TOP > 質問・相談

相談したいです、/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仮面 [×]
2016-03-14 14:21:42 

内容は次にします


1: 仮面 [×]
2016-03-14 14:24:51

クピドにおまかせ?ってアプリで知り合った人にホルモンを活性化させる為と言われて指示されてにエロ画像とかオナヌー動画とか見せてるんですけどやめた方がいいですかね?

ちなみに顔は見せてません

2: 仮面 [×]
2016-03-14 14:25:58

やっぱり、好きでもない相手にこんなことするのっておかしいんでしょうか?

3: 仮面 [×]
2016-03-14 15:00:42

暇なので今までのいきさつかいてきます、
実はこーなる前に大学でグループの内の1人に嫌われててその子の私に対する対応態度が全てが嫌になりグループを抜けました。他の子は気にしないでいいよとか言ってくれてたけどきつくて辛かったのでそのグループを抜けました。このことはけっこーストレスになってました。

クピドでクトゥルフ神話でもある邪神を呼び出す呪文?いあいあシュブニグラスと適当に送っていたらその人は返信してきてちょっと話していたら強気な反応が気に入ったのかID交換しようと言われました。

実際は人見知りだしコミュ症なのでそれを理由にやめたほうがいいよと言ってみたけど押しに弱いのでカカオで交換しました。

そして、カカオではなんかいろいろ言いくるめられてホルモン活性化した方がいいとかそれでオナヌーをやり始めました。

指示されたとおりに画像やら動画を送っていました。最初交換したばっかの時はほぼ1日と言っていいくらい指示されたことをしていました。そしてそのうち外でのえっちな指示をされるようになりました。それがきつくてそのことを他の仲良かったチャットで知り合った異性に話したら嫌われてしまって疲れたので(指示してくるやつをrとします)rと別れること決意するんですけどこの人がいなくなったら本当に私は1人になるし1人になるのが怖くて寂しくて結局言いくるめられて続けてます。この件のお陰で一日中指示したり外でえっちな指示はなくなったんですけど全然気持ちよくもなれません。

前触れ?とかさせないでいきなり大人の玩具入れさせたりするけどホルモン活性化が目的って言ってるけどエロ画像見たくて指示してるだけなのでしょうか?

やはり、こーゆうことはやめたほうがいいんですか?

おふざけじゃないです。釣りでもないです。
良かったらなんでもいいので意見とかアドバイスください

4: キーラ [×]
2016-03-14 19:24:03

お前それやめた方がいいぞ。アドバイスはしないがただ一つ言える事は取り返しのつかない事になる前にやめた方がいい。

5: めっちゃ常連 [×]
2016-03-14 19:57:17

やめた方がいい。
キーラさんの言う通り、取り返しつかなくなる前にやめるべき。

始めは1人の気分がして寂しくなるかもしれないけど、ここの掲示板でも楽しくお話できる場所は沢山あるし、他のゲームアプリでも健全に楽しくお話できるものはあります。

どうかやめてください。

6: 仮面 [×]
2016-03-15 11:35:04

やっぱ、やめた方がいいですよね。

でも断って捨てられるのなら捨てられればいいやって思うけどちょっと怖いし恋愛感情で好きってわけでもないけどちょっと依存してるんだと思います。

それに言い訳にしかなってないけどうちの為だからって言われてて嘘か本当かなのか分からないけどそう言われると断るのが申し訳なくなって自分でもどうしたいのか分からないんです。

まあでも、話すことといえばそーゆうエロい指示のこととかばっかだしやっぱり心配してるとかじゃなくて見たいだけですよね。断ってきます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle