TOP > 質問・相談

相談、、です、、至急ーーーーー/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 成美 [×]
2016-03-17 16:38:11 

私は友達と毎日のように電話してます。
ですが、先ほど、通話はしてるのですが、やりとりがきれて、沈黙でした。
特に悪いことは言ってません。
ですが、応答がなくなってしまいました。呼びかけても返事が来ないのです。
そして、きってもう一度かけました。かかりませんでした。
普通の世間話から沈黙になっただけです。
その友達は、私に対して怒ってるでしょうか、、、



1: ななみん [×]
2016-03-17 17:26:35

ななみんです。

友達はどうしたんだろうね?
電話はかからないって書いてあったけど、メールは送れるのかな?

もし、メールが出来るなら、「さっき途中で話終っちゃったけど、どうしたの?」とか、「電話かけてもつながらないんだけど、どうかした?」とか聞いてみるのはどうかな?

もし、電話しか連絡手段がないなら時間や日にちを置いてまた電話してみるしかないかな。

成美さん、あんまり悩まずにね(^^;)




2: 成美 [×]
2016-03-17 17:29:53

ありがとう。
友達は、私に対して怒ってないんだよね?

3: 匿名さん [×]
2016-03-17 17:30:25

はじめまして。

その友達はそんなに怒ってはいないと思いますよ!

仲良しな友達との電話でそういったことがあると、やっぱり不安になってしまいますよね・・・
自分も似たような経験があるのでちょっとわかります。

でも、喧嘩したわけでもないのであれば多分大丈夫でしょう!
相談内容の限りでは仮に怒っていたとして、少なくとも相談者さん側に非はありません^^

また後日電話がつながったら気軽にたずねてみてはいかがでしょうか?



4: ななみん [×]
2016-03-17 17:47:12

相手が怒ってるかが心配だったんだね(>_<)

匿名さんも言うように、友達は怒ってないと思うよ(^-^)

怒る理由もないし。

安心して大丈夫だと思うよ(^^)

5: 成美 [×]
2016-03-18 08:14:08

みなさん、ありがとうございます。
そこで、再び質問があります。
メールがつながりました。気づいたのが相手が送った30分後でした。
今いる?と送ってから、返事が来ていません。相手はお風呂かもしれません。時間的に。
それから、私の寝る時刻も知ってるので気を遣って送らないでいてくれたのだと思うんですが、、
怒ってないか、心配です。返事、お待ちしております!!!!!!

6: ななみん [×]
2016-03-18 08:46:19

メールきてたなら大丈夫だと思いますよ(^^)

またお互いにタイミングが合えばメールや電話をしてみたらいいと思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle