TOP > 質問・相談

恋愛相談/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-03-18 20:36:47 

簡単に私と私の好きな人の関係について説明しますm(_ _)m

私と好きな人は幼馴染みです。

生まれた時からマンションが同じで幼稚園は別
小学校で奇跡的に再開。でも一、二年生しか同じクラスになれなくて。女子と男子は基本別で遊んで話しかけられない。

そして去年(小5)私はいじめにあって不登校になりました。

ここからが相談です。

明日は卒業式です。私は行きません。もう会えないのは絶対に嫌なので。とりあえず手紙をと思ったのですが。

四年間まともに顔合わせていない幼馴染みに
手紙をかくとき書き出しとかどうしたらいいんですかね?

連絡先とか書くべきですかね?


1: 匿名さん [×]
2016-03-18 22:45:57

その手紙、お礼の手紙なのか、告白の手紙なのか、はたまた友達としての手紙なのか。
全部出だしが違うと思う。

告白の手紙が一番濃厚そうだけど、自己満足の為だけに書くなら「突然お手紙を書いてごめんなさい」から始まった方が無難じゃないかな。

仲の良かった友だちでもなさそうだし。


2: 匿名 [×]
2016-03-19 01:00:57

それって幼馴染みっていうの?文章見た限り仲がどれくらい良いのかも昔仲良しだったのかも分からない。どんな手紙出すのか分かんないけど、付き合いたいにしろ、これからなかよくしたいにしろ、そんなの手紙で伝えなくてもいいじゃん。まぁ、これが自分のやり方で自分が満足するならいいと思うけど。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle