TOP > 個人用・練習用

□ From a lie with a true sweet lie . □/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63:  [×]
2016-11-17 23:41:08







俺が居なくなれば満足か?
それならもう殺ってしまえば俺も楽なのにな.
まあ、ど-でも良いけど.









64:  [×]
2016-11-17 23:42:14







呼んでも来てくれない時、虚しい気分になるだけ.
呼んで来てくれた時、迷惑掛けたなって思う.









65:  [×]
2016-11-18 20:55:47


俺、自分が好きなやつんとこにしか来ねぇし、迷惑だなんて思うなら最初から言わねぇから。

勿論、呼ばれても来られないときはあるけど、お前に必要なら出来るだけ来られるようにするし…。

って別に必要ないから呼ばれねぇのか…笑

66:  [×]
2016-11-18 21:03:01







確かにそうだよな.

ん、葵の来れる時で良いから来てくれよな.
俺のドロドロした独り言で埋まっちまう. (

必要無い訳ね-だろ?必要としてるけど、俺が頼り方知らね-だけ.傷付けてごめんな.









67:  [×]
2016-11-18 21:24:53



毎日は無理かも知れねぇけど、出来るだけ恭を一人にしねぇようにするわ。

傷付いた訳じゃねぇから気にすんな。でも少しでもいいから甘えろよな、



68:  [×]
2016-11-18 21:41:18







来てくれんだな、葵は優しいな.
独りは慣れてるけど.

傷付いてね-の?
ん、甘えろって言われても分からね-んだよな.









69:  [×]
2016-11-19 19:08:16




昨日、なんか重くて返事返せないままだった。

必要なんだろ?なら来る。
優しいとかよくわかんねぇけど、笑

傷付いてんのか?どうだろ?

じゃ、取り敢えず寂しいなら寂しいって言え。
来てほしいなら来いって言え…それで今は十分じゃね?





70:  [×]
2016-11-20 00:19:50







ん、そか、気にしてね-よ.

嗚呼、すげ-必要.
葵は優しい優しい、俺なんかに. (

分からね-けど、傷付けたのはごめん.

寂しいなら寂しい、来て欲しいなら来て、だけで良いのか?
でも俺にしたら難しいな.









71:  [×]
2016-11-21 21:53:17







風邪引いた.
まあ、誰かに言ったところであんま意味ね-けど.









72:  [×]
2016-11-23 00:03:59



風邪大丈夫か?
無理すんなよ。




73:  [×]
2016-11-23 06:23:33







お-、大丈夫大丈夫.
風邪くらい放っておけば治るよな. (









74:  [×]
2016-11-23 17:10:22







俺の何かがモヤモヤして、嫌な事ばっかり考えてしまう.










75:  [×]
2016-11-23 23:43:34



放っておくより病院行くとか薬飲むとかしねぇと長引くだろ…
ほんと、早く治せよな…




76:  [×]
2016-11-24 07:30:00







ん-、そうだな.でも、病院行く時間ね-んだよな.
そんな心配すんな、大丈夫大丈夫.









77:  [×]
2016-11-29 07:42:29






あ-もう、しんどい.
熱下がんね-し、声カスカスだし.








78:  [×]
2016-11-29 23:10:13



だから、病院行けっていっただろ?
薬飲んでんのか?
インフルも流行ってるみたいだし、病院行かねぇとヤバくね?




79:  [×]
2016-11-30 18:43:13







病院は嫌いなんだよな. (
薬ってもんがね-から、何も飲んでね-の.
俺、自慢だけど、今までインフル掛かった事ね-んだよな. ←
だから大丈夫だと思う.

葵くらいだな、そんな風に言ってくれる奴.









80:  [×]
2016-12-03 06:42:09







葵、なんて呼んでも気づかね-か.









81:  [×]
2016-12-05 21:01:23


俺も風邪引いた…
キツいなやっぱり…

来てやれなくてごめんな、



82:  [×]
2016-12-05 21:37:58






大丈夫か?
あんま無理すんじゃね-ぞ.

良い、風邪引いてしんどいのに無理して来んな、馬鹿.
治ってから改めて来いよ、葵. ←









最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle