TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

素敵なバッドエンドを![BML/人数制限あり]/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2016-03-22 18:21:39

「もう…神様も僕も怒ってないから、一緒に皆に謝ろう、ね?」
「愛するのは、得意なのに…あ、いされるとか…分からなくて、怖いんだ…。」

名前:イヴァン・ラジェンスキー
年齢:20歳
伽羅:6

容姿:やや線が細く脂肪も筋肉も少ない優男体型。プラチナブロンドの髪は柔らかく天然パーマが掛かっており、長めに伸ばしたM字を描く前髪と項が少し隠れるくらいのマッシュ風ヘアが故意に年齢よりやや幼い印象を与える。瞳は深い紫色で髪と同色の長い睫毛に縁どられ、真っ白な頬には薄く雀斑が浮いている。
普段から服装は神父を意識したような濡羽色のカソックと同色のスラックス、金の刺繍が施された黒のストラを身に着けた上から黒のレースが施されたマリアヴェールをローブのように羽織る。首からは古ぼけた十字架を下げインナーとして白のスタンドカラ―シャツを着用。カソックに隠れ普段は分からないものの常日頃から男性用のコルセットを着用している。
身長:172cm

性格:敬虔に神に仕える神父であり、その職を表すように柔和で博愛主義的な姿勢を見せる。聊か真面目で細かい部分が目立つものの世話好き程度の範疇で収まる程度で、屋敷の中では常識人に比較的近い存在となっている。しかしながらそのうちに抱える性癖は好んだ相手を束縛し自分だけをその目に映す様に計らう病んだ気質が強いもので、これに関しては過去の性格形成に起因する。相手を縛るためにしばしば母親信仰のような、今までの親身の見返りをわざと求めず対象自らが罪悪感から離れることが出来なくなるように仕向けるといった手法を用いる。そうして与える愛には慣れている反面、与えられる愛には不慣れな模様。

備考:一人称「僕」、二人称「君、~くん(さん)等」。好物はチョコレートとワイン、アルコールは嗜むものの北国出身のくせに弱く酷い絡み酒。
幼少期、娼婦だったと思われる母が協会に自身を捨て置いたことから協会にて生活を営むようになる。養父として自分に名と住処を与えてくれた神父は表向きにこそ敬虔で温和な聖人であったものの、その裏には少年愛者としての顔を持ち捨て子を引き取ると彼らを甘い言葉で懐柔し毎夜のようにその身に欲をぶつけていた。そんな中成長と共に神父の理想から外れてしまった者達は秘密裏に処理されていたものの、比較的成長の遅かった己に関しては長く傍に置かれ名を捩った「イヴ」との愛称で愛でられていた。しかしそんな時間が長く続くわけもなく17歳のころに神父は逮捕、自身も一年の身柄の保護を受けた後自立する。しかし神父からの愛を受けられない分空いた穴を埋めるため流浪の日々を過ごした後比較的懐柔しやすいだろう狂人たちが集まると聞いた館に「神父として彼らを矯正するため」という大義名分のもと身を置くことになる。

(/昨晩Keepをお願いした者です!不備などございましたらお手数ですがご指摘お願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle