TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 色松 】もしも別世界の色松が同じ世界軸に集結したら【 BL 】/102

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無しさん [×]
2016-03-23 19:24:28

〔プロフィール〕

・松野一松(シスター一松)

・本人如くシスターになる前は元天使だったとのこと。何らかの罪を犯して堕天使になってなんとかどうとかとこうとかと色々と訳アリだったらしいシスターさん。性格は大人しめというのかおしとやかというのか荒い言動は一切使わず基本敬語。一人称僕だが偶に私。…多分、常識人。ここに何の前触れもなく来てしまった大きい屋敷と瓜二つの面識が無い人たちに関しては神のお導きなのなら、僕はそれに従いましょう、と冷静な一面も。ありえない状況でも慌てず騒がず受け入れる所存ですけど何か。ッ…でもどうして同じ顔がしかも神父様まで…あ、んん。怖いなんて一度も思ってませんから、この世に顔が同じ人なんて一人、二人いるのだからなにも問題もないですから。なんて少々弱気な所も只ありながらかなり強気。神父の隣にいれば落ち着くらしく何処か幸せそうにさり気なく微笑んだりと幸せオーラ全開。他の神父や一松が絡むのを見かけては静かに怒りを覚えてしまそう。

・基本的に全員にはリバ。甘えると言う事すらよくわからない様でどうしたらいいのかと甘あまーい雰囲気になれないとかでいきなり平手打ちをかましたりと極度な恥ずかしがり屋さん。

・これと言って特におさわり()なんてすることもなく只、神父似の彼達と自身に似た彼達に別世界から来たという事でどんな生活をしてるのかとかその他諸々気になる様子。なのでその事を話しかけたりと普通に会話がしてみたいなぁと至って純粋に思っているらしく話しかけてくることも。

・部屋は一松1号室

(/keepして頂きありがとうございます‼No3でシスター一松で参加希望した者です‼色々と趣味を取り入れ過ぎて文章が激しく可笑しい部分があるかと思いますが、何か不備がございましたら何なりとお申し付けくださいませ…っ‼)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle