TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 色松 】もしも別世界の色松が同じ世界軸に集結したら【 BL 】/102


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 松野カラ松 [×]
2016-03-23 13:17:03




†プロフィール†

・松野カラ松(お馴染み通常、六つ子カラ松。)
・もちろんみなさんお馴染みのいつもの痛々しいたまにサドみクズみゲージガン振りになったり突然脱いだり突然幼児のようになるカラ松くん。ここではかなり無意識クズ。ハーレム系漫画の主人公染みた無意識クズ。手が勝手に!足が勝手に!転んだ拍子に!すまない、えっと、どの一松!?一松大好きすぎる。そのあまり一松相手に子供扱いしすぎて甘やかすことも屡々。もちろん六つ子一松のことを最もマイラヴァー。違うんだ。浮気じゃない。そもそも両片想いだけど。浮気じゃない。事故なんだ。鼻の下伸びててもあれは生理的なものなんだ。お前が好きなんだ。
・一松(他の一松にも)相手には攻リバ。犬並みに松野一松好きなのにへたれ攻めリバ。抜けてる。他カラ松に対しては完リバ。その気はないらしいが相手からされた場合されっ放しは癪なのでやり返したり。
・松野一松以外には完全とらぶる。所々べたすぎるスキンシップ多いのですきにひっぱたいてやってください。こいつとらぶるはわざとじゃないんですが下心はありありなんです。無意識クズなんです。
・部屋(忘れてましたすみません……!カラ松一号室〜二号室、一松も同様にお選びください。)
カラ松一号室。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle