TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゴールデンカムイなりきり†【オリキャラ可:初心者歓迎】/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 上岸清彦 [×]
2016-03-21 21:59:51 

おや、初めまして上岸と申します。
まさか来てくれるなんて思ってもみませんでしたから、少し驚きました。
ここではなんでもありの世界です、日常・雑談・喧嘩・・規則さえ守ってもらえれば長居しても構いません。
では早速、規則の方を説明していきましょう。

➖規則➖
1.セイチャットの規則は厳守です。
2.恋愛はしてもらっても構いませんが度が過ぎない様に。
3.キャラ同士の喧嘩は大いに結構ですが、中の人同士での誹謗中傷等は厳禁です。
4.ロルは自分が出来る範囲でも構いません、無理はしないでください。
荒らしをする人は来ないでください。
5.キャラリセはおおよそ2週間までですが、事情がある方は一言ください。キャラキープの場合は4日まで
6.オリキャラでの参加の場合、下のプロフをコピーしてお使いください。もちろん、文章は消してください。

名前:上岸清彦
性別:女
年齢:20
和人orアイヌ民族:和人
性格:怒ることが少なく、年齢関係なく敬語を使う。怒った時の表情が読めず笑顔のまま顔を殴るときもある。
容姿:短く切った後ろ髪に横髪だけは肩につくぐらい長い黒髪、目の色は薄茶色。男物の洋服の上着に黒の袴とブーツ、猟銃を肩にかけている。胸はサラシで隠してある。
備考:東京での生活が嫌になり北海道で一人暮らし、小さい頃から男として育てられていたため女としたの自覚がないときがある。入隊試験をパスして海軍に入り二〇三高地で戦っていた、その時左腕をなくした。料理は得意中の得意。
本名:上岸キヨ

それではみなさんの参加、お待ちしてます。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle