TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松ルーム/575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 松野おそ松 [×]
2016-04-20 13:33:45


>チョロ松

チョロちゃん甘えん坊~(笑いながらぎゅ、)
やだよ面倒だし(ふい、)

分かってるって(へら、)

462: 松野チョロ松 [×]
2016-04-20 18:32:17

>おそ松兄さん

うるさいってば!(といいつつもぎゅ
ほんとクズだな!クソニート!(くわっ

絶対だからな!(ふん

463: 松野おそ松 [×]
2016-04-20 18:55:44


>チョロ松

お兄ちゃん大好きだね~チョロ松は(ナデナデ、)
それブーメランだって!!(くわ、)

誰も来なくなるまでお兄ちゃんここに居るって(へら、)

464: 松野チョロ松 [×]
2016-04-20 19:54:05

>おそ松兄さん

そんなことない(ふいっ、撫で受け
んなことないし!(くわっ

んな悲しいこと言うなっての(軽くデコピン

465: 松野おそ松 [×]
2016-04-20 20:20:34


>チョロ松

大好きな癖に~(つんつん、)
お前もクソニートだからな(真顔、)

すぐ手出るなお前…(じと、)

466: 松野チョロ松 [×]
2016-04-20 20:50:36

>おそ松兄さん

そういう兄さんが大好きなんだろ!(にやにや
き、聞こえない(耳塞ぎ

軽くやったつもりなのに…(ふい

467: 松野おそ松 [×]
2016-04-20 21:43:34


>チョロ松

そりゃあチョロ松好きだけど~(へら、)
クソニート、現実逃避しても無駄だからな~(ゆさゆさ、)

手出てることに変わりねぇから!(頬引っ張り、)

468: 松野チョロ松 [×]
2016-04-20 22:11:14

>おそ松兄さん

ふーん、そっかー(へら
無駄じゃないし(ふい

痛い!ごめんって(手掴み

469: 松野おそ松 [×]
2016-04-20 22:28:12


>チョロ松

チョロ松は好きじゃねぇみてぇだけど(じと、)
無駄なんだよ(真顔、)

仕返し~(手ブンブン、)

470: 松野チョロ松 [×]
2016-04-20 23:00:11

>おそ松兄さん

え、そんなことないよ(きょと
真顔なんな!(顔覆い

ばーか!(手離し

471: 松野おそ松 [×]
2016-04-20 23:31:39


>チョロ松

そんなことないってさっきも言ってたじゃん!?矛盾してね!?(くわ、)
チョロちゃん諦めろよ(じと、)

俺が悪いの!?(くわ、)

472: 松野チョロ松 [×]
2016-04-21 00:04:59

>おそ松兄さん

そうだけど、嫌いじゃないよ。むしろ好き(へら
嫌だよ(真顔

兄さんが器小さいのが悪い(ふん

473: 松野おそ松 [×]
2016-04-21 00:33:58


>チョロ松

なら良かった、さんきゅーな(へら、)
お前が拒んでもクソニートという現実はそのままだからな(真顔、)

お兄ちゃん器大きいよ!?(くわ、)

474: 松野チョロ松 [×]
2016-04-21 06:53:12

>おそ松兄さん

?なにかお礼言われるようなことしたっけ?(きょと
そんな現実受け止めないから(目逸らし

器大きかったら痛くない攻撃ぐらいスルーしてくれるよ!(くわっ

475: 松野おそ松 [×]
2016-04-21 12:03:17


>チョロ松

いや、してない。俺の感謝返せ(真顔、)
受け止めろよ!?(ゆさゆさ、)

攻撃スルーするほどお兄ちゃん器大きくないよ(へら、)

476: 松野チョロ松 [×]
2016-04-21 18:46:21

>おそ松兄さん

え、なんで?!勝手に感謝してたくせに!(くわ
いーやーだー!(ふい

矛盾してるし(ぶつぶつ

477: 松野おそ松 [×]
2016-04-21 19:08:17


>チョロ松

まあまあ固いこと言うなよ(へら、)
お兄ちゃんと同じクソニートだろ~?(ぎゅー、)

攻撃スルーだけはお兄ちゃんしないからね(真顔、)

478: 松野チョロ松 [×]
2016-04-21 19:38:17

>おそ松兄さん

もう意味わかんないよ(はぁ
わー!一緒にするな!(胸トントン

固いなぁ(じと

479: 松野おそ松 [×]
2016-04-21 20:18:31


>チョロ松

何呆れてんの~(ゆさゆさ、)
いてッ一緒にするなって一緒だろ!?(くわ、)

手出す方が悪くね?(きょとん、)

480: 松野チョロ松 [×]
2016-04-21 21:54:43

>おそ松兄さん

こっちが聞きたいわ(じと
ちーがーうー。兄さんと僕は別格(べー

正論いうな!(くわっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle