔を見せるのも悪くないかと
(申し訳なさそうに丁寧な謝罪をする少女にゆっくりと首を振り、意外にも主人は彼女を気に入っている様子だし変に気にしなくても良いようにと微笑みフォローをして。片手で顔を隠し眩しそうに自分と相談役を交互に見る少女の行動を不思議に思っていたのは自分だけでは無かったらしく、ルカ殿に尋ねられると「さあ…?」と自分では解りかねるため僅かに眉を潜めて首を傾げ、小さな声で返事を返し)
54:
アリシア=メインヴァルト [×]
2016-03-27 06:35:33
>>陛下
はい、特に変わった様子はありません。ただ近年増え続けている盗賊には警戒をした方が良いかと。
(いつもの優しげな笑顔にほっと安心しては元気も貰い今日も頑張ろうなんて思い、城内の様子について問われれば問題ない事を伝え。それと同時に盗賊が増加しているという情報が入ったので安心は出来ないという事を少し真面目な顔で告げ)
55:
アリシア=メインヴァルト [×]
2016-03-27 06:36:13
>>主様
(/はい!よろしくお願いします!!)
56:
山ノ内 咲 [×]
2016-03-27 10:18:36
>リド様、ルカ様
そんな若いなんてルカさんも充分若いです!
お兄さんってオーラ出てますもん。
(丁寧で落ち着いた笑い、仕種を見せるルカに首を横に振り日本で言う歳上を思い浮かべるとこんなに気品ではなく怖いイメージがある為か上記をへら、りと人差し指を立て述べ。「本当に、優しい方々で嬉しいです!しかも、お城に居させてくれるお礼も兼ねて私もお二人の後をついて行きます。」優しくフォローし笑みを見せるリドについ大きく頭を下げ直ぐに上げ、己の両手を祈るような指を絡めて嬉しそうに告げ、陛下の場所へ同行を許可受けると兵士見たくぎこちなく敬礼しヘヘッと笑いを見せ)
(/ルカ様、絡み大歓迎です!此方も遅いレスですので気にしないで下さい。)
57:
ルカ・ヴァレンツィ [×]
2016-03-28 08:14:59
>咲様、リド
ふふ、私これでも30越えてるんですけどね。若いと言われるのは、子供っぽさがあるからでしょうか?
(お兄さんというイメージだと言われ口許を抑え嬉しそうに笑うも、性格から素直に受け取れないのか意地悪な返答をしてみせて。リドへ頭を下げる姿を見ていれば、一見害はなさそうだがどうなのだろうと相変わらずの脳内で。咲の、此方にとっては不可解な行動にリドも返事に困る様子を見れば、仲良さげに見えていたがまだそれほど親睦は深まっているわけでは無いのだろうかなんて。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle