TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松ルーム/575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 松野おそ松 [×]
2016-04-18 20:01:51


>チョロ松

ダメ、絶対ダメ(真顔、)
信じてねぇけど?(きょとん、)

お前みたいな失敗お兄ちゃんしないから(へら、)

442: 松野チョロ松 [×]
2016-04-18 21:41:21

>おそ松兄さん

はぁ?!なんで!(くわっ
平然と言うなし(ふいっ

うっさい!兄さんも誰かに見られればいいんだ!(ぎろっ

443: 松野おそ松 [×]
2016-04-18 22:13:12


>チョロ松

お前が俺を養うんだからそれは絶対ダメだからなチョロ松!!(ゆさゆさ、)
平然じゃダメならどういう風に言えばいいんだよ~(むっ、)

ないない(へら、)

444: 松野チョロ松 [×]
2016-04-18 22:49:24

>おそ松兄さん

もしもの話だから!僕はしっかりしてるから兄さんに心配されるようなことはないよ!(へら
オブラートって言葉知ってる?(真顔

あ、まさかの兄さん…たたない、とか!?(後ずさり

445: 松野おそ松 [×]
2016-04-18 23:58:59


>チョロ松

そりゃあありがてぇわ(へら、)
何それ美味しいの?(真顔、)

何でそうなるんだよ!?(くわ、)

446: 松野チョロ松 [×]
2016-04-19 00:17:51

>おそ松兄さん

でしょ?だから僕に甘えていいから(ぐっ
うわー、本物のばかだった(がくっ

だって絶対ないってことはそういうことだろ、ほかになんかある?(じと

447: 松野おそ松 [×]
2016-04-19 00:41:55


>チョロ松

良いの!?(くわ、)
カリスマレジェンドって言え!!(むっ、)

チョロちゃんめんどくさ(じと、)そういうことにしとけよ(ふん、)

448: 松野チョロ松 [×]
2016-04-19 06:56:02

>おそ松兄さん

いいよ。お金はかさないけど(へら
カリスマレジェンド(笑)だろ(じと

めんどくさいって…そーですねー、僕はめんどくさいですねー(ふい

449: 松野おそ松 [×]
2016-04-19 12:24:45


>チョロ松

チッ、金はダメか(ぎゅ、)
(笑)はいらねぇかな(真顔、)

拗ねるなよチョロ松~(ゆさゆさ、)

450: 松野チョロ松 [×]
2016-04-19 18:47:22

>おそ松兄さん

ダメに決まってんじゃん。てかなにぎゅって?!(ぎょ
え、必須だよね?(にこ

めんどくさいなら構うなよ(ふん

451: 松野おそ松 [×]
2016-04-19 19:01:55


>チョロ松

甘えて良いって言ったから金ねだろうと抱き付いてんだよ(くわ、)お兄ちゃんにお金ちょーだい(ゆさゆさ、)
一番いらねぇから!(真顔、)

構わなかったらチョロちゃん寂しーだろー(ゆさゆさ、)

452: 松野チョロ松 [×]
2016-04-19 19:18:07

>おそ松兄さん

は?!んなことしても金はやらないからな!(ぐいぐい
ふん、兄さんには(笑)がお似合いだよ!

別にー(つん

453: 松野おそ松 [×]
2016-04-19 19:30:46


>チョロ松

んだよケチ!お兄ちゃんに金恵んでくれたって良いだろ!?(ゆさゆさ、)
お前には自家発電三郎がお似合いだぞ(ふん、)

お兄ちゃん居なくなったら寂しい癖に~(ゆさゆさ、)

454: 松野チョロ松 [×]
2016-04-19 20:04:11

>おそ松兄さん

働け!(びしっ
自家発電三郎ってなに?!意味わかんない!(むっ

寂しくない、し(ふい

455: 松野おそ松 [×]
2016-04-19 20:26:24


>チョロ松

チョロ松が養ってくれるから嫌だし!(くわ、)
チョロシコスキー(べー、)

えぇっ!?ならお兄ちゃん居なくなっていいわけ!?(ゆさゆさ、)

456: 松野チョロ松 [×]
2016-04-19 21:13:13

>おそ松兄さん

じゃあ金ねだるな!(ふん
僕が兄さんに攻撃できないからって好き勝手言いやがって…(ぎろ

い、いなくてもいいしー?(目逸らし

457: 松野おそ松 [×]
2016-04-19 22:04:06


>チョロ松

ちょっとくらいねだっても良いだろ!(ゆさゆさ、)
そもそも攻撃する前提がおかしいんだっての!(くわ、)

そんな事思われながら毎日俺会話してたの!?チョロ松はお兄ちゃん居ない方が良いんだー(むっ、)

458: 松野チョロ松 [×]
2016-04-19 23:07:04

>おそ松兄さん

じゃあ、ぎゅーしにこい(上から目線で手広げ
ふん、兄さんが僕に一々気に触ること言うのがわるいんだ(ふい

う、嘘だから…!居てほしいよ(ぼそぼそ

459: 松野おそ松 [×]
2016-04-20 00:14:07


>チョロ松

いきなり上からのあげく命令口調!?何様だお前!(くわ、)まあ良いけど(ぎゅー、)
んなもん人が気に触ることとかわかんねぇし~(じと、)

よしよし、素直でよろしい!(撫で、)

460: 松野チョロ松 [×]
2016-04-20 06:36:53

>おそ松兄さん

うるさい…(ぎゅ
察しいてよ!!(くわっ

ん、だから居なくなんなよ(ぼそ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle