TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 色松 】もしも別世界の色松が同じ世界軸に集結したら【 BL 】/102


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名 [×]
2016-03-23 15:28:58

(/>6の者です。pfに不備要望等あればなんなりとおっしゃってください!

*pf


・松野一松(六つ子一松)

・みなさん知っての通りのマゾでもありサドでもあるごくごく普通のイッチ。(物理的に)痛いこと大好き、もちろん痛めつける事も。変態健在。時々、気持ちが高ぶるととりあえず脱ごうとするが『一応』常識人なのでツッコミも対応。脱ごうとする時点で常識人とは言わないとか言わないで、はい。甘やかすのも甘やかされるのも慣れていない。照れ隠しはもちろん暴言。気まぐれにデレデレのベタベタになる。本命である松野カラ松が別の一松らにベタベタしているのを見る度不本意ながら胃がキリキリしている。両片思いだけど、勝手にイライラし始める。両片思い、ここ重要。もっと構えよクソ松が、と思ってないことも無い。あんなクソタラシ松を好きになるとか大概だよね、ほんと救えない。僕が。

・allカラ松には基本リバ。いきなり構ってちゃんになったり冷たくなりだしたりと軽度の情緒不安定。自分以外の一松には攻めリバ。本人曰く、ゴミ同士の戯れで他のクソ松を困らせるのも悪くない、とのこと。

・何だかんだでカラ松boyなので、六つ子カラ松以外のカラ松らにもちょっかいをかける。好きな子は苛めちゃう系男子。しかし構われると逆に離れていく。めんどくさいゴミです。

・部屋は一松1号室

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle