TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〔 松也 / 王国パロ / 亀レス 〕松王国へ...ようこそ?/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃松/主 [×]
2016-03-24 13:58:50 


不思議であって不思議でない...そんな王国での物語。

さぁ__六子との不思議(?)なお話を...


さてと...じゃあ、僕がいいって言うまでまっててね? (にこ/手ふり)

レス禁


1: 桃松/主 [×]
2016-03-24 14:04:57


~ルールについて~
ドッペル御断り
恋愛はありですがいきすぎ禁止
セイチャルール厳守
ロルは最低でも30は欲しいです
1人2役迄ですが但し松と創作だけに限ります
(○→創作&松 ×→創作&創作、松&松)

2: 桃松/主 [×]
2016-03-24 14:15:22


~募集~

おそ松...王国の一応王様
カラ松...イタい王子
チョロ松...六人の中ではかなりな常識人な王子
一松...暗い猫好きな王子
十四松...安定な明るさの王子
トド松...あざとい上に腹黒い王子(主)

基本自由人な魔女(主)
王国に使える謎の暗殺者
城に出没する幽霊
テンションが低すぎるメイドさん
気が短い大臣




3: 桃松/主 [×]
2016-03-24 14:16:40


名前/
性格/
容姿/
備考/

よしっと...じゃあ需要があるか分からないけど募集開始かなー? (にこ/んふふ)

4: 匿名 [×]
2016-03-25 17:03:25

(/テンションが低すぎるメイドさんで参加希望です!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle