TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松ルーム/575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 松野おそ松 [×]
2016-04-22 22:15:45


>チョロ松

アンパンマンかよ(真顔、)
んん、冷たい(撫で受け、)

それはないな(じと、)

502: 松野チョロ松 [×]
2016-04-22 22:48:27

>おそ松兄さん

違うけど?(真顔
愛情の裏返しってやつだよ(適当

は?!なんでだしー!(ぎろ

503: 松野おそ松 [×]
2016-04-22 22:58:06


>チョロ松

顔が減るっていうから(真顔、)
俺に愛情なんかないだろー(じと、)

チョロちゃん素直じゃねぇもん(つんつん、)

504: 松野チョロ松 [×]
2016-04-22 23:32:26

>おそ松兄さん

真に受けるとか(ふっ
あるっていったら困るでしょ(へら

素直だし(べー

505: 松野おそ松 [×]
2016-04-23 00:09:35


>チョロ松

騙したの!?(くわ、)
あったらそれはそれで嬉しいな(へら、)

どの辺りが?(じと、)

506: 松野チョロ松 [×]
2016-04-23 07:39:31

>おそ松兄さん

騙してはないし、実際減るしー(ふいっ
え?あー、家族愛ね。あるよあるある(はっ

えーと。うーんと(目逸らし

507: 松野おそ松 [×]
2016-04-23 13:36:27


>チョロ松

減ってねぇじゃん(じっ、)
ねーだろ(じと、)

チョロ松~どの辺りが~?(ゆさゆさ、)

508: 松野チョロ松 [×]
2016-04-23 16:43:25

>おそ松兄さん

減ってるよ、見ないで(後ろ向き
あるよー、兄さん以外には(ふいっ

細かいこと気にしないでよ(真顔

509: 松野おそ松 [×]
2016-04-23 17:27:27


>チョロ松

見せろよ(くわ、)
は!?お兄ちゃんにはねぇの!?ねえ!!(ゆさゆさ、)

もっと素直になったらどーなの(じと、)

510: 松野チョロ松 [×]
2016-04-23 17:57:42

>おそ松兄さん

は?!なんで見せなきゃいけないの、同じ顔なんだから自分の顔みればいいじゃん(ふいっ
ないよ、家族愛なんてないない(俯き

だいたい素直ってなんだし!(くわっ

511: 松野おそ松 [×]
2016-04-23 18:15:00


>チョロ松

いや、カラ松じゃねぇんだからさ(じと、)
何それ!?俺だけ仲間はずれとか寂しいんだけど!俺だけ嫌いみたいでやだそれ!(くわ、)

何その開き直り方(真顔、)

512: 松野チョロ松 [×]
2016-04-23 18:56:07

>おそ松兄さん

だってホントのことじゃん(ふん
嫌いじゃないし!もーいいじゃん、この話はやめよう(へら

真顔になるなし(頬つんつん

513: 松野おそ松 [×]
2016-04-23 19:38:39


>チョロ松

いやいや、微妙に顔違うだろ(じっ、)
ダメダメお兄ちゃん納得いかない!お兄ちゃんに家族愛あるだろ!!(ゆさゆさ、)

良いじゃん(手掴み、)

514: 松野チョロ松 [×]
2016-04-23 19:57:21

>おそ松兄さん

そうだけど、大まかな構造は同じだし!(後ろ向き
ないってば!しつこいよ(じっ

だーめ(手ブンブン

515: 松野おそ松 [×]
2016-04-23 21:04:54


>チョロ松

そんなにお兄ちゃんに顔見られたくないわけ~?(ゆさゆさ、)
なんだそれ…良いけど(ふん、)

真顔の何が悪いんだよ!(手離し、)

516: 松野チョロ松 [×]
2016-04-23 21:28:27

>おそ松兄さん

見られたくない(顔覆い
…嫌いじゃないからそんな態度とるなよ(頭撫で

なんかやだ!(くわっ

517: 松野おそ松 [×]
2016-04-23 21:48:25


>チョロ松

…見ないように努力しまーす(ふい、)
んー納得いかないけど分かったよ(撫で受け、)

なんだそれ理不尽!(くわ、)

518: 松野チョロ松 [×]
2016-04-23 21:56:29

>おそ松兄さん

ん、そうして(振り返り
うん、ちゃんと好きだからね(撫で

理不尽じゃないしー(べー

519: 松野おそ松 [×]
2016-04-23 23:01:43


>チョロ松

隙あり!!(顔がしっ、)
なら良いけどさ(ぎゅー、)

結構理不尽だけど!?(くわ、)

520: 松野チョロ松 [×]
2016-04-23 23:19:22

>おそ松兄さん

わっ!ちょ、やめてよ(じたばた
うん、兄さんは僕に家族愛ある?(ぎゅー

兄さんの考えすぎだと思うよ(へら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle