TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松ルーム/575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 松野おそ松 [×]
2016-04-23 23:49:56


>チョロ松

顔見るためだし良いだろ(じっ、)
ん~…どうだろうな~考えたことないな(ぎゅー、)

丸く納められた気がする(じと、)

522: 松野チョロ松 [×]
2016-04-24 00:01:25

>おそ松兄さん

やだよ、恥ずかしい(目逸らし
そっか、酷いなー。ほかの兄弟にも考えたことないの?(ぎゅー

ドンマイ(肩ぽん

523: 松野おそ松 [×]
2016-04-24 00:39:05


>チョロ松

もう見たから良いよ~(へら、)
家族愛ないお前も酷いからな!(くわ、)家族だなーってくらいしか考えたことないな(ぎゅー、)

お前が言うなよ!!(手ぺち、)

524: 松野チョロ松 [×]
2016-04-24 01:27:33

>おそ松兄さん

なんだ、それだけでいいのか…(ぼそ
家族愛はあるし!兄さん以外に。…じゃあさ、今考えよ?家族愛持ってるか(じっ

痛い、暴力反対!(むっ

525: 松野おそ松 [×]
2016-04-24 02:26:35


>チョロ松

なんか言った?(きょとん、)
俺にねぇなら充分酷くね!?いきなり考えろって言われてもな…(真顔、)

あー痛かったなチョロ松~可哀想によしよし(ナデナデ、)

526: 松野チョロ松 [×]
2016-04-24 08:36:18

>おそ松兄さん


なんにもー?(へら
だーかーらー、家族愛なんかじゃないんだよバカ。(くわっ)あーもういいですー、兄さんに愛だのなんだんだのなんてわかるわけないよね(はぁ

ん、もっと撫でろ(撫で受け

527: 松野おそ松 [×]
2016-04-24 14:09:34


>チョロ松

気になるだろ?(じっ、)
ケチ松ばーか!!あるんじゃねぇの家族愛(ふん、)

何でお前いきなり上からになるわけ?(撫で、)

528: 松野チョロ松 [×]
2016-04-24 14:55:26

>おそ松兄さん

はぁ…、顔みたいとか言っといてそんな少しでいいのかって拍子抜けしただけ(ふいっ
そっか、…じゃあこれから僕に抱きつくのやめてね(にこ

いいじゃん、なんだかんだで撫でてくれるんだし(へら

529: 松野おそ松 [×]
2016-04-24 15:11:32


>チョロ松

何々?もっと見て良かったの?(じっ、)
は?!なんで!?…何かどんどんチョロちゃんに嫌われてるなお兄ちゃん(へら、)

撫でろって言うからだろ(真顔、)

530: 松野チョロ松 [×]
2016-04-24 15:41:45

>おそ松兄さん

…そう言われると思って言いたくなかったのに(目逸らし
なっ、嫌いじゃないってば!嫌ってなんかないよ…?(頬撫で

はいはい。でも僕の言ったことなんだかんだでしてくれるとこ好きだよ(へら

531: 松野おそ松 [×]
2016-04-24 16:01:54


>チョロ松

でもさ、何だかんだで"嫌"って言わねぇからチョロちゃん優しいよな~(へら、)
嫌ってないわりにはお兄ちゃんに冷たくね?(じと、)

お兄ちゃんだから当然だろ(どや、)

532: 松野チョロ松 [×]
2016-04-24 16:18:05

>おそ松兄さん

え、あ、うん。(ぽかん
それは…なんでもない(ふいっ

あー、はいはい(適当

533: 松野おそ松 [×]
2016-04-24 16:52:56


>チョロ松

何その反応!?(くわ、)
やっぱお兄ちゃん嫌いだろチョロ松!!(くわ、)

俺の扱い雑ッ!!(ゆさゆさ、)

534: 松野チョロ松 [×]
2016-04-24 16:59:24

>おそ松兄さん

なんか、いきなりそういう事言われるの慣れてなくて(目逸らし
好きだよ!好き好きだーい好き(やけくそ

気にしなーい気にしなーい(へら

535: 松野おそ松 [×]
2016-04-24 17:33:11


>チョロ松

へ~…可愛いじゃん(ふっ、)
何かやけだけど俺もチョロ松好き(へら、)

何なのお前(溜め息、)

536: 松野チョロ松 [×]
2016-04-24 18:00:04

>おそ松兄さん

は?!っ、えーと…何言ってんの?(後ろ向き
はいはい、ありがとう(目逸らし

ため息つくと幸せ逃げるよ?(にこ

537: 松野おそ松 [×]
2016-04-24 18:15:14


>チョロ松

流石俺の弟だな(頷き、)
いや、なんで目逸らすの!?(くわ、)

そうさせたのお前だろ!お兄ちゃんの幸せ返せッ!!(ゆさゆさ、)

538: 松野チョロ松 [×]
2016-04-24 18:25:14

>おそ松兄さん

意味わかんないし兄さん自分で自分を可愛いっていってんの?(じとり
兄さんの好きが軽いから冷たくあしらってみた(ふっ

自分でため息ついたんだから僕は悪くない(ふん

539: 松野おそ松 [×]
2016-04-24 18:32:58


>チョロ松

いや、そんな事一言も言ってないから(真顔、)でもほら、お兄ちゃんかっこよくて可愛いの当然だし?(どや、)
は、軽くねぇし!(くわ、)

溜め息つかせたのお前だし!(ゆさゆさ、)

540: 松野チョロ松 [×]
2016-04-24 18:42:40

>おそ松兄さん

もう何言ってんのかわからないよ!(くわっ
へー(棒)でも僕よりは軽いよ(ふん

人のせいにするな!(くわっ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle