TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなり!〜募集中〜/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: あめる@エネ [×]
2016-03-23 13:59:31

21>
シンタローお願いします!

ロル数は長くて2、3行くらいですかね。
キャラリセは…うーん。しないつもりですけど、1週間inされてない方はリセットの対象とします。

ちゃんと質問答えられてますか…?

23: あめる@エネ [×]
2016-03-23 14:02:28

あ。募集中のキャラ一応貼っときます。
セト
カノ
コノハ
ヒビヤ


でやんす。気になった方コメおなしゃす!!


24: ヒナリ@モモ [×]
2016-03-23 14:06:17

主様

開始とても楽しみにしております!
お願いですが、こちらもキャラの名前だけで参加しても大丈夫でしょうか…?

25: あめる [×]
2016-03-23 14:07:36

24>
全然おkですよ!

26: シンタロー [×]
2016-03-23 14:11:29

主さん

2、3行といいますと...30~50くらいまでが上限という捉え方で宜しいでしょうか?

27: あめる [×]
2016-03-23 14:28:38

26>
そうですね。多くても50くらいですね。さすがにマンモスロラはおおいので・・・

28: シンタロー [×]
2016-03-24 14:12:36

>主さん

了解です。少し越えてしまうこともあるかもですが...5文字前後辺りだったら見逃して下さい (

29: 匿名さん [×]
2016-03-24 14:14:43

(/カノ空いてますか ? )

30: シンタロー [×]
2016-03-24 14:22:27

>29さん

空いてますよー。
他に希望者いないようですし参加OKだと思います。

空いてる伽羅

セト
ヒビヤ
コノハ


31: あめる@エネ [×]
2016-03-24 17:39:56

28>
全然いいですよ!
29>
空いてます!カノ役お願いします。

32: はたき [×]
2016-03-25 14:25:15

ども!

男しかいないけどセトやっていいっすか?

33: エネ [×]
2016-03-25 14:48:23

32>
ぜひぜひ!

34: はたき・セト [×]
2016-03-26 11:20:54

じゃあやらせてもらうっす!

(未熟者ですがよろしくおねがいします、、)

35: みるきぃ。@キド [×]
2016-03-27 18:10:07

あとは、

ヒビヤ
コノハ


ですね!

36: モモ [×]
2016-04-09 14:48:47

上げます

37: WAVE [×]
2016-04-30 21:34:18

ヒビヤ参加希望です!いいですか?

38: マリー [×]
2016-04-30 21:38:34

セト

セトが来た~[抱き着き]

39: @アヤノ [×]
2016-05-01 12:45:42

アヤノって、だめですか?
OKならはいりたいです!

ダメでしたらコノハやります!

40: シンタロー [×]
2016-05-01 20:32:26

>37さん

遅くなりましたが、OKだと思いますよ!主さんが最近来てないようなので仮参加してもらうことになりますが

>39さん

参加希望有り難う御座います。アヤノは募集伽羅に入っていない上、主さんが来られていないようなので微妙ですね..。私が勝手に許可してダメだと申し訳ないので、コノハでの仮参加が宜しいかと思います

41: コノハ [×]
2016-05-01 20:43:01

40さん
分かりました!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle