TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 色松 】もしも別世界の色松が同じ世界軸に集結したら【 BL 】/102

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名さん [×]
2016-03-24 00:57:09

(/keep感謝でした…! >12の者です。完全に趣味が入りまくりのジェイソンイッチで申し訳ありません。如何でしょうか…。不備や気になる点があればお申し付けくださいませ!)

・イチ(ジェイソン一松)

・性格は大人しく人見知りでかなりネガティブ。見た目は不気味だけどあんまり怒らない温厚な子…だと思う。多分。何もすることが無い時はカラ松様の傍でじっとしているかそこら辺でぼーっとしているかのどちらか。一人称は「僕」でカラ松達に対しては敬語、一松達には敬語たまにタメ口。基本的にぼそぼそと呟くように話す。カラ松様がいっぱい…でも僕もいっぱい……カラ松様が僕に気づいてくれなくなったら…なんてもやもやしている。まぁ気づいてくれなくなったら無理やり気づかせるまでだけど(意味深)カラ松様の為ならなんでもするしカラ松様が何かしても大抵のことは許す。しかし彼が他の一松と仲良くしているときには無意識のうちにイライラしてカラ松様と必要以上に近づくなよオーラを出していたり。多分カラ松様が居なくなったら即自害。だってカラ松様の居ない日常なんて生きてても意味ないから。なんてカラ松様に対する愛がとてつもなく重い。
・屋敷カラ松様含め全員に対してリバ。普段は受け身かもしれないけど決してやられっぱなしという訳ではなくやり返す時には全力でやり返す。照れやすく熱しやすい。我を忘れることが偶にあったりする。
・カラ松達に対しては一歩引き気味。カラ松様がいっぱい…どうしよう。カラ松様なのにカラ松様じゃない…どうすればいいんだろ。なんて頭の中はパニック状態でうまく話せない。一松達に対してはお茶は如何ですか、何か困ったことはありませんか。などばかり。だが密かにそっちの世界ではどんな生活をしていてどんな事を話すのかとかもいろいろ聞いてみたい様子。だが姿形は同じでも彼らのことを今はあくまで“お客人”だと思って接しているので、僕みたいな使用人がそんな事聞いたら失礼だよな、なんて考えていたり。
・部屋は一松二号室

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle