TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
14:
主 [×]
2016-03-22 22:51:09
「別にどう過ごしてもらっても構いませんが、主に手を出したら…ふふっ」
「血とか死体とか見ると胸がドキドキして何も考えられなくなるんです。これって恋と同じだよね?」
名前:アイゼン・フェアレーター
年齢: 23
伽羅: 3
容姿: ぼさぼさと長く伸びた黒い癖毛は目を覆い隠すほど。後ろ髪は肩ほどで外や内にくるくると跳ねている。基本髪はそのまま下ろしっぱなしだが、作業をするときは一つに束ねる。長い前髪から覗く伏し目がちな目は黒色でクマが酷い。よく目つきが悪いと言われる。なお、殺人鬼としての感覚に体が支配されている間は目は赤くなり、瞳孔が開き、見開かれる。普段は口元だけのガスマスクを着用する。これも殺人衝動に苛まれているときや、主人の前では取ったり、外して首から下げるような状態にしている。白いシャツにサスペンダーがついた黒いパンツを着用する。黒いカーディガンを羽織り、手には薄手の白い手袋を付ける。細身で肋骨が少し浮き出る。
身長: 178㎝
性格:口数が少なく、物静かだが端的に核心をつくような話し方をする。表情が掴みにくいためどこか謎めいた雰囲気を持つ。この館の主で自分の飼い主である4に心酔し深く忠誠を誓っているが他の人には極端と言っていいほど関心がない。主人の感情の変化や気持ちは敏感すぎるほどに感じ取るが、他には鈍感。しかしそんな主人でさえもスイッチが入れば話は別。血や死体を連想させるものやそれそのもの、過去に行った殺人と似た状況に立てばスイッチが入り、冷酷な殺人鬼と化す。誰彼構わず攻撃しまくり、そのときの記憶は全くない。殺人鬼だった頃の経験から恋やら愛というものがよくわかっておらず、人を殺したときの高ぶりをそれだと勘違いしている。しかし人から愛されると言いようのない息苦しさや独占欲を感じるので苦手らしい。
備考:一人称は「俺」二人称は「君」「あんた」「旦那様」「名前呼び捨て」
幼少期を孤児院で過ごす。人が毎日のように死んでいくような街でそれ故か死への関心が強かった。人は死んだらどうなるのだろう。どこへ行くのだろう。どんな顔をするのだろう。どんな声をあげるのだろう。
………見て、みたい。
そうしてまず孤児院のルームメイトを絞殺。次は少年院の看守を撲殺。その次は…とどんどん手法や相手の年齢、性別を変えて殺人を繰り返す。全ては死の真実を探るため。自分の知識欲を満たすために。やがてそれはただの殺人欲と化していく。ある日、森を歩いているとこの館を見つける。丁度いい、次はこいつか。館の主人を狙った。丁度こいつで200人目。どんな手段で殺してやろう、どんな顔をするんだろう!しかし、殺せなかった。正確には殺さなかった。相手は死を恐れず、寧ろ笑ったのだ。その笑顔に魅入ってしまった。その狂った笑顔に、声に取り憑かれてしまった。そして、この館に使用人として身を置き、この館のため、この主人、住人のために身を尽くそうと決意する。
(/主のpf完成いたしました。もし4希望の方がいらっしゃったら、備考欄についてご意見や反論などお願いいたします。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle