TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松ルーム/575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 松野おそ松 [×]
2016-04-21 22:20:32


>チョロ松

別に俺呆れてないけど(真顔、)
何処が別格なわけ?(じと、)

正論だから言うんだよ!つーかお兄ちゃんに手出したよね?(にこ、)

482: 松野チョロ松 [×]
2016-04-21 22:31:30

>おそ松兄さん

知ってる(ふっ
努力の差(真顔

え、あ、はい(後ずさり

483: 松野おそ松 [×]
2016-04-21 22:51:58


>チョロ松

何で鼻で笑われたし!(くわ、)
努力しても進歩ねぇじゃん(つんつん、)

いやいや、チョロ松くん?何か言うことないわけ?(がしッ、)

484: 松野チョロ松 [×]
2016-04-21 23:04:56

>おそ松兄さん

さーね?(くすくす
人が気にしていることをズバズバと…(俯き

え?あー、…ざまぁみろ?(きょと

485: 松野おそ松 [×]
2016-04-21 23:55:52


>チョロ松

新手のいじめ???(真顔、)
努力した分知識上がっていいじゃんよ(じっ、)

お前なー…普通謝るだろそこ!(くわ、)俺から半径2メートル近づくなよ(じと、)

486: 松野チョロ松 [×]
2016-04-22 00:14:24

>おそ松兄さん

そんなことない(頬ぷに
そうだ、ね(うーん

冗談だってー、ごめんね(近づき

487: 松野おそ松 [×]
2016-04-22 00:24:06


>チョロ松

触んなバカ!(手ぺしぺし、)
別に損はしてないからいいだろ(真顔、)

本当に反省してんのチョロ松~?(離れ、)

488: 松野チョロ松 [×]
2016-04-22 00:55:32

>おそ松兄さん

痛いよ、なんで叩くの(手擦り
なんか丸め込まれてる気もするけど(ブツブツ

してるから…離れてかないでよ(裾掴み

489: 松野おそ松 [×]
2016-04-22 01:15:12


>チョロ松

お前が手出すからだろ(むっ、)
これ以上フォローしようがない(真顔、)

反省してんなら良いけどさ(撫で、)

490: 松野チョロ松 [×]
2016-04-22 06:55:01

>おそ松兄さん

そっか(俯き
それむなしくなるから言うな(真顔

うん、だから拒絶しないでよ(ぎゅ

491: 松野おそ松 [×]
2016-04-22 12:57:51


>チョロ松

すぐ手出しちゃダメだよ~チョロ松(撫で、)
お兄ちゃん頑張ってフォローしたよ~褒めて?(真顔、)

分かった(ぎゅー、)

492: 松野チョロ松 [×]
2016-04-22 18:47:40

>おそ松兄さん

うん(撫で受け
偉いえらーい(棒読み

なんか、兄弟で抱きしめ合うとかほんと救えないね。僕達(苦笑でぎゅー

493: 松野おそ松 [×]
2016-04-22 19:21:17


>チョロ松

ほんとに分かってんの~?(じと、)
冷たッ!?(くわ、)

兄弟のスキンシップだし良いんじゃねぇの?(ぎゅー、)

494: 松野チョロ松 [×]
2016-04-22 19:27:20

>おそ松兄さん

わかってるよ(へにゃ
気の所為だよ(真顔

んー、そうなの?(ぎゅー


495: 松野おそ松 [×]
2016-04-22 19:51:15


>チョロ松

なら良いけど(じっ、)
気のせいじゃねえだろ!(くわ、)

家族のスキンシップだって(笑いながらぎゅー、)

496: 松野チョロ松 [×]
2016-04-22 20:17:29

>おそ松兄さん

なんでそんなみてんの?(顔隠し
気にしすぎだよ(はぁ

ふーん?(顔押し付けぎゅー

497: 松野おそ松 [×]
2016-04-22 20:35:45


>チョロ松

別にー?(へら、)
棒読みだったじゃん(じと、)

チョロちゃんデレ期?(撫で、)

498: 松野チョロ松 [×]
2016-04-22 21:11:13

>おそ松兄さん

見んな、減る(ふい
気にしすぎー(へら

そんなところー(頭ぐりぐり

499: 松野おそ松 [×]
2016-04-22 21:23:21


>チョロ松

減るって何がだよ(真顔、)
だってチョロ松が冷たいしー(溜め息、)

今日は素直だな~(むぎゅ、)

500: 松野チョロ松 [×]
2016-04-22 22:06:07

>おそ松兄さん

僕の顔が減る(真顔
冷たくないし(撫で

いつも素直だよ(へら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle