TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松ルーム/575


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
556: 松野チョロ松 [×]
2016-04-24 23:59:41

>おそ松兄さん

うん(へら
はいはいわかったよ(離れ

そもそもないし(にこ

557: 松野おそ松 [×]
2016-04-25 00:04:42


>チョロ松

あー、それと1:1行きたいんだっけ?
抱き付きたいならお兄ちゃんにも抱き付かせろよな!(くわ、)

いや、あるだろ。(真顔、)

558: 松野チョロ松 [×]
2016-04-25 06:45:01

>おそ松兄さん

あー見た?うん、でも強制はしないからね!(へら
それはやだ(ふいっ

僕の記憶にはないよ(にこ

559: 松野おそ松 [×]
2016-04-25 13:25:11


>チョロ松

行きたいんだろ?じゃあ行こうぜ(へら、)
なんで!?(くわ、)

あるくせに無理すんなよ(真顔、)

560: 松野チョロ松 [×]
2016-04-25 18:30:11

>おそ松兄さん

え、いいの?(ぽかん
なんでもだよ!(くわっ

無理なんてしてないし(へら

561: 松野おそ松 [×]
2016-04-25 18:58:05


>チョロ松

おー、ここと掛け持ちでいいならな(へら、)
酷くね!!(真顔、)

なかったことにすんなよ、シ○松(じと、)

562: 松野チョロ松 [×]
2016-04-25 19:16:41

>おそ松兄さん

掛け持ちー、まぁそれでもいいよ(へら
兄さんのが酷いから(ふっ

やだ(べー

563: 松野おそ松 [×]
2016-04-25 19:33:54


>チョロ松

あ、別にチョロ松まで此処と掛け持ちしなくても大丈夫だからな!?(くわ、)
俺が悪いの!?

反抗期か(真顔、)

564: 松野チョロ松 [×]
2016-04-25 20:18:47

>おそ松兄さん

え、そうなの?(きょと
うん(真顔

うんそうだよー(適当

565: 松野おそ松 [×]
2016-04-25 21:50:46


>チョロ松

うん、どっちでもいいかな(へら、)
俺悪くない!!!(くわ、)

お兄ちゃん反抗期認めないからな(真顔、)

566: 松野チョロ松 [×]
2016-04-25 22:21:38

>おそ松兄さん

なんか、ありがとう(へら
悪いよ(ふん

いや認める認めないの話じゃないから!(くわっ

567: 松野おそ松 [×]
2016-04-25 22:31:59


>チョロ松

良いって(へら、)んでどっちが1:1作るの(真顔、)
お兄ちゃんからしたら理不尽だわ!!

えぇ!?そうなの!?(くわ、)

568: 松野チョロ松 [×]
2016-04-25 22:41:08

>おそ松兄さん

どうしよっか。(うーん
しらない(ふい

そうだから!!(くわっ

569: 松野おそ松 [×]
2016-04-26 01:11:30


>チョロ松

んーチョロ松が作って、任せた(真顔、)
おいこら童貞!お兄ちゃん怒るぞ!(くわ、)

で、何の話だっけ(真剣、)

570: 松野チョロ松 [×]
2016-04-26 06:33:20

>おそ松兄さん

んー、りょーかい、今日の夜でいいよね?
童貞言うなし!もう怒ってんじゃん(ふん

え、覚えてない(真顔

571: 松野おそ松 [×]
2016-04-26 13:36:59


>チョロ松

待ってるな(へら、)
怒ってないよ…多分(ぼそ、)

チョロ松も覚えてないのかよ!?(くわ、)

572: 松野チョロ松 [×]
2016-04-26 18:29:59

>おそ松兄さん

うんもうちょい待ってて(頬ポリ
多分ってなんだよ!(くわっ

覚えてないなぁ(へら

573: 松野おそ松 [×]
2016-04-26 19:19:54


>チョロ松

了解~
あれ聞こえてた?(真顔、)

もう歳じゃねーのお前(ふっ、)

574: 松野チョロ松 [×]
2016-04-26 19:24:53

>おそ松兄さん

今作ってきたから移動するね?タイトルはまぁ、みればすぐわかると思うよ(にこ
丸聞こえじゃ!(くわっ

兄さんだって覚えてなかっただろ!(ふん

575: 松野おそ松 [×]
2016-04-26 19:32:21


>チョロ松

んー行くなー(へら、)
チョロ松地獄耳!!!(真顔、)

うん、覚えてねぇけど!!(開き直り、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle