TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
4:
主 [×]
2016-03-25 06:32:09
あげ
5:
匿名さん [×]
2016-03-25 08:01:37
(/覚醒済みの隊員を一人keepお願いします)
6:
通りすがりさん [×]
2016-03-25 12:28:22
(/素敵とぴ!覚醒済みの隊員keep大丈夫ですか?
7:
主 [×]
2016-03-25 13:30:06
No.5様》
(/かしこまりました!PFお待ちしてます!
No.6様》
(/お褒めいただき光栄です!かしこまりました!PFお待ちしてます!
8:
参加希望 [×]
2016-03-25 13:40:03
(/隊長さんで参加希望です)
9:
主 [×]
2016-03-25 14:06:48
No.8様》
(かしこまりました!PFお待ちしております!
10:
主 [×]
2016-03-25 15:49:10
あげ
11:
三日月コウヤ [×]
2016-03-25 17:13:40
「よし、全員やられるなよ!」
「 さっさと終わらせる。こんなのはもうごめんだ」
名前/三日月 コウヤ(ミカヅキ コウヤ)
年齢/26歳
性別/男
所属/ウルフ シーカー アギト部隊 隊長
性格/責任感が強く、仲間思い。常に仲間の事を思っており、常に最前線、退却や後退する時も常に1番後ろを自ら進んでやる。
容姿/暗い紺色の髪色で肩まで伸びて髪質はサラサラ。服装は紺色のロングコートと、その下に青色のシャツを着ている。下は金の装飾されているベルトと紺色のズボンに黒のロングブーツ。黒のインカムを付けていてたまに気分で黒のサングラスをかっこつけで装着している時もある。身長は189㎝。
神威
剣型、ショットガンタイプ、シールドの組み合わせ。
紺色と金の龍の装飾を施している。
第2の覚醒
半径5mの範囲を一瞬のうちに斬り刻む。連発は不可能で体に負荷がかかる
備考/アギト部隊の隊長。昔は前より無謀だったが今は隊長としての責任感を持ち部下を大切にする心を持ったので落ち着いている。部下は誰も失わないという思想のため常に先頭に立って部下達を引っ張る。
(/>8の者です。不備等ありましたらご指摘ください)
12:
主 [×]
2016-03-25 19:51:04
三日月様》
(/素敵なPFありがとうございます!参加許可させてもらいますのでしばらくお待ちください
13:
仁科 茜 [×]
2016-03-25 21:13:11
「可能とか不可能とか、そんなの知った事じゃないっての。今はとにかく、暴れまくるのさ!」
「ひとまず、あんたは下がってて。……今から本気で殲滅させてくる」
名前/仁科 茜 Nishina Akane
年齢/23歳
性別/女
所属/ウルフ シーカー アギト部隊 隊員
性格/やや男勝りなせいか言葉遣いや態度などに女性らしさが欠けているなどと、ガサツな所が見られる。ただ、綺麗に竹を割ったような性格で自分が思った事を迷いもなく正直に言い、内容によっては厳しい発言や失礼な事もあるが感謝の気持ちや、悪いと感じた事などもちゃんと言葉に出来、何かとサッパリとした人物。また、周りには普段から明るく、そして気さくに接しており、表情は感情と共にコロコロと変わりやすかったりする。意外な事に自分に関する事をとても誉められた場合、照れたりする一面も
容姿/赤みがかった黒髪は顎よりも少々、上でカットされ、少しではあるがふんわりとしたショートヘア。前髪は左側に流しているダブルバング。睫の長い切れ長の目は金色。透明感のある色白な肌に162cmの身長、華奢というよりも程良い肉付きの健康的な体型をしている。黒い無地の長袖のカットソーに、ボタンを一つ外し袖を一回程捲ったデニムジャケットを着用。動きやすい生地で出来たカーキ色の細身のズボンを履いている。靴はダークブラウンのロングブーツ。長さは膝よりも下で、ローヒール
神威/組み合わせは槍型、アサルトライフル、シールド。槍は通常と比べ銀色の刃は長くなり、少し大きめの作り。柄は黒色で植物の蔓のように渦巻いた装飾がある。長さは身長と同じくらい
第二の覚醒/己の速度を上げる事が出来る。最高時速はおよそ50km。例えるならば100mを時速7.2秒で走れる程の速さ。これを使う事により、人間とは思えない俊敏な動きを取れる。けれども、長時間の使用は体の一部を麻痺させ、突如として身体的な疲労がかかるので時間を置きながらの活用にしている
備考/家族や友人、様々な関わりを持つ人達を死黒病によって失ったものの、何時まで経っても自分だけは病に罹る事はなかった。不思議に思い検査をしてみるとイービル細胞が適合したと分かり、それを知られシーカーへ所属された。最初はいきなりの事に驚き、強制的にウルフへ送られ多少の怒りはあったのだが、以前の出来事を思い出してはそれ以来、亡くした以上の人々を助けると決心し今に至る。一人称は「私」二人称は主に「あんた、呼び捨て」だが、部隊の中で人物よりも目上の者を名前で呼ぶ事は少ない。呼ぶとしても、必ず「さん付け」
(/5の者です。pf完成いたしました。何か不備等あればご指摘をお願いします)
14:
主 [×]
2016-03-25 21:23:43
茜様》
素敵なPFありがとうございます!参加許可させてもらいます!
それでは開始いたします!絡み文を出すのでお待ちください!
15:
雨宮 リュウゴ [×]
2016-03-25 21:33:28
ALL》
あ、任務みたい…それじゃ行ってくるね。
(ウルフの民間仮設住宅地の少し離れた場所にある墓地に足を運びかつての恋人の墓前に立ち色々話しているとアギト宛に任務の連絡が入り上記を述べて準備をしいち早く作戦エリアについて辺りを見回すと『まだみんな来てないか…とりあえず待つか。』と神威をライフルモードに替えて離れた距離で目標の大型厄獣を捉え他のメンバーが揃うのを待って
16:
匿名さん [×]
2016-03-25 21:40:37
(/少々お聞きしたいのですが、このトピはドッペル可能なのでしょうか?)
17:
雨宮 リュウゴ [×]
2016-03-25 21:45:03
No.16様》
(/これは記載忘れ申し訳ございません!そうですね…皆様にも意見を伺いたいのですが主の意見としては普段はドッペル可能で回してイベントなども考えておりますのでその時はドッペル無いしていこうと思っています!
18:
三日月コウヤ [×]
2016-03-25 22:20:25
>雨宮リュウゴ
おっ、早いなリュウゴ。俺が1番だと思ったんだがなぁ(笑いながら神威を肩に背負いながら歩いて近づいていき、「どうだ?目標の厄獣は」と隣まで近づいて肩を叩きながら話しかけて)
(/これからよろしくお願いします!)
19:
仁科 茜 [×]
2016-03-25 22:41:22
>雨宮
──あ、副隊長。もういたんですね
(任務の知らせが入ったので速やかに準備して基地から出ていき、槍型の姿形をした神威を片手に持ちながら、作戦をするためのエリアへと足を運ばせ。視界に人かげが見えたかと思い、そのままそちらへ近付いていくと誰よりも早くアギト部隊の副隊長である人物が待っているのかその場におり、その相手に声を掛けて。今回の厄獣はどれほどのものかと思い「厄獣、どんな感じで?」と尋ね
(/参加許可ありがとうございます。絡ませていただきました。これからよろしくお願いします。ドッペルに関してはそれで私は構いません)
20:
雨宮 リュウゴ [×]
2016-03-25 23:35:32
コウヤ》
あ、コウヤさん。そりゃコウヤさん一番に来ると1人で突っ込んじゃうじゃないっすか。隊長として頼もしいっすけど少しは俺らを信じて欲しいんすよ
(いつものように笑顔で任務に当たる相手の気持ちの強さに対して流石だと思いながらも1人で責任を背負う相手に自分としての意見を述べると『対象は大型種1体と小型が4.5…6体。大型種は機動力は低いが攻守に優れている為近距離は避けた方がいいっすね』と意見を述べて
茜》
お疲れ様茜さん。てか敬語じゃなくていいって歳下出し
(後ろから声がして後ろを向くとアギトのメンバーの1人である相手がいて挨拶を交わすとおそらく変わらないだろうけど自分の方が歳下の為言葉遣いは敬語じゃなくていいと述べるて『まぁいいや…見ての通り大型の厄獣。あのタイプは前例があるね。かなり動きが素早いし攻撃範囲が広い。何とか近距離に持ち込みたい所だね』とのべて
21:
No.6の通りすがりさん [×]
2016-03-26 00:36:50
(/わ、出遅れました!No.6の者です!
「あ、ちょっ、!それ俺のエモノ!取るなよ~!」
「あははっ、!タノシイタノシイ厄獣退治の始まりだよっ!」
名前/琳崎 棗 -リンザキ ナツメ
年齢/20歳
性別/男
所属/ウルフ シーカー アギト部隊 隊員
性格/
無邪気で人懐っこく、コミュ力が高い。少し位冷たくあしらわらてもめげないワンコ?ポジティブ?傾向な少年。だが、少し頭がイカれており、日常生活に支障はないのだが厄獣のことになると一変。まるで快楽主義の殺人鬼のように厄獣を討伐することに"楽しい""面白い""気分が良い"等の感情を持ち、厄獣を討伐するのに手段は選ばなくなる。という隠れた一面を持ち合わせる。だが、仲間は大事。仲間は家族同然のように思っている。ある意味情緒不安定。
容姿/
少し癖があるバイオレットの髪はうなじの下ら辺で乱雑に伸びており、不規則な長さ。戦闘中に髪を斬られることが多くこうなった。前髪は伸びすぎた髪が一纏まりになり顔の真ん中に垂れている。瞳はぱっちりで血を垂らしたような赤。色白の肌に男にしては細身の体型。身長179cm
服装は白い襟つき長袖のTシャツの上からバイオレット色の袖無しベストを着ており、下は動きやすい赤色のジーパン。靴は黒色のロングブーツ。首に自分の名前が英語で彫られた銀色のプレートがついているシルバーネックレスを肌身離さず持ち歩いていて戦闘中も着けているほど大事な物。
神威/
一気に多くの物を狩れてしまう程大きな真っ黒の大鎌。自身が座ってもまだ余る程大きな持ち手に、身長をゆうに越える程長く、自身の体型より大きな刃。魔女の大鎌とイメージすれば大体それ。
第2の覚醒/
神威の大鎌を様々な形に変え攻撃。拘束、攻撃、仲間の応戦、不意打ちなど様々な事ができるが変えられる時間は限られており、連続も不可能。それと、また使えるまでかなりの時間がかかる。
備考/
赤ちゃんの時に名前のプレートがついているシルバーネックレスと共に捨てられていて生まれたときから孤児院暮らしだった。その為家族や親戚はいないので誰が死んでも無関心。病気のことも正直どうでも良く、死ぬなら死ぬでこんなくだらない人生を終わらせられると逆に正々としていたところウルフ関係者が来てイービル細胞を打たれた。するとまさかの適合。直ぐにウルフのシーカーへ所属させられこの部隊へ入った。其から今まで馬鹿馬鹿しいと思っていた仲間、家族、愛情、悲しみというのの大切さを知り今の性格へ。厄獣への異常な感情は今だに不明
(/私得を詰め込んだ息子になってしまいました…!不備有りましたら何なりと。
22:
雨宮 リュウゴ [×]
2016-03-26 00:51:04
(/ナツメ様》
(/素敵なPFありがとうございます!一つ質問なのですが神威の銃型の記載がありませんがどうしますか?
23:
匿名 [×]
2016-03-26 02:26:40
(/設定に心惹かれました!未覚醒の1人をkeepお願いします
24:
No.6の通りすがりさん [×]
2016-03-26 02:59:03
(/わわっ、!一人一つという意味を違う意味で捉えてしまっていました!御指摘ありがとうございます!修正プロフ出しますね…!
修正プロフ
「あ、ちょっ、!それ俺のエモノ!取るなよ~!」
「あははっ、!タノシイタノシイ厄獣退治の始まりだよっ!」
名前/琳崎 棗 -リンザキ ナツメ
年齢/20歳
性別/男
所属/ウルフ シーカー アギト部隊 隊員
性格/
無邪気で人懐っこく、コミュ力が高い。少し位冷たくあしらわらてもめげないワンコ?ポジティブ?傾向な少年。だが、少し頭がイカれており、日常生活に支障はないのだが厄獣のことになると一変。まるで快楽主義の殺人鬼のように厄獣を討伐することに"楽しい""面白い""気分が良い"等の感情を持ち、厄獣を討伐するのに手段は選ばなくなる。という隠れた一面を持ち合わせる。だが、仲間は大事。仲間は家族同然のように思っている。ある意味情緒不安定。
容姿/
少し癖があるバイオレットの髪はうなじの下ら辺で乱雑に伸びており、不規則な長さ。戦闘中に髪を斬られることが多くこうなった。前髪は伸びすぎた髪が一纏まりになり顔の真ん中に垂れている。瞳はぱっちりで血を垂らしたような赤。色白の肌に男にしては細身の体型。身長179cm
服装は白い襟つき長袖のTシャツの上からバイオレット色の袖無しベストを着ており、下は動きやすい赤色のジーパン。靴は黒色のロングブーツ。首に自分の名前が英語で彫られた銀色のプレートがついているシルバーネックレスを肌身離さず持ち歩いていて戦闘中も着けているほど大事な物。
神威/
大鎌型+ライトマシンガン+シールド。一気に多くの物を狩れてしまう程大きな真っ黒の大鎌。自身が座ってもまだ余る程大きな持ち手に、身長をゆうに越える程長く、自身の体型より大きな刃。魔女の大鎌とイメージすれば大体それ。
第2の覚醒/
神威の大鎌を様々な形に変え攻撃。拘束、攻撃、仲間の応戦、不意打ちなど様々な事ができるが変えられる時間は限られており、連続も不可能。それと、また使えるまでかなりの時間がかかる。
備考/
赤ちゃんの時に名前のプレートがついているシルバーネックレスと共に捨てられていて生まれたときから孤児院暮らしだった。その為家族や親戚はいないので誰が死んでも無関心。病気のことも正直どうでも良く、死ぬなら死ぬでこんなくだらない人生を終わらせられると逆に正々としていたところウルフ関係者が来てイービル細胞を打たれた。するとまさかの適合。直ぐにウルフのシーカーへ所属させられこの部隊へ入った。其から今まで馬鹿馬鹿しいと思っていた仲間、家族、愛情、悲しみというのの大切さを知り今の性格へ。厄獣への異常な感情は今だに不明
25:
参加希望 [×]
2016-03-26 09:28:43
未覚醒隊員のキープお願いしたいです!
26:
雨宮 リュウゴ [×]
2016-03-26 10:42:03
No.23.25様》
(/かしこまりました!PFお待ちしております
ナツメ様》
(/ありがとうございます!それではぜひご参加ください
27:
仁科 茜 [×]
2016-03-26 12:05:24
>雨宮
え、でも……
(敬語でなくてはいい。そう言われると最初こそは否定したが、少し悩み相手が了承したのならば別にいいかと考えて。「…じゃ、お言葉に甘えてそうするな」といつも友達に接するような口調でニカッと笑いながら、敬語を外し。厄獣についての話をじっと聞き、話し終わった所で「へぇ…だったら、雨宮さんの剣と私の槍の神威を使って攻撃していくとか?」と近距離であれば、こちらのタイプの神威を使用するのかと思い、そう尋ね
28:
匿名 [×]
2016-03-26 13:02:50
「死黒病で死 んじゃったのは、本当にかえでだったのかな…私、本当にもみじかなぁ」
「一緒に潰しちゃったらごめんねぇ?避けてね〜!」
名前: 桐島 もみじ (キリシマ モミジ)
年齢: 19歳
性別: 女
所属: ウルフ シーカー アギト部隊 隊員
性格:
明るく素直な性格をしているが、見た目どおりの子供っぽさや無邪気さ故の意地の悪さも併せ持つ。ワガママを言うのは彼女なりの甘えや好意の裏返しであり、注意されれば文句を言いつつも直す事が多い。また、自分の幼い見た目や可愛らしさを十分理解した上でそれを最大限活用する強かな一面もある。
容姿:
赤毛気味の茶髪は緩いウェーブがかかっていて肩にかからない長さで切りそろえられ、前髪は眉下でパッツンにしている。くりくりとした丸い大きな瞳は透き通るようなエメラルドグリーン。ピンク色の頬と小さな顔に154㎝という小柄で華奢な体つきをしている。白いブラウスにグレーのスカート、時折黒のジャケットを羽織り、白い三つ折りソックスと黒い革靴を履く。スカートでもスパッツ穿いてるし、と戦闘時は気にせず動きまわる。
神威:
ハンマー+ショットガン+シールドを組み合わせていて、ハンマーは彼女の胴まわりよりひと回りもふた回りも大きい。かなりの重量があり、男性でも持ち上げるのはコツがいる。彼女が軽々振り回す事が出来るのは、慣れと体幹の良さから。
備考:
それなりに裕福な家庭に生まれ、かえでという双子の姉がいたが16歳の時かえでが死黒病を患い、帰らぬ人に。いつも双子の姉と一緒に居たため姉を失い、かえでと一緒じゃないと、と秘密裏に手に入れたイービル細胞で自殺を試みるも適応しシーカーになる。自分が適応したならもしかしたら姉にも適応していたのかもしれない、と後悔の日々を送る。3年前から殆ど成長しておらず、見た目は少女そのもの。成長期が終わったのか、精神的なものかは謎だが、本人はかえでが16歳で止まっているから自分も止まっているのだと考えている。
(/ >23の者です!ややこしい子になってしまいましたが、不備などありましたらお教えください
29:
三日月コウヤ [×]
2016-03-26 14:07:42
>雨宮リュウゴ
へぇ、じゃ小型は俺がやる。リュウゴは安全な場所で大型を牽制しといてくれ(顎に手をやって少し考えてからそう述べて、「小型を片付けたら大型に向かう。その時は援護してくれ」と付け足して)
>all
…これで終わりか?(神威を肩に背負いながら辺りを見回し、厄獣の全滅を確認しながら呟いて、「みんな、怪我はしてないか?」と部下達の安全確認をして)
(/自分もそれでokだと思いますので絡み文出しておきます)
30:
琳崎 棗 [×]
2016-03-26 15:12:08
(/参加許可ありがとうございます…!絡み文置いておくので絡んでくださると嬉しいです!
>>all
あははっ、!よーいしょっと!
(厄獣討伐中、相手からの攻撃を易々と避けるとそれはもう愉しげに笑いながら上記を述べていて。だが、それは罠。厄獣を自分の方に誘き寄せれば同じ班の仲間に"やっちゃって"と笑いながらアイコンタクトして)
31:
参加希望 [×]
2016-03-26 16:44:04
『こちら白瀬。B地点にて討伐対象を補足。交戦、開始します。』
『ふふ、新作の手作りクッキーです。…あの、そんなに遠慮しなくてもいいんですよ?沢山焼きましたから。』
【名前】白瀬 ユリ(しろせ -)
【年齢】16歳
【性別】女
【所属】ウルフ シーカー アギト部隊 隊員(未覚醒)
【性格】
律儀で真面目な性格。それ故に冗談に弱く、冗談を真に受けることもしばしば。 おっとりとした雰囲気を持つが、芯はしっかりとしており本当に必要なことは周りに流されず自分の意思を持ち続ける強さも持つ。
【容姿】
癖のない灰がかった銀髪を胸下まで伸ばし、手を加えずおろしている。前髪はぱっつん。丸い金色の瞳を持ち、まだ幼い印象を受ける顔立ち。右の耳元には銀色のヘアピンを2本つけている。灰色のシャツに黒のネクタイ。着崩さずにネクタイは上まできっちりとしめている。その上に白のジャケットを羽織り、膝上のプリーツスカート着用。黒いタイツに白いロングブーツを履いている。身長160センチで、やや華奢な体型。
【神威】
鎌形+スナイパー+シールド
全て銀色を基調としたもの。
遠距離を主体とし、仲間の援護に徹する戦闘スタイルが多い。
【第2の覚醒】
なし
【備考】
年の離れた兄がおり、その兄がウルフ所属だったために背中を追いかけるようにして今年入隊をした新人兵。経験が浅い為に未だ覚醒はしていない。
兄は3年前に任務中行方不明となっており、今でも生存の可能性を諦めきれずにいる。
誰に対しても敬語で話すのは、同じく誰に対しても敬語だった兄の真似をしているため。
お菓子作りという女の子らしい趣味を持つが、腕は悲惨。本人はそれを自覚しておらず、自分の手作りお菓子を周りに配りたがる。そしてお菓子の見た目だけは良いために、騙され沈没する犠牲者が後をたたない。なぜかお菓子のみで料理の腕はいたって普通。
(/NO.25の参加希望です。pf出来上がりましたので、ご確認をよろしくお願いします。不備がありましたら直させていただきますのでご指摘願います。)
32:
雨宮 リュウゴ [×]
2016-03-26 22:07:20
もみじ様、ユリ様》
素敵なPFありがとうございます!参加許可させてもらいます!よろしくお願いします!
コウヤ》
小型を1人でやるのは容易いけどそれだと大型の攻撃範囲内に入ってしまう。狙撃じゃあれの気を引くのは無理っすね。何でまずは小型を引き離して2人でやればその分生存率と確実性が増します。
(相手の作戦を聞いて先程の自分の言葉は届いてないなと軽く溜息をつくと自分の意見を相手に伝えて
『俺の能力で小型を引きつけますんで2人でやりましょう。大型にも気づかれますがあれにここまで来ると機動力はないでしょう…コウヤさんアギトはチームなんすよ。コウヤさん1人が戦う必要ないっすよ。コウヤさんが俺らを思うように俺らもコウヤさんの事を大切に思ってます。隊長のあんたからしてそんな俺らは頼りないっすか?』と神威を剣型に替えて担ぎ
茜》
そうこなくっちゃ!まずは俺の能力であいつの気を引きながら狙撃するから茜さんはあれの後ろとって。
(相手の口調が変わると嬉しそうに上記を述べて2人同時に近づくのは危険であると判断し作戦行動を立てまずは相手から近づいてもらおうと述べて『到着したら攻撃仕掛けて下さい。茜さんが攻撃開始と同時に俺も近付き攻撃を仕掛る。何か質問、異議は?』と尋ね
ナツメ》
よっしゃ!ナイスタイミング!オリャッ!!
(相手が作戦通りに敵を引きつけて来ると廃墟のビルから飛び降り対象の首を目掛けて強く剣を振り下ろし叩き切ると厄獣が倒れ相手の元へ行き『ナツいい動きだな。怪我ないか?』と尋ねて
33:
桐島 もみじ [×]
2016-03-26 22:39:44
(/参加許可ありがとうございます!生憎今は時間があまり無いので、絡み文のみ置かせて頂きます。駄々っ子ですが、絡んでいただけると幸いです
>all
うー…もみじもう疲れたよぉ?
(厄獣との戦闘の最前線。硝煙の匂いが立ち込めるビル街で堪らず座り込みたくなるのを我慢しつつ、ハンマーで身体を支える様にして。自身の周りには目を覆いたくなるような惨状になった厄獣だったものたちと砕けたアスファルト。何匹倒して、あと何匹倒せば終わるのかとため息が漏れるも、スゥッと息を吸い込み「もー!来るんなら纏めて来なさーい!」と厄獣に苛立ちをぶつけながらハンマーを手に取り、勢いよく構え
34:
琳崎 棗 [×]
2016-03-26 22:52:46
>>雨宮副隊長
おおっ!ナイスショットっ!
(相手が自分の合図で厄獣の首を叩き切るところを見れば目を異常なまでに輝かせながら嬉しげに上記を述べて。相手が此方へ向かってくると分かると自分も相手の方に近づきながら相手の問いに「え!ホントっすか!もっと厄獣と会える?戦えるっすか!?」と相手が此方の心配をしているのに綺麗にスルー。相手の言葉にまるで新しい玩具を買って貰える子のように目を輝かせては、興奮気味に相手に聞いて。)
35:
琳崎 棗 [×]
2016-03-26 23:03:31
(/絡ませていただきます!此れから宜しくお願いします。
>>もみじ
ちょっともみじ~そんなんでへばんないでよ。
(此方の近辺には厄獣がいなくなり相手の方に行くと相手が疲れてる中が大きな声を出しているのを見つけ厄獣の死骸を気にもせず踏んずけては相手の近くに行くと苦笑しながら上記を述べて。すると自分の武器である大鎌を構えては「サポートする。」と言い一匹出てきた厄獣を切りつけて)
36:
白瀬ユリ [×]
2016-03-26 23:04:11
(/参加許可ありがとうございます。すみません、私も今日は置きレスになってしまうのですが…!よろしければ絡んでやってくださいな。)
討伐対象の厄獣4体を捕捉。さて、始めましょう。
(スコープを覗き込み、厄獣に狙いを定めれば離れた位置から狙撃を開始して。相手が小型とはいえ群れになれば充分な脅威になる。遠くから見つからないうちに出来るだけ数を減らしていこうとしていて。壁に身を隠し、見つからないように打ち続けるもそのうちの1匹が此方に気が付き。自身の方へ向かう厄獣を視認すれば「いつもは見つからないのですけれど。今日、ついてないみたいです」なんて冗談めかしながら呟けば。)
37:
琳崎 棗 [×]
2016-03-26 23:18:20
(/絡ませていただきます!此れから宜しくお願いします。
>>ユリ
よーいしょっ、とっ!
(厄獣の小型が4体此方の方へ向かっていると聞くと先回りし厄獣を待っていると上から銃声が。あちゃ、取られちゃったと思い彼女なら大丈夫だろうと他の場所へと移動しようと動いた時4体の中の厄獣の一匹彼女に気づいたのが見えて咄嗟に走り出し彼女へ襲い掛かる厄獣の丁度死角へと回り込むと上記を述べながら一気に厄獣を叩き斬って。すると相手を見て「今日は珍しいね。見つかるなんて」と相手に無邪気な笑みを見せて言い)
38:
三日月コウヤ [×]
2016-03-27 04:36:21
>雨宮リュウゴ
そ、そうか?だが俺も昔に…いや、いい。よし、じゃあ信じるぞリュウゴ、それでいこう(一瞬困った顔から暗い顔になったが、首を振ってから笑顔にすると優しく穏やかな声で述べて、最後に死ぬなよと伝えてから作戦開始を宣言して)
>琳崎棗
ああ!はぁっ!!(体ごと回転するように周りの厄獣共を切り裂いて、そこから回転の勢いが止まらないので地面を削り回りながら弱めていき止まりながら、「ふぅ、棗あまり無茶するなよ」と神威を肩に背負いながら注意して)
(/よろしくお願いします)
>桐島もみじ
桐島!伏せとけ!(部下が勢いよく神威を振り回すも多勢に無勢といった感じで、大急ぎでそばに近寄ると伏せるように指示してから力を溜めて、そこから第2の覚醒技を発動させて辺りの厄獣のみを切り刻んで、「くっ、無事か桐島」と心配して)
(/よろしくお願いします)
>白瀬ユリ
…ふっ!(辺りの厄獣共を殲滅中に、小型の厄獣が相手の方に向かうのが視界に入ったために空中で回転しながら厄獣を両断して、「引き続き狙撃の援護頼む」と合図を送って)
(/よろしくお願いします)
39:
白瀬ユリ [×]
2016-03-27 07:03:27
>琳崎ナツメ
(近接はあまり好きではないけれど、と心の中で呟きつつも武器を変形させ応戦しようとしたが不意に厄獣が倒れて。突然のことに一瞬驚くもナツメが見えれば柔らかい笑みを浮かべて。)
ええ、そうですね。助かりました。ありがとうございます。
(そう言い終えた瞬間、ナツメをおいかけてかもう2体がこちらへ向かうのが見えて。「ナツメさん、後ろ」と銃型に変形させつつ注意を促せば。)
>三日月コウヤ
了解。相変わらずお見事です、隊長。
(ガチャン、と銃のリロードをしながらそう言えば。引き続き狙撃の準備をしつつ。)
…もしかして、ちまちまやるよりも一匹ずつ誘い出した方が倒しやすいでしょうか?
(偶然誘い出したとはいえこちらの方が有効な作戦なのではないか、と考えれば上官に指示を仰いで。どちらでも援護できるように準備を整えて指示を待てば。)
40:
名無しさん [×]
2016-03-27 10:18:07
(/隊長を希望したいのですが、左腕を神威の技術を応用して作った義手にしているというものは可能でしょうか。
41:
>40 [×]
2016-03-27 10:26:03
(/隊長登録済み出会ったことを見落としていたようです、未覚醒隊員でお願いします。
42:
三日月コウヤ [×]
2016-03-27 12:21:50
>白瀬ユリ
少しばかりきついか?(神威をショットガンに変形して至近距離から撃ち込みながら呟くと、相手がこちらに指示を仰いできたために後退しながら近づいて、「数ざ多くて正式な数も分からない。長期戦になるだろうから出来るだけ消耗は控えたい、が。」と言葉を区切ってから閃いたように、「そうだ、白瀬。俺と他の奴が出来るだけ厄獣を引き寄せてくるから、出来るだけ数をその狙撃で減らしてくれないか?」と肩を叩きながらそう述べて)
43:
さきっち [×]
2016-03-27 15:46:39
(/すごく面白そうなトピですね!
アナザーで参加したいのですが、アナザーとはどんな役なのでしょうか?)
44:
雨宮 リュウゴ/主 [×]
2016-03-27 17:15:58
No.40.41様
(/申し訳ございません。神威は記載されている通りに従ってもらいたいと思います。
《神威》
厄獣を倒せる唯一の武器。シーカーのみが扱う事ができる。1人一つのみ
近距離武器は
剣、槍、ハンマー、鎌の四種類
遠距離は
マシンガン、ショットガン、ライフル、の三種類
それぞれ一つ選びシールドもつけられる。
他人の神威を使うとイービル細胞が暴れ出す危険がある。
No.43様》
(/申し訳ございません!主のミスです!アナザーではなくアギトです!ネタバレですがアナザーはこの先イベントで使おうと思っていた敵キャラの事です!
アギトでの参加の場合未覚醒扱いになりますがよろしいですか?
【アギト】
ウルフの中で特殊な人材が集められた部隊。イービル細胞の第二の覚醒の可能性を秘めている特殊なシーカー達。
【イービル細胞】
あるクラゲから発見された特殊な細胞で肉体を強化し体内のシディアスを完全に死滅させる事ができる。
しかし、人間への適合は難しく成功率は5パーセントで残りの95パーセントは死亡する。成功者はウルフのシーカーへ所属される。
(/主もこんなに参加希望が来るとは思ってなかったので驚いてます!せっかくですので募集枠を二つ増やしてNo.40.41様とNo.43様で締め切らさせてもらいまいと思います!
45:
雨宮 リュウゴ/主 [×]
2016-03-27 17:33:20
もみじ》
そんだけ元気があれば大丈夫!どうしてもきつかったら後ろで後方支援に回れ!
(相手の叫び声に対して上記を述べながら剣を振るが神威の負担も多いだろうとどうしてもキツイ場合は後退し援護に回るよに指示を出して厄獣達を切り倒していき
ナツメ》
コレコレいい大人がはしゃがないの。ほらもう手切ってるしじっとしてなさい。
(相手の無邪気な態度に対して大人気た対応をで相手の手の怪我を慣れた手つきで応急処置を施しそれを終えると『一応検索受けとくように』と述べて
ユリ》
いや、お前がついてない訳じゃないよ。さっき一般市民を避難させる為に使った俺の能力に反応したんだろう…いやぁゴメンね
(いきなり後ろから声をかけ相手の言葉に対して否定するように原因は敵を引きつけ呼び寄せる自分の能力のせいだと述べて苦笑いで謝ると神威を剣モードに構えて『とりあえずもっかい能力を発動するから敵を引き付けるから援護頼んでもいい?』と尋ねて
コウヤ》
…それでこそ隊長だ。そうこなきゃっと!Effect On!
(相手の態度と様子を見て大体の見当はつき恐らく何らかの訳ありだろうとあえて聞くような事はせずようやく自分の言葉を理解してくれたと安堵の様子で上記を述べると能力を発動しこちらに小型の厄獣を引き寄せながらこちらを敵に向かって走って行き
46:
白瀬ユリ [×]
2016-03-27 21:32:52
三日月コウヤ>
今はまだ、…けれどこのまま持久戦になってしまったら分が悪いかと。
(コウヤの呟きに気がつけばそう言葉を返して。始めはいいが、時間が経つにつれて集中力は目に見えて落ちてくる。そんな状態で狙撃をしてもあたらないのは当然で。それを憂えて意見を言い。その直後コウヤの案を聴き、肩を叩かれれば、コウヤを見上げて。)
隊長にそう言われちゃったら、できないなんて言えませんね。
(くすくす、と笑いながらそういえば。「準備はできています。」と相手に告げて合図を待ち。)
>雨宮リュウゴ
そうだったのですか…。すごい。惹きつける、覚醒の力…。
(自分にはまだない覚醒のせいだと聞けば思わずリュウゴを凝視してしまい。苦笑いで謝るリュウゴに気がつけば、「いえ、そんな、こちらこそすみません」とこちらが不躾に凝視していたこともあり反射的に謝罪の言葉が出てきて。「…覚醒、いつかは私もできるでしょうか」と小さく呟けば。そしてリュウゴに援護を頼まれれば、微笑んで見せて。)
ええ、もちろんです。…無茶はしないでくださいね?
(敵を惹きつければ、当然その分怪我をしやすくなる。そう考えれば、心配そうな言葉を投げかけて。)
47:
三日月コウヤ [×]
2016-03-27 23:22:40
>雨宮リュウゴ
ハッハッハ!相変わらずお前のその力は凄いなリュウゴ!(隣で僅かに先行しつつもしっかりと横並びで厄獣に突撃していき、「俺は右の3体をやる。リュウゴは左の3体を頼む!」と指示を出しながら神威を剣型にしながら叫んで)
>白瀬ユリ
ハハッ、さすがは俺の部下だ。頼むぜ!(と他の部隊の仲間と連携を取りながら、現在確認できている厄獣を一箇所固まさせてから、「よし、そろそろそっちに向かう。準備はいいな?」とインカムで相手に無線をすると、「安心しろ、もし取りこぼしても俺がやるからよ」と最後に緊張をほぐすように声をかけて)
48:
さきっち [×]
2016-03-28 00:10:14
<No.44/主様
(/あ、そうでしたか。てっきり、アギトやシーカー、ウルフとは全く無関係の、一般市民などのことかと勘違いしておりました。私自身、バトルなどのときのロルの回しが下手なので、これなら出来るかも…と勝手に思っておりました。そうでしたか、アギトのことだったんですね。
すみません、私は抜けさせていただきます。元々、定員オーバーのようですので、私が居たら大変なことになりそうですので、抜けさせていただきます)
49:
桐島 もみじ [×]
2016-03-28 01:10:15
>琳崎 棗
しょうがないじゃん!もみじは棗ちゃんと違ってか弱い女の子なの!
(背後から年の近い相手の声が聞こえれば、パッと振り向き笑顔になるが、その言葉に途端に頬を膨らまし。「むしろ棗ちゃんがみーんな倒してくれても良いんだよぉ」相手が鎌を使うのを見れば、自分がちょこまか動き回るのはやり辛いかな、とハンマーを大型のショットガンに変化させると相手には当たらない様に距離を取り、厄獣に向かって放ち
>白瀬 ユリ
ユリちゃん、大丈夫〜?
(見た目こそおなじくらいだが、唯一の年下である相手は援護が上手く近距離に特化した自分としてはとても動きやすくて好きで。1匹の厄獣が相手に向かって行くのが視界の端で捉えればそれに向かって思い切りハンマーをお見舞いし、彼女に聞こえる様に大きな声で手を振り
>三日月 コウヤ
うひゃあ!……隊長…ぜ、全然大丈夫じゃない…!!
(厄獣に向かってハンマーを振りかぶった途端に相手の声が聞こえ、本能的に危険を感じさけび声を挙げながらハンマーを投げ出す様にしてその場にしゃがみ込み。自分の安否を確認する声が聞こえ、恐る恐る顔を上げ辺りを見回すと細切れの厄獣たち。もう少し遅ければ自分もこうなっていたかも、と思えば相手に抗議にも似た声を挙げ。
>雨宮 リュウゴ
だってだって、もみじ援護とか苦手だもん〜!
(自身の神威であるハンマーもショットガンも近距離でこそ威力を発揮するため、前線でないと自分は役立たずで。覚醒すれば少しはマシになるのかもしれない、なんて思いつつも相手の言葉を拒否すると「副隊長、もっとコイツら引きつけてよ〜!」なんて我儘を言いつつ厄獣を潰していき
50:
三日月コウヤ [×]
2016-03-28 18:24:49
>桐島もみじ
え、あ、悪い悪い。(相手が少し怒っているように感じ、頭の後ろをかいてははは…と乾いた笑いをしながら、「いや、なんか苦戦して危なそうだなーと思ってな?ハハハ…」と笑いながら答えて)
51:
白瀬ユリ [×]
2016-03-28 23:27:03
>三日月コウヤ
(頼む、という言葉を聞けば「はい」と笑顔で返して。余計な心配かけたくないと顔には出さないものの、やはり新兵であるため緊張をしており。ぎゅ、と神威を握る手に力をいれて。)
こちらは準備できています、いつでもどうぞ。
(インカムで準備を問われれば、緊張を悟らせないように冷静に返して。その後のフォローの言葉を聞けば驚いたような表情を一瞬見せ。)
…緊張していたの、ばれないようにしていたつもりだったのですけれど。ふふ、隊長には本当に敵いませんね。
(そういえば、神威を強く握りしめていた手を少し緩め。「ありがとうございます。それじゃあ安心ですね。」と冗談っぽく笑って。)
>桐島もみじ
(もみじが厄獣に一発お見舞いをするのをみれば思わずわあ、と感嘆の声を漏らす。ユリは援護主体の戦闘を得意とするが、近接を全く用いないわけではない。だが、その腕は特化型には勿論劣っていて。そのため特化型のもみじの一撃に近接のお手本みたいな動き、と戦闘中にもかかわらず見惚れてしまい。もみじに声をかけられれば我に戻りはっとしたような表情を見せて。)
ありがとうございます。もみじさんのおかげで無事です。
(手を振り返して大きめの声でそう返せば。声に反応してか数匹が反応をしたのが見えて。「ああ、そういえば戦闘中だったの忘れてました」なんて間の抜けた言葉を零せば。もみじに「援護の準備はできています」とアイコンタクトを送って。)
52:
三日月コウヤ [×]
2016-03-29 01:09:07
>白瀬ユリ
おう。(力強く同意してから、他の部隊長から来たぞと連絡を受けて、「白瀬、こちらから見て少なくとも10体以上はいる。お前から見て正面だ」と細かにサポートをしつつ走って、目標のポイントに着くと一気に上に飛んで今だと合図をして)
53:
桐島 もみじ [×]
2016-03-29 23:24:44
>三日月 コウヤ
厄獣なんかより、隊長の能力の方が何倍も危ないからっ!
(/勢いよく立ち上がると助けてもらった立場だというのに、まるで子供が癇癪を起こすかの様に地団駄を踏み。「もう!」と漏らしながらアスファルトにめり込んだハンマーを持ち上げると「別に隊長が能力使うほどじゃないって!こんな奴ら!」相手の能力が少なからず体に負担を掛けているのは流石に知っていて、遠巻きに唸り声をあげている厄獣の群れを睨みつけ
>白瀬 ユリ
ふふふー!もっともみじを尊敬してくれて良いんだよぉ?
(もみじさんのおかげ、なんて言われれば思わず顔がにやけてしまい。年下の可愛さを噛み締めていると背後から厄獣らがこちらに向かってくる足音が聞こえ「せーっかく良いとこだったのに!」なんて拗ねた様に呟きつつ、彼女のアイコンタクトに手を振って返すと、くるりと振り返り飛びかかってきた厄獣の頭目掛けハンマーを振り
54:
三日月コウヤ [×]
2016-03-30 23:21:54
>桐島もみじ
いや、ちゃんと厄獣共だけを切って…いや、まぁ。それに疲れてたっぽいし、なぁ?(動揺しながらそう答えて、「よし、じゃあ協力してやるぞ?疲れたら言えよ」と自身も神威を構えて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle