TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 色松 】もしも別世界の色松が同じ世界軸に集結したら【 BL 】/102

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: No name [×]
2016-03-23 17:54:49

・松野 一松(班長一松)
・三度の飯より仕事仕事。三徹四徹は当たり前で上から命令が来れば一週間睡眠をとらずに働くことがあるまさに社畜の鑑。ただ一週間睡眠をとらないと思考能力がかなり低下し意味不明なことを口にしたり行動したり、かなりクレイジーになる。三徹四徹らへんはただただ機嫌が悪い。そしてお口も悪い。現在働いている工場では終身名誉班長という非ッ常に面倒くさい立場に立たされており、面倒くさいけど班長だし案外楽かと思いきや部下が倒れたりすれば自分が働かなければいけないためもうこの肩書きを捨てたいとも思っていたり。まあでも捨てたら捨てたでマフィアさんに逢えなくなるからやめとくか、とも思っていたり。今の今までマフィアさんを見ることで生命維持をしていた。多分マフィアさんがいなくなったらアウト。働きたくないとほざいているが働かなかったら働かなかったで落ち着かないらしく常に屋敷内をウロウロしている。食は細く糖分摂っとけば大丈夫だろう精神。性格面に関しては多分、多分(強調)冷静沈着な方。比較的角は削ぎ落とされている方だが偶にサラッと毒を吐いたりもする。口数は仕事上結構多い方。無口な時は大体眠い時かマフィアさんのことを考えている時かよからぬことを考えている時。
・他の一松やカラ松含め基本全員に対し攻めリバ。脳内は常に真っピンク。マフィアさんが他の一松やカラ松と喋っているのを目撃すると何も言いはしないが煙草の量が無意識の内に増えていくようなお方。因みにこちらの片想いだと完全に思い込んでいる。
・無言でボディタッチを繰り返すクソド変態野郎。マフィアさんがいっぱいいる…天国かよ、とゲスい笑みを浮かべながらお触りを繰り返していくスタイル。けど本物のマフィアさんには触れないというか触ったらいけないと思っている…が、眠たい時は不可抗力で〜とか自分に言い訳しながらここぞとばかりにお触りする。他の一松に対してもスタイルは同じで同じ顔なのに性格が微妙に違うとか面白過ぎ、可愛いなとかも思ったりする変人。しかし決してナルシではない。だが、自分から行くのは良い寧ろどんどん行ってしまうのに対し向こうから来られるのは心の準備やらとかの問題でテンパることも。
・部屋は一松二号室

(/>8の者です…!keepありがとうございました。主様の理想の班長さんに近づけてるかどうか不安ではありますが投下させていただきます…っ。不備等ありましたらどんどん指摘してやってくださいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle