TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 アリスパロ / 松也 / 恋愛 》不思議の国の松/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬーし [×]
2016-03-24 14:29:37 


観覧観覧させて頂きます。
此方のトピでは最近松也のパロが多いなぁ、と感じた為作ってしまいました←
見ての通りアリスパロとなります。

▽ルール▽
ドッペル、荒らし御断りさせて頂きます。
創作さんのかぶりが有りましたら選定式にさせてもらいます。
本体様同士の喧嘩は御断り。
恋愛はもうどんどんしちゃってくださいね!←
キャラリセ等は考えて居ませんので不在の場合は連絡を。
尚、keepは承っていませんので直接プロフィールを出してもらって構いません。
ロルは60~

解禁までお待ちを

>1募集キャラ
>2プロフィールについて


1: ぬーし [×]
2016-03-24 14:39:25


不思議の国の住人で赤の王様である長男松

不思議の国の住人で仕立て屋な次男松

不思議の国の住人で双子設定である片割れ三男松

不思議の国の住人で三月うさぎである四男松

不思議の国の住人で双子設定であるもう1人の片割れ五男松

不思議の国の住人で眠り鼠である六男松


不思議の国の住人で白の女王
不思議の国の住人で白兎
アリス
不思議の国の住人でチェシャ猫←主

(/ルール追加で1人2役まででアリなのが松&創作のみです)


>>まだまだレス禁

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle